ガチのニート(30)が作った夜食観てみる?(※画像あり)

    14
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:51:51.375ID:VPxBtDVh0.net

    手作りしてみた!ちな30さい無職童貞ニートです


    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:52:49.140ID:/XYsURXc0.net
    犬の餌?


    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:52:58.416ID:35AcVoZV0.net
    ハム太郎の皿の上にハムがのってるところは評価する


    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:53:01.276ID:I05FtCxq0.net
    犬のエサかな?
    じょうずにできたね!


    5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:53:26.150ID:1asYxW630.net
    わんわんか


    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:54:02.003ID:Yp2gaBm10.net
    その皿持ってた


    7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:54:10.357ID:VPxBtDVh0.net
    ちなひきこもりではない。余裕で外に出ますよ


    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:54:54.071ID:OdPl3i+K0.net
    >>7
    誰も聞いてねえよ


    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:54:19.993ID:EDOFBbqWa.net
    皿が泣ける


    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:55:07.727ID:EGvoW+xaa.net
    30才でこの程度か…
    ま、がんばれよ!


    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:55:20.856ID:mrYCNzhop.net
    ごはんが右
    そしてまだコタツ


    死んだ方がいいな


    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:55:24.821ID:VPxBtDVh0.net
    ちなビール飲めない!冗談抜きであんなの飲めるやつは味覚がおかしいと思ってる
    チーズも大嫌い。特にプロセスチーズとかいうやつ!6ピースになってるやつ!


    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:55:50.271ID:awF5v9rl0.net
    ニートの作る料理は大体豚の餌定期


    15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:56:53.004ID:35AcVoZV0.net
    でも卵は綺麗なスクランブルエッグよりこの焦げグチャなやつのほうが美味しい


    16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:56:54.267ID:PgVAhA290.net
    何か汚くない?


    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:59:30.615ID:VPxBtDVh0.net
    >>16
    お前より身体綺麗だぞ?紫外線浴びてないからね


    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 02:02:01.893ID:PgVAhA290.net
    >>21
    料理がって意味だよ
    アンタの体が汚いかどうかなんて知らんわw


    17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:57:04.540ID:bzqlM3k+0.net
    実家暮らしだな


    19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:58:26.610ID:2cnuisiE0.net
    泣けてきた


    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:59:24.613ID:KBu1yUdr0.net
    食材はタダ?


    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 01:59:53.723ID:VPxBtDVh0.net
    >>20
    家にある食材だからタダだよ!値段食材は知らん!


    23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 02:00:00.917ID:DXQly/Fc0.net
    汚さが滲み出ててわろた


    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 02:03:13.998ID:yBAquNM6r.net
    家にある物だって家族が金を出して買ってるの知ってる?


    27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 02:04:32.469ID:OIYXnalVd.net
    食材が湧いて出る夢の冷蔵庫欲しいw


    29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 02:11:28.197ID:WA0VR0Wl0.net
    ハム太郎のお皿はキツイ
    泣ける


    33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 02:18:07.909ID:qkRLObTv0.net
    これ俺が今日ペットの犬にあげたやつじゃん


    35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/02(日) 02:40:08.840ID:butKRmb50.net
    予想以上にエサ


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    14コメント
    1. 1 まとめさん

      いいなー
      家賃の要らない家と食材が勝手に入ってる冷蔵庫
      羨ましいなー

    2. 2 まとめさん

      これをきっかけに家事をこなしていけばいい、スイッチポンで出来るらしいからニートでも楽勝やろ。

    3. 3 まとめさん

      ホームレスでももっといいもの食ってそうだな

    4. 4 まとめさん

      プラスチックの皿に盛られたぽろっぽろの汚い炒り卵、ちぎれたハムの欠片、ぺったぺたに押し付けられ硬そうなご飯、ピッタリの餌といえよう

    5. 5 まとめさん

      ハムエッグにすれば見た目も良いのに

    6. 6 まとめさん

      今日のガイジ飯

    7. 7 まとめさん

      いつも思うけど何にもしてないニートになんで夜食がいるわけ?
      そんなもん食べる暇があるならさっさとしねよ

    8. 8 まとめさん

      玉子の焼き方(目玉に限るだろ)と焼き加減は認めない!……

      が、こーゆーのがめちゃくちゃ美味いのは、知ってるし認める(笑)

    9. 9 まとめさん

      卵、ベーコン、米あるならチャーハンで良かっただろ

    10. 10 まとめさん

      >家にある食材だからタダだよ!

      ニートってマジでこういう認識なんだなぁ・・・
      30歳だろ・・・?
      「家にいる限り食べ物も家賃も水道光熱費もタダだから僕ちゃん一生安泰!」とかそういう感覚なんだろうなぁ・・・

    11. 11 まとめさん

      ※9
      スクランブルエッグすらまともに出来ない人間だからチャーハンも無理だと思うわ
      チャーハンの存在は知っててもどうやって作るのかとか何も知らないと思う

    12. 12 まとめさん

      ちなちなうるせぇよクソニート

    13. 13 まとめさん

      注目点は料理の汚さではなくてこのニートのコミュ能力の低さと
      読解力の無さだろう

    14. 14 まとめさん

      汚い

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ