二階建て木造アパートの二階に引っ越した結果
111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:41:52.294ID:GUxCVMdz0.net
床が薄いみたいで普通に生活してても一階の住民から「うるせえ」って怒鳴られるんだが
その後更に静かに生活してても怒鳴られた
流石にこれだけ静かにしてるにも関わらず怒鳴られるようだとこのアパートに住めないレベルなんだ
引っ越しして2か月なんだよ、2か月で10回は怒鳴られてる、大家に相談しても全然協力的じゃない
このまま泣き寝入りで引っ越すしかないんか?
その後更に静かに生活してても怒鳴られた
流石にこれだけ静かにしてるにも関わらず怒鳴られるようだとこのアパートに住めないレベルなんだ
引っ越しして2か月なんだよ、2か月で10回は怒鳴られてる、大家に相談しても全然協力的じゃない
このまま泣き寝入りで引っ越すしかないんか?
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:42:43.709ID:q1Mo72ahM.net
1週間ぐらい留守にしてても苦情言われたら相手がおかしいし、言われないんならお前がおかしい
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:45:39.645ID:GUxCVMdz0.net
>>2
それはキチガイガチ勢だよな
それはキチガイガチ勢だよな
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:43:05.945ID:LsgaFFZ6a.net
ドアの開閉とか足音うるさそう
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:43:13.672ID:9nE3Lpo4r.net
安い所は家賃相応の奴しかいないぞ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:45:39.645ID:GUxCVMdz0.net
>>4
わかる、俺もだし笑
わかる、俺もだし笑
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:43:46.539ID:6BnI7BdN0.net
まずクッションフロアを敷きます
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:46:12.006ID:GUxCVMdz0.net
>>5
床が軋む場所には敷いてる
床が軋む場所には敷いてる
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:44:05.332ID:ZktWyeHU0.net
住人ガチャでもあるからな
安物買いの銭失いてやつだな
安物買いの銭失いてやつだな
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:45:39.645ID:GUxCVMdz0.net
>>7
ホントそれ
家賃かなり安いからね
ホントそれ
家賃かなり安いからね
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:45:36.397ID:vb+t0UhTa.net
とりあえずタップダンスをやめてください
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:47:34.724ID:sZFKI1q30.net
📞(´・ω・`)もしもし。隣がうるさいって怒鳴るんですが
📞.。oO(おかしいですねー貴方以外誰も住んでないですよ?)
📞.。oO(おかしいですねー貴方以外誰も住んでないですよ?)
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:47:58.140ID:5FrYo6sE0.net
スリッパ履く
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:48:57.995ID:GUxCVMdz0.net
>>12
履いてる
本当になるべく音出さないようにしてるんだよ
履いてる
本当になるべく音出さないようにしてるんだよ
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:48:29.286ID:GUxCVMdz0.net
マジキツイわ
どうせ出るなら仕返ししたいし
俺も一度怒鳴ってブチギレてみようかな
どうせ出るなら仕返ししたいし
俺も一度怒鳴ってブチギレてみようかな
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:49:27.533ID:q1Mo72ahM.net
扉をバンって閉めてんだろ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:50:22.913ID:GUxCVMdz0.net
>>15
それもしてない
こちとら忍び足だぞ
それもしてない
こちとら忍び足だぞ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:49:36.300ID:BKM47COgd.net
お前の方がうるさいんだよ、いい加減にしろ!って言い返せば良いよ
絶対に謝るな
絶対に謝るな
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:50:22.913ID:GUxCVMdz0.net
>>16
うんマジで絶対謝る気はない
うんマジで絶対謝る気はない
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:50:52.754ID:GUxCVMdz0.net
これは本当酷いよ
引っ越し費用負担して貰いたいぐらいだもん
引っ越し費用負担して貰いたいぐらいだもん
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:51:14.292ID:52rCBtGN0.net
めぞん一刻みたいな
トラブルはあれども
アットホームなアパートを想像した
トラブルはあれども
アットホームなアパートを想像した
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:51:25.152ID:Psy0j9bF0.net
そいつもわかってて住んでんだからこれからもうるさくしていけ
そいつが出ていけばいいだけだ
そいつが出ていけばいいだけだ
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:53:14.162ID:ohcEwx2x0.net
スリッパはけ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:54:38.234ID:dCvBFqZwM.net
スリッパ履くと逆にパタパタうるさいぞ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:55:05.641ID:GUxCVMdz0.net
俺一人だと雑魚過ぎるから、半グレの友達と怒鳴りに行こうかとも考えてた
俺が引っ越す必要はないよな
引っ越させるわ
俺が引っ越す必要はないよな
引っ越させるわ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 17:57:33.670ID:Psy0j9bF0.net
ドンキーコンガやれ
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 18:00:56.241ID:00h/SWS40.net
騒音問題ってエスカレートしやすいがその原因は大家とか管理会社の怠慢がほとんど
家賃払う代わりに大家は静かに生活できるように改善する義務が民法でも定められてる
今んとこ>>1が実際音を出してるかどうかはわからんが怒鳴るのは相手が用法遵守義務違反になる
大家か管理会社にしつこく言えばいい
家賃払う代わりに大家は静かに生活できるように改善する義務が民法でも定められてる
今んとこ>>1が実際音を出してるかどうかはわからんが怒鳴るのは相手が用法遵守義務違反になる
大家か管理会社にしつこく言えばいい
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 18:05:51.329ID:lvPlHCqFM.net
ツイカスがわざと音立てて下の老人キレさせてる動画あげてたよな
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 18:00:26.544ID:V+APYO050.net
木造なら引っ越せよ
そんなカス物件に住むな
そんなカス物件に住むな
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 18:09:21.325ID:HR+YpHw+0.net
マジでうるさいか1階の部屋に上げてもらって友人に自分の部屋歩き回って貰ったら
互いに動画撮ってどんな動きでどんだけうるさいか分かるかもね
互いに動画撮ってどんな動きでどんだけうるさいか分かるかもね
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/22(土) 18:19:20.872ID:nPxHJ3hV0.net
楽器やったり歌ったりテレビや音楽鳴らしたり人連れ込んでないのに文句言われるのはおかしいよ
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- 【悲報】管理職ワイ 、社員がどんどん辞めて泣く
- 日曜ワイ「はぁ…会社辞めてえなぁ」月曜ワイ「シャイアアアアアアアアアアアス!!!!ラッシャ!!ウイッショオオオオオオ!!!」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 職場のゆとり、防災訓練でやらかすwww
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 客「この性能出る?」 営業「出ます!」 客「買うわ」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- ニート女と結婚した結果www


クレーマーなんじゃないの❓
それか大家とタッグ組んで早期退去させて敷金礼金もらってるとか
だな
真偽はどうか知らんが早めに引っ越せ
不動産は安かろう悪かろうだ
俺は20年近く一階の雨漏り物件と縁が切れなかった
上に人が住むと必然的にうるさいから早いうちに追い出そうとしてるんだろ
下の住人は自分の上の階に常に空き物件の状態にしたいんだよ
異常に生活音に敏感な基地外はいるよw
木造2階建てとか、そういう所にしか住めない連中が集まってくるから
結局吹き溜まりなる
下の奴の気持ちもわかる
一度気になると余計耳に入るし昔それで鬱になりかけた
近隣トラブルはガチの事件にも発展するから気をつけたほうがいいぞ
かかとから下ろすように歩くやつはすげーうるさい
忍び足したって、薄い床はわかっちゃうからなどこ歩いてんのか
気になるんだよな下の人間からすれば
かかと着地やめろ
健康のために常に踵から歩いてるわすまんな