30歳独身俺、実家に帰った結果www

    1
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:13:29.645ID:ALUJYV980.net
    母「あんた何歳までに結婚したいと思ってるの?」
    母「お母さんは30で結婚してた」
    母「○○(いとこ)は29で結婚したんだっけ」
    母「人の第一印象は声と態度で~」

    うるせえよクソババア!反抗期再燃したわ


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:13:59.556ID:G81RcS/H0.net
    で、いつ結婚すんの?


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:14:17.739ID:oBP94jZP0.net
    結婚なんてしなくていいよしたいやつがすればいい


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:14:21.076ID:wHeDtRdg0.net
    今でしょ!


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:14:31.561ID:6VnJqSwk0.net
    まぁあと5年くらい大丈夫やろ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:14:46.717ID:l1F02uZt0.net
    ワカルワァ


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:15:10.863ID:LDaaLjM/0.net
    童貞


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:15:21.865ID:KG+4WkOOd.net
    俺もよく言われるわ
    結婚していま幸せなの?って聞くと黙るけど


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:15:42.031ID:vFQkS3ve0.net
    お前見たら結婚する気なんか失せるんだよォ!


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:15:59.649ID:ALUJYV980.net
    もう帰んねえ!母の日も何も送らん


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:16:06.789ID:QMbVTgrR0.net
    孫が欲しいんですよ
    人間の幸せはただ一つ「孫を持つこと」


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:16:41.087ID:859uC7h10.net
    わかる


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:17:47.514ID:NxHLb5Hw0.net
    結婚とかめんどくせえ
    リスクに対するリターンが見合ってなさすぎ


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 23:13:55.719ID:mzZ6PF5l0.net
    >>16
    共働きで子供無しで同居人的に暮らすのなら一人暮らしよりは夫婦暮らしの方が1人あたりのコストやすくなる筈だよ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:18:02.848ID:EmPCmsUua.net
    もう実家に俺の居場所はない


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:18:05.600ID:YpJRk7z5a.net
    母遅くね?
    19~25でその時代結婚してるよな


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:18:41.418ID:stw5kx2/r.net
    自分のような遺伝子を残してはいけないと思ってるから結婚も子作りもしない
    自分の分身みたいなのができて世に放たれると思うとゾッとする

    でも、それと母の日とは別の話だ
    ケーキ1つでも良いから、ちゃんとカーチャンを労ってやれよ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:20:58.705ID:vZeYCqzr0.net
    一度も言われたことがない
    親戚の集まりで「お前は結婚しなさそうだな!」って言われるくらい
    言っても意味がないことを理解してくれる恵まれた環境で良かった


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:21:15.565ID:Lww2aAI+0.net
    34歳俺GW9日間実家にいて
    里心がつきました...


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:21:30.412ID:9mxcmkRfp.net
    10代で結婚した両親には逆に「40超えてからでも遅くない」って言われる
    ただ30前にはするつもりだけど


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:22:16.727ID:V8SpWsQxd.net
    まぁその気持ちわからなくもないがかぁちゃんの気持ちもわってやれよ


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:22:39.982ID:froujx5Xa.net
    孝行したい時に親はなし
    親には優しくしとけ


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:25:28.965ID:ewpvSs8+0.net
    >>24
    優しくしたいけど、あいつら子どもをキレさせる天才だろ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:29:49.558ID:qAd2JQMQ0.net
    >>28
    ほんとこれ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:24:20.833ID:tZhuzNVa0.net
    損得で考えても死ぬときには全部なくなるんだから
    子供ぐらい残しておいたら?


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:24:34.763ID:J9WLfGJe0.net
    わかる
    俺も今まさにうるせえんだよって言ったばかりだ


    27モザイク処理してください 2019/05/05(日) 22:24:46.546ID:PtJG2cJo0.net
    そりゃあ彼女いない歴=年齢の童貞だったら心配するだろうなぁwwww


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:27:51.488ID:QMbVTgrR0.net
    悪い事は言わない
    人間として生きたければちゃんと家庭を持て
    俺のように人間って捨てる覚悟があるなら別だけど人間として生きたい分際で
    家庭を拒絶するなど愚の骨頂
    お前らは弱いんだよ
    弱いなら弱いなりにしっかり身を寄せ合って生きろ


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:31:44.014ID:PhnOayAp0.net
    実家に帰ったのって、とどのつまり一人暮らしを維持する収入を得られなくなって貯金が尽きたからでしょ?

    大人しく親の言うこと聞いとけよ


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:32:34.307ID:NxHLb5Hw0.net
    >>31
    うーんこれはこどおじ


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:33:19.843ID:ALUJYV980.net
    >>31
    GWの帰省だボケ


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:33:45.109ID:hIqYyD+x0.net
    36だけど諦められたわ


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/05(日) 22:34:37.628ID:bcMHBifG0.net
    反抗期再燃とか
    本気で言う歳じゃないぜ


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    1コメント
    1. 1 まとめさん

      鬱前ワイ「高一から五年近く付き合った彼女と別れて辛いンゴ」
      2年後ワイ「シンママでいつも大切にしてくれたマッマと死別(の際も不調時もワイ一人)で辛いンゴ→鬱
      壊れた心は元に戻らんで
      今こそ人類補完計画を

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ