俺の作る料理が異次元過ぎるってお前らに言われたからまとめて載せてみるわ(※画像あり)
83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:14:38.849ID:imxKKTQu0.net
>>1
グロ
グロ
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:14:56.532ID:KRXqhpfBa.net
料理のチョイスからして謎
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:19:30.980ID:hzjYZ6zFa.net
>>4
その時食いたくなったもんを何も調べずに作るのが俺の流儀
その時食いたくなったもんを何も調べずに作るのが俺の流儀
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:15:23.211ID:ZTYvZAeN0.net
タピオカが腫瘍みたい
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:23:12.593ID:hzjYZ6zFa.net
>>7
キャッサバがなくてな 片栗粉で作ったんだ
そしたら腫瘍になった
キャッサバがなくてな 片栗粉で作ったんだ
そしたら腫瘍になった
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:16:38.001ID:+D4or/iTa.net
グロ注意
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:17:45.413ID:13+p6mIWr.net
糞ワロタ
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:25:32.429ID:hzjYZ6zFa.net
>>9
人の料理を笑うな
人の料理を笑うな
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:18:19.389ID:bAOY57F70.net
何人も人殺してそう
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:30:26.100ID:hzjYZ6zFa.net
>>10
まだ俺しか食ってないから大丈夫
まだ俺しか食ってないから大丈夫
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:28:40.728ID:bu+B6eQ80.net
タピオカパン!タピオカパン!
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:29:53.931ID:hzjYZ6zFa.net
>>15
それ美味そうだな
タピオカはラー油ベースで作ってみようかな
それ美味そうだな
タピオカはラー油ベースで作ってみようかな
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:29:10.295ID:xNH87UBha.net
片栗粉固めたものをタピオカと言い張るか
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:30:56.444ID:hzjYZ6zFa.net
>>16
もちっとしててプルプルしてたらそれはタピオカだよ
わらび餅?知らん
もちっとしててプルプルしてたらそれはタピオカだよ
わらび餅?知らん
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:29:44.976ID:9PGiFvYK0.net
このタピオカベルセルクでみたよ
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:31:15.289ID:hzjYZ6zFa.net
>>17
まじかよベルセルクもオシャレになったな
まじかよベルセルクもオシャレになったな
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:32:12.683ID:TmnWeyIU0.net
揚げパンってケチャップかけるものなのか
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:33:40.916ID:hzjYZ6zFa.net
>>22
固形で甘いのは苦手だからケチャップと七味かけてる
固形で甘いのは苦手だからケチャップと七味かけてる
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:33:37.626ID:LCfv/utYM.net
どうしてこんなグロい見た目になんの?
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:34:09.101ID:hzjYZ6zFa.net
>>23
俺もわからん
感性の赴くままに作ったらこうなった
俺もわからん
感性の赴くままに作ったらこうなった
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:33:52.217ID:zBuinV5a0.net
食い物で遊ぶな
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:34:21.052ID:hzjYZ6zFa.net
>>25
ちゃんと全部食ってる
ちゃんと全部食ってる
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:34:00.804ID:SnPxTHLJ0.net
まずかったでしょ
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:34:58.687ID:hzjYZ6zFa.net
>>26
ところがどっこい
タピオカ以外は美味なんだな
タピオカは水ベースで作ったから咀嚼してると片栗粉の味がな
ところがどっこい
タピオカ以外は美味なんだな
タピオカは水ベースで作ったから咀嚼してると片栗粉の味がな
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:35:01.687ID:5IKLhIFV0.net
一人暮らし貧乏飯
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 22:37:56.997ID:hzjYZ6zFa.net
>>30
原がみたせればそれでいい
原がみたせればそれでいい
他の人が読んでる記事(外部)
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 日曜ワイ「はぁ…会社辞めてえなぁ」月曜ワイ「シャイアアアアアアアアアアアス!!!!ラッシャ!!ウイッショオオオオオオ!!!」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 客「この性能出る?」 営業「出ます!」 客「買うわ」
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- ニート女と結婚した結果www
- 職場のゆとり、防災訓練でやらかすwww
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- 【悲報】管理職ワイ 、社員がどんどん辞めて泣く
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →





反吐が出るほどうまそう
料理なのこれ?
イッチ「俺の料理がおかしいって異次元過ぎって意味だよな?」
切断された指あるやん
原材料:人間
なんかデカいウジがわっさわっさ湧いたんだけどほぼちりめんじゃこでワロタ。今バーナーで炙って退治してる。びくんびくん超動き速いの。
美味って言いつつ腹が満たされればいいって諦めちゃってんじゃんw
センスが無いとかそういうレベルじゃなくて、もはや食への冒涜