近くの家族経営お弁当屋のお姉さん店員の態度がめちゃくちゃ悪いんやけど

    23
    1名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:27:44ID:y1A
    眉間にしわ寄せて「はーい…あざましたー…」
    娘と思われる小3の女の子も同じようにするしお礼言うときそっぽ向く
    家庭環境悪いんか?


    2名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:28:09ID:u0z
    無理やり働かさせられてるからやろ


    3名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:28:48ID:Noj
    嫌われてるんやろ


    4名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:29:28ID:WuC
    あの日なんだろ


    6名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:30:13ID:gT9
    うわ君口くっさいなー


    7名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:30:36ID:TwM
    嫁に行った先が弁当屋やったからやろ


    8名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:31:13ID:PIU
    お弁当買いにいったんやろ?
    お弁当が悪かったんならキレるのは分かる
    お姉さんに会うのが目的なら切れるのはわかるけどそうでなかったならキレる意味がワカランワ
    イッチちょっと頭おかしいんとちゃう?


    10名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:32:17ID:7C7
    小三のメスガキおるんならお姉さん店員やなくてクソババア店員やろ


    18名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:35:57ID:y1A
    >>10
    経産婦と思えない美人さん
    Bカ○プくらいでお尻大きいけど


    21名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:37:33ID:7C7
    >>18
    イッチが胸とお尻ばっか見てるからやな


    12名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:32:51ID:y1A
    お姉さんは客いる前で深いため息付いたり舌打ちするけど


    13名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:33:08ID:Noj
    なんで子供の年齢まで調べがついとるんや


    15名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:33:44ID:4Sg
    味と値段はどうなん


    20名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:36:59ID:y1A
    >>15
    350円くらいでコンビニ弁当の1.5倍入ってて美味しい
    ハンバーグと魚と揚げ物ばっかりだけど


    16名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:34:04ID:K2w
    親に無理やり働かされとるんやろ


    17名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:34:38ID:y1A
    娘は接客と厨房半々
    親父は厨房専門で担当で近くのキャバクラでたまに目撃されるそうな


    19名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:36:51ID:T3h
    のり弁しか売れないからじゃね?


    22名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:38:37ID:H56
    ワイが行く歯医者のお姉さんは態度は悪くないけどちょっとダウナー系みたいな美人ですこ
    紙エプロンぐらい自分で取れって言われたい


    23名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:40:05ID:y1A
    歳の離れた息子がおるんやがまだ見たことない
    奥さんCカ○プだった


    24名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:42:33ID:y1A
    配達もしとるんやが頼んだら奥さん家に来てくれるかな


    26名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:44:03ID:IlC
    家族経営の弁当屋を手伝わさせられとるから
    イッチがキモすぎる
    これやろ


    28名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:46:04ID:y1A
    ワイは高杉真宙に似とるで
    会社の女の子にも可愛いって言われるし


    30名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:48:36ID:X73
    そんな店いくな


    31名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:49:16ID:qQa
    ほんまは弁当屋やりたくないんやろ


    34名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:50:12ID:l8B
    店員さんの態度が我慢ならんのならもう行かなければええやん
    それは我慢できてしかも味と値段に満足してれば何も問題ない


    35名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:53:39ID:y1A
    >>34
    奥さんの元気の無さが気になんねん
    娘のことも心配やし


    36名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 11:55:58ID:l8B
    気になるのは解るけど赤の他人が出来ることはほぼ無いからな


    37名無しさん@おーぷん2018/04/21(土) 12:14:55ID:o0t
    イッチのストーカー性に気づいて、わざとそっけなくしてる説濃厚


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    23コメント
    1. 1 まとめさん

      ネットでグチグチキモいやつ増えたな

    2. 2 まとめさん

      気になるならとりあえず口説く

    3. 3 まとめさん

      外見がいいなら、これまでもストーカーに悩まされてて、「愛想よくしたら付きまとってくる人」と「そうじゃない人」で態度変えてるんじゃないか?

    4. 4 まとめさん

      これは嘘松であってほしい
      本当なら1の下心に気が付いてワザとそういう態度をとっている
      要するに気持ち悪がられているんだろ

    5. 5 まとめさん

      なんで1がストーカー扱いされてるんだ
      自分から聞かなくても他の誰かからその家族のことを耳にしたのかもしれないのに

    6. 6 まとめさん

      ※5
      こいつのレス見てまだそういうことが言えるお前がおかしい

    7. 7 まとめさん

      赤の他人なのに娘のことも心配とか言われたくねーよ気持ち悪い

    8. 8 まとめさん

      弁当に唾入ってんじゃね、よかったな

    9. 9 まとめさん

      まぁそんなあからさまな態度の店員いたら気にはなるやろ

    10. 10 まとめさん

      気持ち悪いなコイツ
      飯買いに行くだけの場所にいる赤の他人の事一方的にそこまで気にしてるとか無いわ
      普通の人間は相手の持ってる自分への興味と自分の側の興味を自然と釣り合うようにするもんだけど、そういうセンサー壊れてるんだろうな

    11. 11 まとめさん

      美人の接客業はイッチみたいな勘違い客×100とかを相手にしてるからしかたないやろ

    12. 12 まとめさん

      気に食わないなら別の店使えば良いのに

    13. 13 まとめさん

      店員や販売員ってのは意外に客を観察してるものだよ。逆に言えば、それが出来なくちゃダメなんだ。
      でもこのケースはしょっちゅうやって来て物欲しそうに凝視するイチの顔がキモすぎただけかも。

    14. 14 まとめさん

      わかる~、家族経営の店って、従業員としてきちんと教育されてないから、ため口きいたり、接客態度がなってないとこ多いよね。
      それはそれとして、1の態度が気持ち悪い。只の弁当屋の家族構成やら仕事分担やら行動範囲やら体のサイズ迄把握って……しかも心配って、客の範疇越えてる。キモいより怖い。

    15. 15 まとめさん

      暇だなぁ
      普通の人間なら学校かバイト先で彼女出来るのに何をトチ狂ったか客の立場を利用してナンパするガイジ増え過ぎ
      まだ路上ナンパの方が堂々としとる

    16. 16 まとめさん

      そういう態度のお姐さん超タイプやけどその前にイッチがキモイからやろ

    17. 17 まとめさん

      ご褒美と感じるヤツもいるし別にいいだろ

    18. 18 まとめさん

      > Bカ○プくらいでお尻大きいけど

      こういう所がにじみ出てキモがられてるんだろ

    19. 19 まとめさん

      まるでイケズ東北人みたいな陰湿さだな。
      何時までも文句言う位なら利用すんなよ、
      羽生じゃあるまいし(皮肉文化の東北地方)

    20. 20 まとめさん

      >わかる~、家族経営の店って、従業員としてきちんと教育されてないから、ため口きいたり、接客態度がなってないとこ多いよね。
      商売が続いてるならそれで問題ないんやで
      マニュアル通りの丁寧語が好きな客もいれば
      タメ口が好きな客
      放っておいてくれるのが好きな客
      客だって一人一人価値観が違うから、いろんな店や店員が必要

    21. 21 まとめさん

      見たいテレビも見られない。宿題したいのに出来ない。
      とかで、つらいんじゃないのかな。

    22. 22 まとめさん

      コイツ、キモいわ
      下心ありありなくせに俺は親切心で心配してる!感が
      その女はお前の全てをみてんねん
      ほんで、引いとんねん
      気付けや。

    23. 23 まとめさん

      お前のハゲ頭に光が反射して眩しかったんだよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ