【悲報】俺氏、クレカの支払いで詰み確定(※画像あり)

    10
    1名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 08:06:29ID:d3X
    どうしてこうなった...


    3名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 08:10:12ID:PSe
    クレカ用の口座やん
    ポイントウハウハだね


    4名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 08:10:45ID:o23
    浪費家?


    6名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 08:15:12ID:d3X
    普通に使ってたら90万...


    11名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 08:45:13ID:8eL
    >>6
    普通に使うってのは口座の残高の範囲で使うって事や
    残高超えて使うのはアホ


    7非オタまる◆IE2r.rwBxI2018/07/23(月) 08:15:48ID:Pwu
    絶対くだらないもの買ったな


    8名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 08:17:08ID:d3X
    別に散在してないで



    9名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 08:30:16ID:Dfx
    その2枚合わせても5,6万にしかならんだろ。明らかにこれの他に高額な買い物がある


    10児島マルコ◆M4ARW81GlM7E2018/07/23(月) 08:32:36ID:soT
    70万の1割にも満たなそうなんじゃが……


    13麩菓子◆JsjMHUGASI2018/07/23(月) 09:13:32ID:Arw
    使いスギィ!
    クレカ使っちゃいけないタイプだな


    14名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 09:21:29ID:2uU
    払えなかったらどうなるの?


    16名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 09:33:37ID:28q
    >>14
    一発でブラックリスト入りで今後もカード持てなくなって支払い分は委託に催促させ住所に来られたら最悪裁判までだっけ
    裁判まで行くヤツは殆どいないだろうけど


    21名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 09:57:30ID:PSe
    >>16
    実際は一発ではなく
    三回くらい催促


    27名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 10:57:41ID:2uU
    >>16
    ありがとう!
    恐ろしきクレジットカード…


    15名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 09:29:17ID:d3X
    他もこんな感じなんだって!


    19名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 09:40:24ID:Dfx
    >>15
    こんな細かい買い物で90万もいくわけねーだろ。3000円×300回分だぞ。

    ちゃんと全支払いについて自分で買ったものなのか確認したのか?
    それこそ詐欺られてる可能性だってあるんだぞ。
    なんなら全ページさらせよ。


    17名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 09:37:01ID:4iM
    毎月こうなのか?


    18名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 09:39:52ID:B36
    リボのツケがたまりすぎたとかじゃね


    22名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 10:12:33ID:tTl
    イタリア人ですか?


    23名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 10:46:51ID:eHE
    つい最近弁護士名義でクレカの督促来たけど、電話したら月々数千円ずつの支払いでよくなったで
    しかも利息や延滞金無しで金額固定
    裁判までいかなきゃ余裕やろ


    24名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 10:48:39ID:d3X
    イタリア人じゃなくてイタリアの帰国子女です
    いや大体こんな感じなんだよ...






    25名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 10:49:37ID:d3X
    毎月は30万くらいだけど流石に今月はやばい


    26名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 10:57:32ID:eHE
    >>25
    釣りじゃないならさっさとカード会社に連絡しろ
    向こうだって取りっぱぐれるのが一番困るんだから、相談したら対応してくれるだろ


    29名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 11:07:52ID:X9O
    クレカは固定の支出専用にすればいいよ
    計算しやすいしポイントも溜まってくし
    普段使いはデビットカードにしてたら安心


    30名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 12:21:45ID:g8g
    何が言いたいの?
    晒した金額では合計90万は確認できないし、身に覚えがないならクレカ会社に連絡すりゃいいじゃん。
    ほんと不毛で意味不明。


    31名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 12:41:33ID:flF
    >>30
    だな


    33名無しさん@おーぷん2018/07/23(月) 17:02:32ID:KAd
    まあ他に大金使ってるのはいいとしても
    なんかイタリア料理屋とかで毎日のように飯食って恐ろしい金使ってるのは間違いない
    金銭感覚0


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      金持ち自慢かよ

    2. 2 まとめさん

      毎月出費が30万ぐらいとか言う次点でおかしいとは思わんのか・・・?

    3. 3 まとめさん

      頭悪い自慢

    4. 4 まとめさん

      借金が自分の金だと思っちゃうタイプか?w

    5. 5 まとめさん

      支払えるんなら詰みでもなんでもないっしょ

    6. 6 まとめさん

      クレカを持ってるだけ、勝ち組っすよ。

    7. 7 まとめさん

      イタリアで使いまくっただけにしか見えないんだが

    8. 8 まとめさん

      どうせ他に金持ってるって

    9. 9 まとめさん

      ヒルトンとか海外旅行しまくりかよ。恐らくは、見えないところに航空券代があるな。それも複数名分。

    10. 10 まとめさん

      こいつが金持ちなだけだろ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ