俺「帰りにボーリングでも寄ってかね?」 陰キャ「いや、いいかな……」 俺「じゃあ飯でも食うか」 陰キャ「あー俺腹減ってないかな…」

    17
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:31:09.681ID:/46dt1cb0.net
    いままで一緒にいたのに腹減ってないわけねぇだろ
    陰キャは飯の食い方も知らんのか


    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:31:38.661ID:ErZn+yuaM.net
    嫌われてるな


    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:31:40.911ID:3q06y80C0.net
    お前に金使いたくないわ


    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:31:58.666ID:VZrSAvmzM.net
    何で一緒に居るんだよ


    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:33:01.887ID:5pinu3JQr.net
    誘うなよ


    7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:33:39.765ID:nmJgb8Zh0.net
    そこでうまく誘うのがイケメン


    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:33:41.780ID:83gTOfJ10.net
    ボーリング場はDQN怖いからな


    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:33:47.875ID:mlOeMpFT0.net
    なるべくおまえとは一緒にいたくないからな


    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:34:56.954ID:nmVhhbPer.net
    カラオケならいいよ


    13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:36:50.504ID:/46dt1cb0.net
    >>11
    アニソン禁止な


    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:34:45.464ID:wVJDo9cKd.net
    ボーリング嫌い


    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:35:32.324ID:qoAqAaHLp.net
    運動不足でボウリングやると1ゲームやるだけで一週間腕と腰がやばいんだよな


    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:36:59.605ID:Mw4P+j1Vd.net
    誘い方が怠いわお前


    15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:40:27.432ID:g4b2DG7zM.net
    カラオケは断るけどボーリングならついていくわ


    17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:49:34.130ID:lysztU520.net
    早く家に帰りたいんだって
    なんでいつまでもお前といっしょにいなきゃならんねん


    19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:51:52.396ID:2EKO8OWV0.net
    陰キャにも選ぶ権利はあるからな


    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:58:20.350ID:E3bU9GcHd.net
    お前と食う飯はウンコの味がすんだよ わかれよ


    24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 17:00:41.815ID:T2+ejpdyC.net
    貧乏かケチか知らんけどとにかく金使う系は参加しないやついたな


    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 17:02:33.357ID:3FHvTOP8d.net
    正解は

    「適当に飯食いながら麻雀するか」


    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 17:03:20.540ID:ejV932PL0.net
    俺(陰キャ)「帰りにボーリングでも寄ってかね?」
    陽キャ「いや、いいかな……」
    俺(陰キャ)「じゃあ飯でも食うか」
    陽キャ「あー俺腹減ってないかな…」


    27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 17:03:32.653ID:imnPFh710.net
    早く帰りたいんだろ


    28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 17:19:45.296ID:UkcMIlufd.net
    お前と居るのが苦痛なんだよわかってやれよ


    29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 17:23:45.799ID:b5Sg73Wx0.net
    インキャ爆釣れでワロタ
    >>1さんはスレ立ての天才やな


    31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 17:24:51.748ID:QOLg9HMd0.net
    お前と一緒に時間過ごしたくない


    34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 17:37:09.903ID:bV93nCYf0.net
    てかお前が嫌われてるだけって気付けよw


    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/20(水) 16:59:23.900ID:wDAsoZPx0.net
    俺(断るのはわかっていたけど一応聞いてあげるのが優しさだからな)


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    17コメント
    1. 1 まとめさん

      どっちもインキャだろ
      俺陰キャって書けよ

    2. 2 まとめさん

      炎上スレ飽きた

    3. 3 まとめさん

      いや、陰キャは自分の思い通りにならない相手をネットで陰キャ呼ばわりしてる嫌われ者だけで、>>1のツレは嫌だから嫌だと言っただけの人だろ

    4. 4 まとめさん

      まずどういう関係やねん

    5. 5 まとめさん

      イッチが陰キャ定期

    6. 6 まとめさん

      なんでもかんでも消極的、否定的、受け身なのは共通してるね。

    7. 7 まとめさん

      察してやれ。お前といたくないんやで

    8. 8 まとめさん

      syamuさんかと思った

    9. 9 まとめさん

      コメでも爆釣れで草

    10. 10 まとめさん

      ※6
      少なくとも主体性と積極性があるから「お前と遊ぶつもりまで無い」「お前と飯まで食いたくない」って意思表示できてるやで?

    11. 11 まとめさん

      ボウリング、な。

    12. 12 まとめさん

      ※10
      それじゃ通じないくらいイッチは鈍いんだから
      はっきり言わないとあかんよ
      通じない意思表示はできてるとは言えないよ

    13. 13 まとめさん

      アニソン禁止とか絶対行きたくねぇwwwwwww流石陽キャさんっすねwwwwwwww

    14. 14 まとめさん

      注文できない陰キャだなw

    15. 15 まとめさん

      ※12
      アスペさいつよやんけ

    16. 16 まとめさん

      腹減ってる≠食べ方知らない
      1はこの意味わかるかな?

    17. 17 まとめさん

      低燃費な奴ってたまにいるからな
      芸能人でも若い俳優で一日一食しか食わないのもいるし

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ