バイト代貯めて原付買ったったwww
191名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:11:23ID:HSz
くっそボロいスーパーカブ2万円wwwwwwww
なお親友、中古で日産フーガを購入
ワロタ…
なお親友、中古で日産フーガを購入
ワロタ…
2名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:20:49ID:HSz
俺「親友、スーパーカブ買ったはwwwwwww」
親友「おお、いいやん!俺バイト代全額叩いて中古車買ったはwwwwww」
俺「は?」(威圧)
親友「フーガwwwwww乗り手は全く風雅じゃないけどフーガwwwwww」
俺「俺の言う事先に言うなし」
俺と親友…どうして差がついたのか
慢心、環境の違い
親友「おお、いいやん!俺バイト代全額叩いて中古車買ったはwwwwww」
俺「は?」(威圧)
親友「フーガwwwwww乗り手は全く風雅じゃないけどフーガwwwwww」
俺「俺の言う事先に言うなし」
俺と親友…どうして差がついたのか
慢心、環境の違い
3名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:22:05ID:uTo
もっと貯めればよかったのに
9名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:25:58ID:HSz
>>3
カツカツですわ
カツカツですわ
4名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:22:29ID:fZ9
フーガの中古なら価格はピンキリだし
それだけじゃ何とも言えない
それだけじゃ何とも言えない
9名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:25:58ID:HSz
>>4
コミコミ100万ちょいらしい…
大学三年生の分際で…
コミコミ100万ちょいらしい…
大学三年生の分際で…
6名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:23:41ID:rkO
なぜフーガ選んだ
9名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:25:58ID:HSz
>>6
親友の親御さん日産勤めだからなぁ
親友の親御さん日産勤めだからなぁ
7名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:23:47ID:idd
わかるよ、原付楽しいぞ
冬に備えてホームセンターで豚革の作業用手袋買ってきたりするんだぜ
冬に備えてホームセンターで豚革の作業用手袋買ってきたりするんだぜ
10名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:26:51ID:HSz
>>7
ぐ…軍手…
ぐ…軍手…
8名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:24:17ID:wOA
イジリ倒して遊べるぞ
10名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:26:51ID:HSz
>>8
そんな簡単なん?
そんな簡単なん?
11名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:28:41ID:wOA
>>10
単気筒で簡単よ 2サイクルエンジンだともっと簡単
いちおうそれなりの工具はいるけどね
単気筒で簡単よ 2サイクルエンジンだともっと簡単
いちおうそれなりの工具はいるけどね
13名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:32:29ID:HSz
>>11
はぇ~…とーちゃんのKTCの工具パクって持ってこようかな
子供の頃触っただけでブン殴られたが
はぇ~…とーちゃんのKTCの工具パクって持ってこようかな
子供の頃触っただけでブン殴られたが
19名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:37:08ID:wOA
>>13
KTCなんてエエ工具じゃん もうイジリ倒すしかないぞw
金かけてくだらん車乗ってタイヤ交換もできないバカもおるしな
KTCなんてエエ工具じゃん もうイジリ倒すしかないぞw
金かけてくだらん車乗ってタイヤ交換もできないバカもおるしな
12名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:30:37ID:EBB
ええやん別に
なにが問題なんや
なにが問題なんや
13名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:32:29ID:HSz
>>12
親友は車、俺は原付
くやしい…くやしくない?
親友は車、俺は原付
くやしい…くやしくない?
18名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:34:49ID:EBB
>>13
いやべつに
いやべつに
16名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:34:29ID:xct
貯めて2万か
学費とか自分で出してるのかな
学費とか自分で出してるのかな
20名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:39:22ID:HSz
>>16
学費だけは出してもらってる
生活費はほぼ自腹そして任意保険を考えてとーちゃんの保険入れてもらったからこれ以上は頼れんわ
学費だけは出してもらってる
生活費はほぼ自腹そして任意保険を考えてとーちゃんの保険入れてもらったからこれ以上は頼れんわ
17名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:34:44ID:idd
楽しい原付生活
25名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:47:50ID:HSz
まぁ親友が車必要だったのも女絡みだし、買う理由としてら羨ましくはあるなー
その女自体は全く羨ましくないけど
その女自体は全く羨ましくないけど
26名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:53:14ID:wOA
>>25
女にとって車がいいのか乗ってる人がいいのか・・・だわな
んでもいざ雪が降ってチェーンも巻けない男は情けないと思うらしいw
女にとって車がいいのか乗ってる人がいいのか・・・だわな
んでもいざ雪が降ってチェーンも巻けない男は情けないと思うらしいw
27名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 21:57:25ID:HSz
>>26
そうならんようにしたいわね
親友の彼女のアルバイトが23時までだから送迎用に車が欲しかったそうな
軽自動車は親からダメと言われてそれならとフーガにしたそうだが…
親友は「維持で泣くから見てろよ見てろよ~」とほざいていた。羨ましい
そうならんようにしたいわね
親友の彼女のアルバイトが23時までだから送迎用に車が欲しかったそうな
軽自動車は親からダメと言われてそれならとフーガにしたそうだが…
親友は「維持で泣くから見てろよ見てろよ~」とほざいていた。羨ましい
31名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:00:14ID:wOA
>>27
半端な車よりマイクロバスで送迎したろかってなw
半端な車よりマイクロバスで送迎したろかってなw
33名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:02:26ID:FXT
親友はランニングコスト大丈夫なの?
34名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:04:02ID:HSz
>>33
本人覚悟の上で買ったみたいだし、そこは俺の心配する所じゃないと思う
本人覚悟の上で買ったみたいだし、そこは俺の心配する所じゃないと思う
37名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:10:00ID:FXT
やっぱり車がよかった?
40名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:14:34ID:HSz
>>37
雨風がね…
買っても保険諸々で維持出来ないし親から「どうしても必要なら軽トラ一台融通してやるから車は買うな」と言われたしね
雨風がね…
買っても保険諸々で維持出来ないし親から「どうしても必要なら軽トラ一台融通してやるから車は買うな」と言われたしね
39名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:12:04ID:E80
ナカーマ
俺も5万で買ったカブ乗ってるで:-)
俺も5万で買ったカブ乗ってるで:-)
40名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:14:34ID:HSz
>>39
明日名変逝ってくる
明日名変逝ってくる
43名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:17:25ID:E80
>>40
いってら~ ちゃんと任意保険はつけるんだぞ
いってら~ ちゃんと任意保険はつけるんだぞ
45名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:18:57ID:HSz
>>43
任意保険はとーちゃんのファミバイ保険に入れてもらえた
任意保険はとーちゃんのファミバイ保険に入れてもらえた
46名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:20:27ID:FXT
一人暮らしなら車なくても問題なさそう
48名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:23:37ID:HSz
>>46
買い物がね…あと彼女ホスィ…
買い物がね…あと彼女ホスィ…
52名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:32:53ID:wOA
つか父ちゃんと一緒に原チャいじればいいじゃん 父ちゃんのほうが夢中になるかもw
53名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:46:11ID:HSz
>>52
既に実家にとーちゃん作のカスタムカブがある
とーちゃんから「88ccにしたいなら言えよーお前のアパートに軽トラ積んで持ってくるから」と言われてるわ…
既に実家にとーちゃん作のカスタムカブがある
とーちゃんから「88ccにしたいなら言えよーお前のアパートに軽トラ積んで持ってくるから」と言われてるわ…
54名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:49:41ID:wOA
>>53
エエ父ちゃんやんうらやまw その気になればマルチエンジンもいじれそう
エエ父ちゃんやんうらやまw その気になればマルチエンジンもいじれそう
61名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 23:28:09ID:eaY
小型か中型免許取って株のナンバーを黄色かピンクにしないと二段階右折でつかまるぞ
62名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 23:34:00ID:wOA
>>61
そういえば小型特殊免許もなんか変なしばりができたような・・大特取っておけってことかな
そういえば小型特殊免許もなんか変なしばりができたような・・大特取っておけってことかな
55名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 22:56:08ID:K2T
スーパーカブって中古だと2万で買えるの?
いいじゃん
いいじゃん
58名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 23:03:01ID:HSz
>>55
大学の友達からの話
ばーちゃんが乗らなくなったから、って
大学の友達からの話
ばーちゃんが乗らなくなったから、って
63名無しさん@おーぷん2018/09/04(火) 23:35:22ID:waZ
おっさんになって車買っても
最初に買った原付ほどのワクワク感無いからな
実は今が一番楽しいんだぞ?
最初に買った原付ほどのワクワク感無いからな
実は今が一番楽しいんだぞ?
他の人が読んでる記事(外部)
- 【微閲覧注意】朝っぱらから顔に長ぇ埋没毛見つけたったったwww(※画像あり)
- 警備のバイトしてたらイキった大学生に「底辺ウェーーーーイwww」っていじられたんだが・・・
- 34歳の中途採用のおっさんワロタwww
- 告って返事待ちの女から返事以外のLINE来ててワロタ
- 【閲覧注意】ワイより部屋汚い奴おるか? → 猛者現るwww(※画像あり)
- 俺「何してんの?」 新人「電話マニュアル作ってますw」 俺「いや……そういうのは業務時間にやらず休憩時間か自宅でやるものなんだが」
- 飼ってるカニの水温が30度くらいに上がってたから氷投入したらwww(※画像あり)
- ワイ、初出社で暴力沙汰になり出勤停止食らったンゴwww
- 俺「ごめん、両替して」 アホ店員「両替はお断りしてます…」 俺「うん?もう店利用せんぞ?」
- 女「私モンハンめっちゃやってるんですよ!」 俺「俺もやってるよ150時間くらいだけど」 女「えっ」 俺「えっ?」
- 33歳女の子から急に電話きて、何も聞かないで明日会ってほしいってwww
- 上司「有給取ってるけど何に使うの?」 ワイ「母の命日なんです」


半端な都会の原チャは最高に楽しい生活だゾ!
都会過ぎると電車でええわってなるけど
車の前にバイクがいい
んで社会人になったら新車買うのさ
いきなり車じゃつまんなくない?
車ないと彼女できへんだろ
くそ安い中古の軽でいいじゃん
とりあえず動いて移動できれば良いじゃないの
↑
田舎者乙
フーガて
維持費で泣いて終わるかアクセルコントロールできなくて事故って終わるかのどっちかしかないやん
翼を手に入れたwww
これでどこへでも行けるwww
みたいなやつかと思ったらそうでもなかったな
社会人になっても車に行かずずっとバイク乗り継いでるおれは一体…
なんか悲しい奴だな。親にべったりやん
貯めて2万って悲しくならん?
※7
ハーレーでも乗ってるんだろ?
ようこそこちら側へ!
バイクと車は別物だ。
今を楽しめ!
免許取って約30年
車だけだった時期は3年くらいしか無かったな
気を張って安全に楽しもうぜ!
俺も以前バイクが欲しかったが妻に反対されて結局車一筋
フーガとか学生が維持できる車ちゃいますやん
2万のカブなんて俺が欲しい
バイクの免許とったけど、教習所でしか乗ったことない。
事故らない程度に、楽しんでくれ。
こいつも友達も絶対いい奴
※14
キャッチとかスカウトとか裏系の仕事なら30万は固いし普通のバイトでも意外とかせげるバイトって全然あるぞ
そんなん気にしやんでええやん
税金やメンテ車検費用で苦しむより有意義やろ
車なんて古い中古だとガス代もバカにならんのな。燃費全然な感じ。
ニートワイも成り行きで譲ってもらった軽が足かせになってるは。車通勤の工場倉庫バイト探すも余計にだめだな。書類とかも面倒臭いし