ワイ脚だけ自信ニキ、トレーニングの末に脚がキモくなる(※画像あり)

    5
    1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:45:25.21ID:aYf9FEt7p.net
    すらっとした美脚目指してたのになぜこうなったん…


    2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:45:43.37ID:+aHaTcGp0.net
    血管キモいな😁


    3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:46:20.32ID:zEXXzKrm0.net
    きも


    4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:46:41.51ID:1t2zENLqd.net
    きも


    5風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:47:08.47ID:aYf9FEt7p.net
    皆冷たい


    6風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:47:39.78ID:zEXXzKrm0.net
    努力はわかるで


    8風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:48:04.66ID:Q+osuUcc0.net
    脚いうてそこ見せる奴はじめてみた


    12風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:50:10.15ID:PLZlqbXX0.net
    こういう足ってどうしたらなるんや?


    15風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:52:24.67ID:aYf9FEt7p.net
    >>12
    少なくとも去年は細かった。そっから本格的に自転車競技始めたらこうなった。ちなみにほぼ山登ってる


    13風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:51:09.79ID:aYf9FEt7p.net
    少し疲れた時にドッと血管が浮き出るようになったから、あだ名がスパイダーマンになっちゃったんや。
    助けてくれ


    14風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:51:58.25ID:PLZlqbXX0.net
    寄生虫が足の中を蠢いてそう


    16風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:53:20.86ID:E8ZGNyQT0.net
    脂肪なさすぎやろここまでいくとちょっときもい


    24風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:57:22.29ID:aYf9FEt7p.net
    >>16
    体脂肪率は9.4パーや。


    17風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:53:55.90ID:iZANaA+W0.net
    登るのにそんなふくらはぎつかうか


    24風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:57:22.29ID:aYf9FEt7p.net
    >>17
    ふくらはぎ使っちゃってるみたいやね


    18風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:54:25.46ID:YyIO/up80.net


    30風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:58:42.05ID:aYf9FEt7p.net
    >>18
    ツールドフランスの選手の脚やね。
    けど俺より体脂肪率が低い選手でも俺より筋張ってないし、血管も浮き出てなかったりする。体質なんか?


    19風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:54:26.93ID:kaf7HcnmM.net
    つるつるやん
    剃ってんのか?


    31風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:59:09.01ID:aYf9FEt7p.net
    >>19
    剃っとるで


    22風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:55:36.22ID:aYf9FEt7p.net
    ちなこれが去年の脚や。美脚やろ?


    28風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:58:31.86ID:haw1osrZ0.net
    >>22
    ダチョウやんけ


    23風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:56:51.46ID:ZrDa0jl30.net
    はよこうなれるようにがんばれ


    25風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:57:26.11ID:ekL1r7ul0.net
    >>23
    きもすぎやろ


    34風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:59:49.60ID:aYf9FEt7p.net
    >>23
    このレベルは高地トレーニングしないと無理やね…


    26風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:58:16.23ID:zwYo4sQmd.net
    自転車漕ぎまくるとだいたいキモい足になるよな
    均等に筋肉つかないし


    37風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 02:02:20.13ID:aYf9FEt7p.net
    >>26
    あまり過酷にやりすぎなければすらっとしたモデルみたいな脚になれるで。


    27風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:58:24.00ID:5GFxe3v80.net
    採血しやすそう
    助かる


    29風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:58:39.72ID:ylk4oYj70.net
    バランス悪ない?
    上半身見たいわ


    35風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 02:00:59.09ID:aYf9FEt7p.net
    >>29
    上半身はヒョロヒョロやで。
    身長167センチ体重53キロのヒョロガリや


    32風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:59:32.54ID:5GFxe3v80.net
    >>22 の時点で浮き出てるからそういう血管なんやろ


    33風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 01:59:36.49ID:ZrDa0jl30.net
    足が酸欠状態になるから酸素を
    とりこめるように血管がウネウネになる


    38風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 02:03:10.52ID:aYf9FEt7p.net
    >>33
    脚って酸欠になるんか、ほえ〜、サンガツやで


    36風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 02:01:54.66ID:QrRwthVw0.net
    これは体質やで


    39風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/31(木) 02:04:05.85ID:2IbVOyw10.net
    メカやんけ


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    5コメント
    1. 1 まとめさん

      ほんとにキモいな

    2. 2 まとめさん

      去年よりちょっと緩くしたくらいでええわ
      男性は基本自然体の方が綺麗やと思う

    3. 3 まとめさん

      ふくらはぎはうらやましい

    4. 4 まとめさん

      ※2
      そうか?鍛えてない男性の身体っておっぱぃのない女という下位互換な身体だぞ
      女こそ自然体が美しいと思うが

    5. 5 まとめさん

      BOWやん...

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ