ワイ手汗マン、Nintendo Laboに絶望する

    7
    1名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:43:22ID:9tw
    あんなん5分触っただけでフニャフニャや
    今まで何冊の本ダメにしとると思っとるねん


    2名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:43:44ID:G0N
    手袋せーや


    4名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:44:14ID:9tw
    >>2
    自分の手がふやけて皮が向けるやん
    布手袋じゃ意味ないし


    3名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:44:06ID:fhn
    汗止めの手術受けた方がええんちゃう


    6名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:44:58ID:9tw
    >>3
    脇汗マンに進化してワキガマンになったら最悪やろ


    7名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:45:19ID:fhn
    >>6
    脇汗出るからワキガになるわけちゃうぞ


    8名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:47:03ID:9tw
    >>7
    汗出る場所が移動するみたいやし、ポケットに手入れて対処できるだけまだマシや
    顔とかに移動したらどうしようもないし


    9名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:48:03ID:9tw
    プラスチックver出せや
    前にあったリーク画像みたいなコントローラーが欲しかったんやワイは


    5名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:44:44ID:fCY
    それは流石にお前が治れ


    10名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:49:48ID:2ZL
    汗程度で段ボールがふにゃるか?


    11名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:51:14ID:9tw
    >>10
    余裕やろ


    12【286円】2018/01/18(木) 18:51:19ID:DZr
    >>10
    ふにゃる(確信)
    ワイも手汗マンだからよくわかる


    14名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:52:53ID:Zj5
    そもそもあれキッズがやるもんやろ


    16名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:54:14ID:9tw
    >>14
    キッズの頃おもちゃ買ってもらえなかった反動で狂ったように買っとるで
    ワイの子供時代がやっと始まったんや


    17名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:56:25ID:2ZL
    >>16
    あっ…そっかぁ


    19名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:56:55ID:IsD
    自分がイレギュラーな事分かってるなら自分で対策取れや…


    27名無しさん@おーぶん2018/01/18(木) 19:10:14ID:ODu
    でも気持ちわかる
    ワイも二十歳近いけど普通のゲームよりああいう触って楽しめるオモチャっぽい物の方がすきや


    15名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:53:20ID:7Lu
    胸と背中から出まくるワイ高みの見物

    なお夏場はコットン衣類着ると大惨事な模様


    18名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:56:37ID:Mek
    ワイ手術したけどめちゃくちゃ快適やで
    そもそも生活に異常をきたすほど代償性発汗を起こすやつは希だからさっさと手術したほうがええ


    21名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 18:58:15ID:9tw
    >>18
    それで汗出る場所が別に移動したりせんか?
    すぐ拭けるだけマシやからあんま弄りたくないんやけど


    22名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:00:34ID:Mek
    >>21
    ワイは普段だったらここで手汗出るなって場面ですこーしケツと太もも裏に発汗するくらいやな
    手より全然楽やで
    人にボディタッチ出来るのはでかい


    24名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:03:45ID:9tw
    >>22
    当たりやな
    顔に行きそうでイマイチやる気が起きんのや
    別に触るような相手おらんし、ワイなんかが触っただけで犯罪や


    25名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:06:39ID:Mek
    >>24
    たとえ顔に行ったとしても自分で汗が滲んでるのがわかる程度、他人から見たら分からん程度やで
    今イッチがだらっだらにしてる手をそのまま顔に持ってったみたいになるやつは1000人に1人くらいやとワイは病院の先生に言われた


    26名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:08:14ID:9tw
    >>25
    ソシャゲのガチャに比べたらクッソ高い確率やんけ
    なんか余計怖くなってきたわ


    29名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:12:23ID:Mek
    >>26
    えぇ・・・
    まあ確かにそう言われたらそうやけども


    28名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:11:54ID:1Ze
    どんな手術するんや?


    30名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:14:15ID:Mek
    >>28
    脇をちょこっと開いて内視鏡入れて脊髄から腕と手に汗を出すよう指令してる神経を切るんや


    31名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:18:26ID:Fqv
    >>30
    ヒエ〜〜〜wwwww


    32名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:19:56ID:1Ze
    >>30
    まじか‥
    術後生活に支障無くなるのはどれくらい経ってからや?


    33名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:22:43ID:Mek
    >>31
    >>32
    全然大したことないで
    1時間くらいで終わるし脇の傷も残らん
    しばらくメス入れた炎症で走った後みたいな痛みあるけど痛み止め飲んでりゃ平気やし1週間もしたら普通に運動できる


    36名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:25:43ID:gDS
    手汗関係なくずっと遊んでたら早い段階で絶対崩壊するやろダンボールなんか


    38名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:28:42ID:hd8
    ワイも手汗めっちゃ出るわ
    程度の差こそあれ言うほど少数派でもないんちゃうか


    41名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:31:30ID:Mek
    >>38
    症状の軽いやつも含めると手掌多汗症は全人口の2%居ると言われてるからな


    39名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:29:30ID:sbd
    ワイは手汗でなくてカラッカラで逆に辛いわ


    40名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:29:50ID:lLM
    ワイは手汗の湿気でvitaが挙動不審になるで


    42名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:31:37ID:xHa
    ワイ手汗どころか二の腕までビッチョリやで
    Yシャツ着ると雨降ったんかってぐらい袖までぐちょぐちょよ


    43名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:34:07ID:gDS
    臭そう


    44名無しさん@おーぷん2018/01/18(木) 19:47:15ID:JZo
    真剣にゲームやるとコントローラーびっちゃびっちゃや


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      あれを3Dプリンターで本格的に作ってしまう外国人の動画が上がってうらやましい言うやつが出てサードでコントローラーとか作ってるメーカーが真似して微妙なクオリティで同じようなの出してきて割高なのに操作性が悪いってレビューされるまで見えた。

    2. 2 まとめさん

      ダンボールで子供の乱暴な扱いに耐えられるのかな?
      案の定壊れたらキチガイ親がクレーム付けまくりそう。

    3. 3 まとめさん

      え?ダンボールだぞ?普通は壊れたらガムテープで簡単に補強できるだろw

      それにしても日本はキモオタとかがLABO発表時に馬鹿にしたりネガキャンしたけど、
      世界では凄い評判良く、任天堂の株価もいきなり爆上げになったから、市場の反応は好評だろう。

    4. 4 まとめさん

      ワイもトランプできへんかったわ、手汗でひっつく

    5. 5 まとめさん

      テープでも巻いといたらいいんやない。デコレーションシールみたいなん出るらしいし余裕やろ。

    6. 6 まとめさん

      手汗出ないから羨ましいとか目の前で言われたらキレるかもしらん。こんなもんデメリットでしかないわ

    7. 7 まとめさん

      バオー・メルテッディンパルムフェノメノンやんけ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ