飲み会で向こうからハイタッチしてきた女がwww

    9
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:49:30.458ID:0j4qA28Y0.net
    直後に目の前で手を拭いやがった


    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:50:00.313ID:r0RfJaCR0.net
    んなもん気にすんな


    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:56:24.437ID:0j4qA28Y0.net
    >>3
    無理マジヘコんだ


    5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:50:17.745ID:ZT/tWymw0.net
    業界ではごほうびです


    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:51:43.871ID:0j4qA28Y0.net
    どんだけ傷つくと思ってんだ


    7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:53:11.006ID:jbQuhcPua.net
    お前ベタついてるぞ


    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:56:24.437ID:0j4qA28Y0.net
    >>7
    かなあ


    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:53:54.229ID:lR/7K4NTd.net
    それ、ハイタッチじゃなくてバイバイ戻ってくんなって手を振ってたんじゃないのか?


    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:57:44.586ID:0j4qA28Y0.net
    >>8
    それはないかな


    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:56:00.001ID:f4gJ4axoK.net
    酷いなwwwとかごめん手ベタついてた!?か言えば良いのに
    「…」はよくないと思うわ


    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:57:44.586ID:0j4qA28Y0.net
    >>9
    無言で真顔で手拭ってたわ


    17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:03:54.561ID:f4gJ4axoK.net
    >>12
    いや、相手が言うんじゃなくてお前が言えばよかったのにって話だよ


    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:06:34.010ID:0j4qA28Y0.net
    >>17
    呆気にとられた


    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:56:50.492ID:qG7LR4sca.net
    酔っててもやっぱり汚れは気になるから


    16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:02:07.382ID:0j4qA28Y0.net
    >>11
    内心キモがってるんだろうなとは思ってた


    13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:59:20.261ID:CoB4P2F1a.net
    おまえ勘違いしてないか?
    手を拭くというオンナ同士の身内ネタやるために我慢しておまえとハイタッチしたんだろ


    16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:02:07.382ID:0j4qA28Y0.net
    >>13
    そんなネタ作るために我慢してやるか?キモい男に触れるなんて女が一番嫌悪する行為だろ


    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 01:59:27.739ID:0j4qA28Y0.net
    ちなみに
    俺28歳コミュ障
    女40歳手前独身サバサバ系


    19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:09:53.061ID:0j4qA28Y0.net
    ちなみに職場の飲み会な


    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:12:10.713ID:0j4qA28Y0.net
    あーあとになってその事を女同士で話すのかな
    「ウェェww」とか「凄いですねーw」とか「やっぱキモかったよーw」とか言い合ってんのかな


    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:13:14.379ID:CoB4P2F1a.net
    >>20
    だからオレがさっきそう書いた


    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:14:57.215ID:SKSNfqkC0.net
    お前に嫌悪感があるわけじゃなくて普通に汚いから拭いたんだろ


    23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:18:33.386ID:0j4qA28Y0.net
    >>22
    それを嫌悪感っていうんじゃないの?


    24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:21:25.342ID:SKSNfqkC0.net
    >>23
    犬撫でたあと手洗うだろ


    27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:24:32.806ID:0j4qA28Y0.net
    >>24
    やっぱ女ってキモい男は人間扱いしてないんだな
    希望もっちゃいかんな


    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:22:53.536ID:0j4qA28Y0.net
    性格良い人とは思ってなかったけどな
    悪意でやったのかな
    ああいう方法で人を傷つける事を面白がってるのか?
    それともやっぱキモい無理ってなってやめたのか?

    どっちにしろメンタル死にそうだわ


    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:24:24.626ID:H4IhFZ0ld.net
    気にしすぎるな
    ご飯食べる前は手ふくだろ
    無意識だよ


    30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:31:13.141ID:0j4qA28Y0.net
    >>26
    そういう楽観はできないほど真顔で拭ってた


    28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:25:40.854ID:Urxaw67EF.net
    かわいそう


    29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:26:54.419ID:0j4qA28Y0.net
    気が強くて高齢独身だからなー
    そこらへんは歪んでる部分があるのかも
    男を傷つけてけなす事で自分を保つとかありそう


    31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:31:37.022ID:f4gJ4axoK.net
    そんなおばさんの行動になんでそこまで凹めるのか


    32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:36:51.946ID:0j4qA28Y0.net
    >>31
    何でだろうな
    あの人は恋愛対象ではないわ
    俺が人との繋がりに飢えてるから拒絶される事に過敏になってるのかも

    何にせよバイキン扱いは傷つくわ


    36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:43:07.872ID:f4gJ4axoK.net
    >>32
    気にしすぎだろ
    初めて会ったのに隣に座ってあーんしてくる女も居れば 男は隣に座るなよみたいな考えの女だって居るし


    33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:40:29.574ID:0j4qA28Y0.net
    そういえば職場のイケメンバイトとも同じようにハイタッチしてた事があったとか聞いた事あるわ
    きっとその時は手を拭うなんてしなかったろうな


    35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/29(金) 02:42:36.612ID:G8u8cTmw0.net
    ババアは免疫低下してるからな


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      飲み会なら手に唐揚げの油でも付けちゃっただけじゃないの
      普段普通に接してくれてるなら気にしないでいいことだと思う

    2. 2 まとめさん

      これは傷つくよな…(´・ω・`)俺もブサメンだから身に染みるわ

    3. 3 まとめさん

      わいも似たような事があった。
      パフェ食ってる知り合いの女が、自分が食ってたパフェのスプーンで俺にアーンってやった。遠慮したけどしつこくやってくるから、遠慮がちに一口貰ったらそのスプーン使うの止めて新しくスプーン出してパフェを食うのを再開した。

      なら、始めからアーンとかすんじゃねえと思った。ショックだった。

    4. 4 名無しのまとめりー

      こういうのを、ご褒美とか言う奴マジで消えてくんねえかな。

      信頼関係が成り立って無きゃこんなの腹立つだけだわ!

    5. 5 まとめさん

      ※1
      それなら普通は相手に気づかれないように手を拭くよ

    6. 6 まとめさん

      ※5
      自意識過剰すぎやろ

    7. 7 まとめさん

      彼女と熱いキスした後に口を拭いたら怒られたのを思い出した
      口の周りが唾でべとべとなのに拭かないと気持ち悪いだろって言うね

    8. 8 伝説の勇者。

      良い年こいたババァがそんなんするのか❗
      ヤバイナァァッッ❗

    9. 9 まとめさん

      1は優しい奴やな
      そんな下らん女のことで悩まなくていいのに

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ