【悲報】ワイ、紅しょうがを牛丼に乗せまくり病に感染(※画像あり)

    38
    12018/01/17(水) 21:40:50ID:UFv
    バカにしとったわ
    これは中毒や


    2名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:41:24ID:s26
    ワイはその20倍はベッドするで


    4 ■忍法帖【Lv=2,がいこつけんし,vvI】2018/01/17(水) 21:41:47ID:UFv
    >>2
    ほぼ紅しょうがやんけ...


    3名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:41:40ID:3rV
    1:1は基本


    5名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:42:08ID:2u4
    少ないンゴねぇ…


    6 ■忍法帖【Lv=2,がいこつけんし,vvI】2018/01/17(水) 21:42:21ID:UFv
    >>3
    >>5
    う、うそやろ


    7名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:42:39ID:NvJ
    いつも大量に乗せるけどたまに何も乗せずに食べるのが通


    8名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:42:46ID:0dk
    上級者はどのぐらい乗せるんやろ


    9名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:43:02ID:Jx8
    すくねーよ


    10名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:43:09ID:YJv
    卑しい


    11■忍法帖【Lv=38,スカイドラゴン,Cjw】2018/01/17(水) 21:43:11ID:869
    七味も一面にドバーッとかけるんやで


    14名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:44:24ID:3rV
    >>11
    ああ^〜


    12名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:43:40ID:Juh
    味噌汁にも入れろや


    13名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:43:58ID:Jl9
    たこ焼き並に入れてるニキ多いな


    15名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:44:40ID:RsJ
    まだ序の口やね
    そのうちもっと乗せるようになるで


    16名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:44:49ID:Juh
    水にも入れろ


    17 ■忍法帖【Lv=2,がいこつけんし,vvI】2018/01/17(水) 21:44:54ID:UFv
    まだ初心者なんや...見逃しとくれや先輩方よぉ


    19名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:45:16ID:cz8


    20 ■忍法帖【Lv=2,がいこつけんし,vvI】2018/01/17(水) 21:45:46ID:UFv
    >>19
    すごいわかるその気もち


    21名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:45:56ID:Jx8
    ワイも徐々に増えてったからそのうちやばいことになるで


    24 ■忍法帖【Lv=2,がいこつけんし,vvI】2018/01/17(水) 21:46:31ID:UFv
    どのくらいから一人前なんや
    教えてクレメンス


    26名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:47:14ID:btx
    ショウガ山盛りに慣れると臭みが気になってやめられなくなる
    ってレスは一理あると思った

    ちなショウガ嫌い


    29名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:51:25ID:6BK
    乗せまくりはせんけど紅しょうが好きにはなってしまった
    生姜とか昔は嫌いやったのに
    寿司のガリとかも無いと淋しい


    32名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 22:37:59ID:cIk
    紅ショウガは天ぷらにしたら滅茶苦茶美味い
    別に山盛りいれるのは味覚障害でもなんでもないからな!
    うどんに茶碗一杯ぐらいの量のショウガ当たり前にいれたりするぞ
    朝5時ぐらいからやってるうどん屋の常連とか当たり前に入れてる


    22名無しさん@おーぷん2018/01/17(水) 21:46:26ID:3rV
    すき家がメガ盛り紅ショウガ牛丼作ったら解決する…?


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    38コメント
    1. 1 まとめさん

      紅生姜乗せて食ったことない

    2. 2 まとめさん

      居酒屋で厚切りの豚バラ焼いたのに紅ショウガをこんもり乗せた奴がめちゃくちゃうまかった
      それ以来紅ショウガ好きになったわ

    3. 3 まとめさん

      紅しょうがの中毒性はほんとに謎だわ

    4. 4 まとめさん

      全然のせてねーじゃん‼

    5. 5 まとめさん

      牛丼紅生姜旨い

    6. 6 まとめさん

      下品

    7. 7 まとめさん

      これ試しにやったら中毒になった。

    8. 8 まとめさん

      これにフレンチドレッシングで味変えても普通にうまいぞ

    9. 9 まとめさん

      ※1
      やめとけやめとけ
      人によっては中毒になりかねんぞ
      俺は手を出して中毒になったが

    10. 10 まとめさん

      胃が慣れるまでは大変

    11. 11 まとめさん

      ※1
      汚えオッサンが、テーブルにこぼした紅生姜を指で拾って容器の中に戻してたことあったからそれ以来は使ってないわ俺
      定期的に交換してる店もあるが、多くは補充してるだけだ。相当汚いと思うよあの容器

    12. 12 まとめさん

      紅生姜の中毒性本当にヤバイ
      もう紅生姜なしで牛丼食べられない体になった
      焼きそばとかも

    13. 13 まとめさん

      にんにくの中毒性は分かるけど紅生姜はないなあ
      あんなに入れたらしょっぱくない?

    14. 14 まとめさん

      オレは全然中毒者ではないけど、>>1の画像は普通クラスだと思うわ

      まあ紅しょうがに馴染みがあるかないかは関東か関西かで違うわな

    15. 15 まとめさん

      味噌汁に入れるの美味くて、みんなが見てない時にいれてる

    16. 16 まとめさん

      ※12
      わかる。
      冷やし中華とかも紅ショウガ買ってくると気づいたら一回で一袋食べきってる。

    17. 17 まとめさん

      ミニ頼んで紅しょうが山盛りやぞ

    18. 18 まとめさん

      全然乗せてないとかいう乞食自慢

    19. 19 まとめさん

      さすがに家でしかやらないけど紅生姜だけで酒が飲めるくらい好き、焼酎の汁割りとかもする

    20. 20 まとめさん

      紅生姜の謎の中毒性は逆に禁止薬物のそれだよね

    21. 21 まとめさん

      こういう奴らのことを生姜DQNって読んでた。
      2chで見たのかな。

    22. 22 まとめさん

      持ち帰りの紅ショウガが少なすぎるんだよなあ

    23. 23 まとめさん

      塩分すごいんじゃないの?

    24. 24 まとめさん

      こんなのしょっぱくて食えねぇよww。箸休め程度に食うのが普通なんだぞ?。

    25. 25 まとめさん

      ※24
      食えないと思うだろ?余裕で食えるようになるぞw

    26. 26 まとめさん

      味覚ガイジ

    27. 27 まとめさん

      最低米と具が見えなくなるまでだろ

    28. 28 まとめさん

      牛丼ガイジがない

    29. 29 まとめさん

      人としてどうなの?って思うけどね
      そういう恥の概念がない人が増えたよね

    30. 30 まとめさん

      こういう輩のせいで補充のタイミングが狂わされる(元店員より)

    31. 31 まとめさん

      これはまじで中毒になるw
      昔は紅しょうが苦手だったのに今や肉が見えないほど乗せてからの七味大量に掛ける味覚音痴になってもうたわ

    32. 32 まとめさん

      ※29
      この量だと2回か3回摘まんだくらいだから非常識でもないぞ思うぞ

    33. 33 まとめさん

      紅ショウガは好きだけどお持ち帰り用の小さい袋入り程度の量で充分かな
      先日弟と牛丼屋行って本スレ1の画像の半分くらい載せて食べてて驚いた
      まぁ牛丼と豚丼の2杯食べたからスレ主と同じくらいの量だね
      聞いたらタダだからじゃなく旨いかららしい

    34. 34 まとめさん

      家だと生姜丼が普通
      酒のツマミにも紅しょうがとガリ

      なと血圧には大変良くない

    35. 35 まとめさん

      お好み焼きにこれやってしまう
      ついやってしまう

    36. 36 まとめさん

      焼きそばとかチャーハンに細かい紅しょうが乗ってると嬉しい

    37. 37 まとめさん

      あれ塩分すげえぞ。腎臓逝くで。

    38. 38 まとめさん

      チャイナ産やろ
      まあお前らはチャイナうなぎも平気で食うから紅ショぐらい余裕やな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ