好きな女の子をデートに誘ってフラれたからLINE晒すwww(※画像あり)

    18
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:37:12.153ID:Dk03n+Jf0.net


    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:38:04.500ID:GXDPsMmxx.net
    完全に脈ナシ
    1ミリもない


    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:39:06.559ID:Dk03n+Jf0.net
    >>2
    これのやりとりの前はお互いに3行くらいのやりとりしあってたし、この前挨拶された時やたら可愛かったから舞い上がってしまったよ…


    16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:41:47.256ID:GXDPsMmxx.net
    >>6
    お前がキモいからとかじゃない
    よく見るキモいLINEとかじゃなくごく普通のやり取りでこうなってるから残念だけどはじめから脈ナシだ
    期間が浅いんじゃねーか


    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:38:27.763ID:HCJPO2wc0.net
    諦めんなよ!


    5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:38:38.398ID:GHzSaCiF0.net
    成功率0%の返答じゃんもっと外堀埋めてから攻めろよ


    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:39:43.300ID:f0Ksxa1R0.net
    素っ気ない上に返ってくるのもおせえwwww


    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:40:03.934ID:w4Sr9Mlk0.net
    ♀なのにアイコン変えてないのか


    13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:41:10.654ID:hlqlTxaxp.net
    >>9
    >>1に本垢教えるわけないだろ!


    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:45:47.890ID:LseMXDuq0.net
    >>13
    クッソwwwwwwwwwwww


    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:40:38.600ID:368ZA/Cg0.net
    これは諦めとけ


    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:40:38.934ID:Dk03n+Jf0.net
    お望みならこの前のやりとりものせる


    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:41:08.135ID:Dk03n+Jf0.net
    諦めてなきゃここには載せないわ


    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:41:36.070ID:CtHwm0qy0.net
    ノーチャンス


    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:44:11.012ID:34egz2OU0.net
    映画かご飯行かない?じゃなく具体的にプラン練ってから連絡しろよ


    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:45:10.723ID:Dk03n+Jf0.net
    >>18
    おっけーもらってないのにプラン立てるのか、変わってんな君


    28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:47:34.496ID:34egz2OU0.net
    >>20
    クソほど興味持たれてない女をアバウトに誘ってOKもらえると思うか?
    相手の行きたい場所とかものリサーチしてからピンポイントに誘うんだよ童貞


    33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:50:07.748ID:2xinytwz0.net
    >>28
    モテない奴ってそんなに努力してんのか。。。いや悪気はないんだけどビックリ


    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:45:15.099ID:ZQUd9ZuB0.net
    ラインで言うからダメなんだよ


    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:46:17.033ID:Dk03n+Jf0.net
    >>21
    一週間に一度しか会えないし二週間に一度の30分くらいしか話す機会がない…まあ俺は訳あってその話す機会をこの前潰してしまったんだが


    27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:47:17.987ID:368ZA/Cg0.net
    >>26
    いや、原因はそこじゃないと思うよ


    23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:45:59.900ID:j2PN9eyCa.net
    これだけLINEの返信に時間かけられてる時点で脈なし


    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:46:13.910ID:HfQzVyy30.net
    この誘い方でそう断るか、ってレベルだなw


    29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:47:35.415ID:JEXl/yKu0.net
    相手とはどういう間柄なん??


    30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:48:15.552ID:hIl16Uq4d.net
    >>29
    1つの授業たまたまかぶった、学部越境的なやつ
    よくLINEゲットしたなぁと我ながら思うよ


    32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:49:02.475ID:UtYYRNwd0.net
    21,22時に送って朝まで返信ない時点で察しろよ


    34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:51:14.254ID:Dk03n+Jf0.net
    友達と遊んでくる


    35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:51:28.521ID:JEXl/yKu0.net
    二人きりじゃなくてもいいから
    授業以外でどっか行ったとかあんの?


    36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:51:34.738ID:6gO39PaCM.net
    夏休み一日たりとも空いてないとかw w w w w w乙w w w w w w w w


    37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:52:38.955ID:34egz2OU0.net
    夏休み丸ごと断られるとか普段からよっぽどやらかしとるんやろなぁ


    39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:54:03.407ID:Dk03n+Jf0.net


    40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:54:18.863ID:GHY4cKPca.net
    わかる、つらいよな
    俺もこんなんばっかや


    42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:56:02.399ID:Bx4T5a6Ud.net
    わぁ……


    わぁwwwwwwwww


    43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:56:15.515ID:Dk03n+Jf0.net



    44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:59:00.051ID:GHY4cKPca.net
    テンポよくラインやってるだけで羨ましいわ


    45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:59:32.954ID:SJYsqUPS0.net
    最低


    46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 20:59:54.982ID:0DFHT8Ss0.net
    まず1枚目からあっ振られると察することが出来ると思うのだがね


    48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:00:38.933ID:Dk03n+Jf0.net
    >>46
    こんときは俺も全然時間とれなかった


    49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:00:52.498ID:JEXl/yKu0.net
    学校以外の事話してねぇの……?


    50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:01:06.293ID:6gO39PaCM.net
    こりゃ>>1ちゃん諦められませんわ
    完全に手玉に取られてる


    51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:01:16.062ID:kdzEwG4y0.net
    毛ほども相手にされてなくて笑うわ
    むしろ何故こんなんで誘おうと思ったのか


    52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:02:07.275ID:Bx4T5a6Ud.net
    もう糞ほどに脈ないんだから諦めて次いけよ


    54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:04:07.151ID:NM+3KZ+k0.net
    なんか久しぶりにこういうまったくその気のないLINEみた
    あー、切ないなこれ
    童貞時代をおもいだすわ


    56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:05:14.359ID:1DFRxd420.net
    わぁ…


    57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:05:17.338ID:34egz2OU0.net
    話題が話題だから仕方ないけどお前のラインは業務連絡かよ
    まぁ学生だろうから次はいくらでもあるだろ


    58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:07:32.232ID:GHY4cKPca.net
    モテる奴らはどういう話題でラインしとるんや?


    59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:10:42.613ID:0DFHT8Ss0.net
    わぁってまさか私って意味?


    60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:11:27.330ID:Dk03n+Jf0.net
    >>59
    かっぺの方の一人称だよ


    61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:11:33.692ID:x2gWBAMca.net
    誰しもが通る道だから気にすんな


    62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:14:30.266ID:LHeuvfzQ0.net
    本当に会いたい人なら代案出してくる


    63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:15:06.042ID:GHY4cKPca.net
    オフ会で知り合った女なんだけどどうや?
    ワイいつも女とするときこんなんなんやが


    66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:18:05.016ID:GHY4cKPca.net
    ここら辺まではテンポ良かった


    70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:20:57.164ID:GHY4cKPca.net
    そして今日の夕方送って返事まだ来ず


    77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:31:20.296ID:34egz2OU0.net
    >>70
    どうでもいいけどちょっとがっつきすぎじゃねーの
    女からしたらオフで知りあった男に毎日ラインで高速返信されたら怖くないか?
    予定だけちゃんと抑えて後は寝かせとけよ


    83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:35:47.868ID:GHY4cKPca.net
    >>77
    そんなんでええのか
    あっちからは遅くても連絡は返ってくるから適当にやればエエか


    85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:40:13.899ID:34egz2OU0.net
    >>83
    そのほうがお互い気楽だろ
    でもせっかく昼オーケーしてくれたんだから、とっとと時間とか場所セッティングして抑えるとこは抑えといたら
    休みの日は〜ってトークより、お店の好みとか判断できそうなトークのが建設的だろうし


    86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:41:47.979ID:GHY4cKPca.net
    >>85
    勉強になります


    74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:26:54.273ID:hIl16Uq4d.net
    まあ俺は完全に諦めてるから、お前らもがんばれよー


    75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:29:14.981ID:hIl16Uq4d.net
    まあ俺のLINEの内容がキモいと言われなかっただけでも元気でたわ


    76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:30:11.690ID:oNl3B+Ga0.net
    イケメンでも振られるんだから気にせず次へ行け


    79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:33:32.505ID:hIl16Uq4d.net
    ちなみに俺そんな顔悪くないと思うぞ…向こうもめちゃくちゃ可愛いってわけでもないと思う。よく友達から若干B専入ってるって言われるし


    80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:34:24.811ID:Bx4T5a6Ud.net
    草食すぎだな
    もっと引っ張っていく感じで話してみたら?
    もちろんリアルで仲良くなってからだけど


    84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:36:17.438ID:hIl16Uq4d.net
    >>80
    草食なのはあるかも、まだ童貞だし…周り卒業し始めて割と焦ってる
    週1しか会えない上に隔週でしか話せないから仲良くなる機会ないし、その授業ももう終わっちゃうからな、最後の勇気だった


    87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:42:26.425ID:Bx4T5a6Ud.net
    >>84
    女は自分の手を汚すことを嫌うと思ったほうがいい
    だから男が頭を下げたり手を引っ張って恥をかかなければならない
    もっと男らしい格好を見せなきゃこの先ずっと童貞のままだぞ
    いや童貞が悪いってことじゃなくて交際経験が無いのが問題だってことで


    88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:43:32.275ID:hIl16Uq4d.net
    >>87
    交際経験はある、高校生の頃告白されて付き合ったけど放置しすぎて振られた可愛い子だったけど好きになれんかった


    93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:52:20.061ID:Bx4T5a6Ud.net
    >>88
    童貞卒業フラグを自分からへし折るとは

    この先空から女の子が降ってくるわけないんだから自分から行動して彼女作るしかないぞ
    学生時代は出会いありまくりで楽だが社会人は全然出会いの場がないから覚悟しとけよ


    89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:43:41.426ID:34egz2OU0.net
    まぁ仕事じゃないんだからお互い楽しむためにどうするかってだけ考えたらいいんだよ


    90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:44:48.443ID:GHY4cKPca.net
    >>89
    なんか仕事の方がよっぽど楽だわ
    恋愛難しすぎる


    91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:45:03.051ID:cQlbc4up0.net
    夏休み忙しい?
    そんなわけねーだろwと思うんだが


    92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:46:14.228ID:hIl16Uq4d.net
    >>91
    海外研修は夏休み行くんだと思う
    でも夏休みずっと忙しいなんてあるわけないし、まあ行きたくないんだろうなぁって丸わかりだよな


    94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:52:22.902ID:cQlbc4up0.net
    「わたし携帯持ってないから」と同じバレバレの嘘だよな


    96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:57:59.069ID:hIl16Uq4d.net
    >>94
    それ言われたわwwwwwww2ヶ月前にスマホに変えた、先週LINE始めたって
    冷静に考えて俺ら大学2年生だぞって感じ


    82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/07/23(日) 21:35:38.351ID:T/Qtf4h60.net
    俺が相手したくない奴に送るLINEのまんまなところが笑う


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    18コメント
    1. 1 まとめさん

      ごめんと断られてんのに誘った方もすまんと謝るのはネガティブ君の癖なん?
      こういう奴たまに見るけど「ん?」ってなる

      「無理なのに誘ってすまん」って意味なんかな?
      だとしたらそんなとこ気を使わんでもええで
      サラっと「そっか了解!」だけの方がこっちも気を使わなくて楽だから

    2. 2 まとめさん

      夏休みは彼氏と忙しいだろうな

    3. 3 まとめさん

      夏休み忙しいて断り方がダイレクト過ぎて笑えるわ

    4. 4 まとめさん

      切ないな。

    5. 5 まとめさん

      なんでこんなんみて俺まで暗い気持ちになんなきゃなんないんだよ

    6. 6 まとめさん

      ※1
      どうでも良くねw

    7. 7 まとめさん

      ※1
      気を使わしてすまん
      のすまんやない?

    8. 8 まとめさん

      米1はわりと良いこと言ってる
      日本人らしいやりとりと言えばその通りなんだけど、謝るべきことでもないのに謝るのは自信のなさが感じられる
      LINEのやりとりからでも堂々しようと心掛けないと普段から堂々とできんよ
      言わずもがな、堂々してない頼りない男は好きな女の子をゲットできるチャンスは少ない

    9. 9 まとめさん

      男っていろいろ考えてるんだな

    10. 10 まとめさん

      いいからやらせろ

    11. 11 まとめさん

      わぁってなんやねん
      殴りたくなる

    12. 12 まとめさん

      明らかに無理そうでもたまに飯誘ってくる男をやってればタイミング次第で行けるんだよなぁ。

    13. 13 まとめさん

      もっと冗談とか言った方がいいと思う
      文面にユーモアがなさすぎ

    14. 14 まとめさん

      「んだよなあ」で気付いていたけど「わあ」で確信。青森か秋田だな。地元懐かしい。

    15. 15 まとめさん

      何言っても、時間かけても、絶対無理なパターン。生理的に受け付けないレベルの対応。

    16. 16 まとめさん

      いちいちライン内容をネット上晒したりする陰湿さと女々しさが日常生活で滲み出てるんだろ
      こんなネチっこいやつモテるわけない(笑)

    17. 17 まとめさん

      一人称でもしやと思ったけど、弘前とかもろ地元でワロタ

    18. 18 まとめさん

      これに限らず、相手からは少しもアクションない場合は誘わない方がいい
      断るのも面倒なんだよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ