100均で買ったUSB扇風機をONにしたら後ろに倒れてワロタwww

    7
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:07:43.418ID:l5ltJvHF0.net
    ぜってー信じないだろうけど断じてネタじゃなくてガチwww


    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:08:53.427ID:4Q3JTNhV0.net
    羽むきだしかよ


    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:09:19.422ID:qZ7EeZLgd.net
    何百本か動かしたら家が動くんじゃね?


    7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:09:24.831ID:l5ltJvHF0.net
    倒れなくても前側が少し浮くwww
    これ開発した奴バカだろ絶対


    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:09:33.592ID:ruMVWiHD0.net
    反作用だな


    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:09:36.774ID:I4v5xAyYp.net
    >>1が風力で後ろに倒れたって事?


    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:10:01.280ID:TGM7qg6f0.net
    だって中国製ですしおすし


    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:10:06.957ID:hMOlQSg50.net
    4個買ってドローン作れよ


    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:10:34.957ID:XoHeRj7l0.net
    自由研究かなんかで作ったやつだろ


    15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:11:00.444ID:l5ltJvHF0.net
    せめて土台にオモリ入れておけよ・・・
    本体軽すぎてあかんwww


    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:12:36.703ID:l5ltJvHF0.net
    羽のピッチを浅くして風力下げたわ


    17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:12:09.967ID:PfKEvP8zd.net
    挟むタイプのクリップか洗濯バサミに支柱を通せ


    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:16:43.235ID:l5ltJvHF0.net
    >>17
    重り付けるとか工夫しないと駄目だなwww
    風力下げたのはちょっと悲しい


    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:13:04.565ID:/HN1O/9FK.net
    片手鍋買ったら取っ手重くて中身無いと倒れるやつもあったな
    ハズレ商品がたまに出回る


    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:14:03.920ID:l5ltJvHF0.net
    >>20
    その鍋俺も持ってたwwwwww


    32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:30:51.256ID:4Q3JTNhV0.net
    >>22
    お前すぐハズレ商品買うんだなwwwww


    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:13:42.852ID:4FJWvaAH0.net
    想像してワロタ


    23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:15:04.693ID:TGM7qg6f0.net
    底部分に両面テープでも貼っとけば


    24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:16:39.662ID:sAafamTnr.net
    風力発電?


    29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:20:27.582ID:TGM7qg6f0.net
    羽根がウレタン製の手に持つタイプもらったけどほとんど使ってない


    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:18:56.946ID:l5ltJvHF0.net
    でもこれなかなかの風力だわwww
    うっかり羽に当たると飛び上がるほどビビるのが難点


    30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/16(水) 15:28:38.091ID:4FJWvaAH0.net
    羽を鞭に変えて横にして回そうぜ


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      へえ、100均にあるのか
      買ってくる

    2. 2 まとめさん

      重りを入れたら予算オーバーだったんだろ。

    3. 3 まとめさん

      ※1
      100均にあるミニ扇風機はダメな子は本当にダメだから何種類か買ったほういいよ

    4. 4 まとめさん

      ※3
      電気店で普通のミニ扇風機買った方が良さそうだなそれ

    5. 5 まとめさん

      扇風機の真ん中に青白い顔を貼り付けて、胴体部分に体操服着せれば、運動会の校長の話が長すぎて貧血で倒れる子ゴッコが出来るじゃん!

    6. 6 まとめさん

      中心にきゅうりを刺して、ケツの穴に入れればいいじゃん

    7. 7 まとめさん

      100均のはマジで100円分使ったら壊れるぞ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ