この賃貸物件クソ過ぎワロタwww(※画像あり)

    9
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:49:22.544ID:goHyhU7x0.net


    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:50:19.869ID:5gBF2rQn0.net
    ちょっと住んでみたい


    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:50:40.480ID:WvAtsTm90.net
    たしかにクソ中心だな


    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:50:53.740ID:fmWD8ut7a.net
    これはいいなww


    7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:52:17.185ID:1k6fsUkha.net
    ワロタトイレ介さなきゃどこにも行けないとか


    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:53:29.343ID:fmWD8ut7a.net
    靴置きすぎじゃね


    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:53:35.585ID:I6Fzmp5Gd.net
    玄関でかくね?


    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:54:17.953ID:Kje6E08Z0.net
    なにこれネタじゃなくて?


    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:55:48.917ID:GcY13FvX0.net
    ないないwww


    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:55:52.362ID:AEs104Ckd.net
    地味に合理的だなトイレって大事だし


    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:57:35.980ID:LByYRC7Fa.net
    排水の関係とか耐震強度とか色々ビミョーに絡んでこうなったのかしら
    壁抜けよw


    15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:58:11.149ID:RKq2QmYmr.net
    来客時にトイレの場所の聞かれなくてすむな


    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:58:31.132ID:fzMiU60C0.net
    いっそ全ての扉を取っ払ってしまうのはどうだろうか


    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/17(木) 23:58:56.235ID:LMlQ29Ik0.net
    地味に洋間の両サイドクローゼットと片面バルコニーもやばい壁沿いに殆どものおけない


    23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/18(金) 00:00:35.593ID:djTE0neC0.net
    落ち着いてうんこ出来なさそう


    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/18(金) 00:01:22.147ID:eS3OnWNp0.net
    四面糞家


    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/18(金) 00:01:44.618ID:7GmuSAbA0.net
    トイレは元よりクローゼットも片一方だけでいいだろこれ


    28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/18(金) 00:04:52.839ID:sxF/ut+G0.net
    うんこ中油断できないな


    30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/18(金) 00:14:17.235ID:3IvyNg1Da.net
    どうやって家具を入れるんだろう


    31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/18(金) 00:16:37.735ID:kdFUZnQ20.net
    なんかトイレがワープポータルみたいでかっこいい


    34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/18(金) 00:26:08.738ID:E9ztKK6r0.net
    洋間に行くのにトイレのタンク邪魔じゃん


    39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/18(金) 01:52:58.926ID:flyMKzXj0.net
    >>34
    和式っぽくね?


    36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/18(金) 00:38:47.203ID:fMfziyiDp.net
    さぁ飯食うか!

    あ、うんこ中か・・・飯諦めるか・・・


    なんだよこの物件
    一人暮らし用なの?


    37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/18(金) 00:43:21.184ID:EGLnRj+k0.net
    どうしてこうなった


    46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/08/18(金) 08:27:35.196ID:b82BK4MR0.net
    一人暮らしで客が来ないなら別にいいわ


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      シューズボックス大きいね。

    2. 2 まとめさん

      シムピープルってゲームでこんな家作ったわwww
      誰かがトイレ中に住人や客が通りすがるので恥ずかしそうにしてたのが笑えたが
      現実でこんなんあるんだw

    3. 3 まとめさん

      写真で見たい

    4. 4 まとめさん

      クソワロタ

    5. 5 まとめさん

      トイレの鍵は4つ掛けて
      終わったら、4つ鍵あけるのかよ

    6. 6 まとめさん

      図面見てクスリときて
      四面糞家で死んだ

    7. 7 まとめさん

      え?これ釣りでしょ??こんな部屋ある??

    8. 8 まとめさん

      そもそもなんでゴーサイン出たんだよ…

    9. 9 まとめさん

      ワロタ玄関広すぎない?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ