夜釣りで釣った魚で晩酌(※画像あり)
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:54:43.319ID:xwgljxdxa.net
ア!ニ!サ!キ!ス!
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:55:19.475ID:5kaS4EGup.net
おっ釣れたねぇ
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:55:29.144ID:qj66ckAw0.net
船釣りだな
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:56:08.046ID:h7ZUGqBka.net
うなぎ?
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:56:28.530ID:HLFpvDOr0.net
なにこの長いの
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:56:42.429ID:k+9+8EXtd.net
普通に穴子やろ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:58:07.949ID:E9rhz6dNa.net
どうやって食うの?
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:58:09.842ID:lFBNyUns0.net
穴子やで。
穴子は造りと白焼きとてんぷら、カサゴと鯛は造り、味と余った穴子で天ぷらするよ!
穴子は造りと白焼きとてんぷら、カサゴと鯛は造り、味と余った穴子で天ぷらするよ!
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:57:04.263ID:mBdMPnYQa.net
いいなあ本州の人は
俺なんか北海道だからホッケとか ウグイとかたまにヒラメとかカレイとかだよ
俺なんか北海道だからホッケとか ウグイとかたまにヒラメとかカレイとかだよ
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:03:21.663ID:yZM2kIQM0.net
>>10
鮭釣れないの?
鮭釣れないの?
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:59:24.617ID:OCRfVLuf0.net
>>10
伊藤とか狙わないの?
伊藤とか狙わないの?
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:02:37.551ID:mBdMPnYQa.net
>>17
川魚か。ちょっと寄生虫こわいな
焼けば大丈夫なんだろうけどな
そもそも北海道で食える川魚は上流の方いってニジマスくらいだな。
本州の人は鮎食べてるけど羨ましいわ
川魚か。ちょっと寄生虫こわいな
焼けば大丈夫なんだろうけどな
そもそも北海道で食える川魚は上流の方いってニジマスくらいだな。
本州の人は鮎食べてるけど羨ましいわ
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:58:36.202ID:lFBNyUns0.net
ちなみに船じゃなくて堤防
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:59:33.969ID:qj66ckAw0.net
堤防で真鯛釣れんのかよ
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:01:29.834ID:HLFpvDOr0.net
>>20
うまそう
うまそう
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:03:04.126ID:kBwRODmW0.net
釣った後2日くらい冷蔵庫で保存した方が美味いんだよな
98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:56:27.561ID:ncQalUe60.net
>>26
白身は少し寝かせる方が俺は好きだな
刺身に歯応えとか求めてないわ
白身は少し寝かせる方が俺は好きだな
刺身に歯応えとか求めてないわ
101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:58:43.151ID:lFBNyUns0.net
>>98
時期は過ぎたけど、メバルの熟成の刺身美味しい。
横レスすまんな
時期は過ぎたけど、メバルの熟成の刺身美味しい。
横レスすまんな
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:03:40.165ID:lA+CHV5+0.net
最高じゃねぇかよ
鯛刺食べてぇ
鯛刺食べてぇ
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:05:16.881ID:qj66ckAw0.net
アナゴの刺身ってどんなんだろうな
食べてみたい
食べてみたい
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:07:49.967ID:eJUVtEMxd.net
穴子生だと毒なかったっけ?
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:08:28.040ID:lFBNyUns0.net
>>37
血に毒があるよー。血抜きしてるし内臓ちゃんと取ったら大丈夫
血に毒があるよー。血抜きしてるし内臓ちゃんと取ったら大丈夫
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:07:40.032ID:hsjk6h4sa.net
アナゴはタレも欲しい
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:07:03.337ID:lA+CHV5+0.net
アジはタタキにしようぜ
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:09:19.646ID:lFBNyUns0.net
>>34
もう少し量があったらたたきにするけどなぁー。写真ないけどキスもあるしそれと一緒に天ぷらにする予定
もう少し量があったらたたきにするけどなぁー。写真ないけどキスもあるしそれと一緒に天ぷらにする予定
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:08:57.728ID:vuDhBcEs0.net
白焼きいいなあ
冷やでやりたい
冷やでやりたい
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:09:14.787ID:2nOr96700.net
釣りはそういうの出来るのが羨ましい
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:10:20.242ID:rUBVzo2z0.net
メバル?
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:11:19.874ID:lFBNyUns0.net
>>44
メバルはもう時期が終わったねー。秋深くなるまで釣れないかな。
メバルはもう時期が終わったねー。秋深くなるまで釣れないかな。
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:10:49.267ID:lFBNyUns0.net
穴子は釣る予定なかったんだけど投げてたら3匹釣れた。初めて穴子捌いたけど難しいww
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:12:00.388ID:lFBNyUns0.net
あぁ^~うめぇ…
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:12:12.202ID:rUBVzo2z0.net
奥の赤いやつメバルじゃないの?
50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:12:57.753ID:OCRfVLuf0.net
>>48
アラカブでしょ
アラカブでしょ
51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:13:04.555ID:lFBNyUns0.net
>>48
カサゴやで。メバルではない
カサゴやで。メバルではない
52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:13:39.308ID:rUBVzo2z0.net
カサゴか!!
てか鯵おっきいねー美味しそう
てか鯵おっきいねー美味しそう
54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:14:18.618ID:lFBNyUns0.net
>>52鯵は梅肉添えの天ぷらでいきますよー!
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:12:56.521ID:qj66ckAw0.net
堤防で真鯛釣るのってどんな仕掛けなん?
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:13:49.985ID:lFBNyUns0.net
>>49
そんなもんぶっこみでイソメつけてドーン投げたら食ってきたから知らんww
そんなもんぶっこみでイソメつけてドーン投げたら食ってきたから知らんww
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:16:41.917ID:qj66ckAw0.net
マジですげーな
63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:25:42.839ID:lFBNyUns0.net
>>56
すごくないで。誰でも始められるし誰でも楽しめる趣味だよ
すごくないで。誰でも始められるし誰でも楽しめる趣味だよ
64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:26:44.834ID:qj66ckAw0.net
>>63
いやいや俺も釣りするよ
でも、真鯛なんて釣れたことないわ
いやいや俺も釣りするよ
でも、真鯛なんて釣れたことないわ
65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:28:38.450ID:vuDhBcEs0.net
パーフェクトな日曜メシだな
ボンヤリとチキンカツを揚げてた俺と大違い
ボンヤリとチキンカツを揚げてた俺と大違い
67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:29:05.597ID:OI5UsdLQ0.net
俺食うだけの人やりたい
70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:31:18.853ID:lFBNyUns0.net
>>67
そこは釣りしようwww
そこは釣りしようwww
72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:34:14.516ID:sLPWnHljr.net
キスの天ぷらでビール飲みたいわー
75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:35:48.081ID:L/Q45wona.net
おじさん彼女とか奧さんわいないの?😧
79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:37:26.632ID:lFBNyUns0.net
>>75
おじさん彼女はいるけど放置プレーされてるよ!
おじさん彼女はいるけど放置プレーされてるよ!
77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:36:05.043ID:hjMQLsv90.net
しかしアナゴ羨ましいな
白焼きをわさび塩で食べたい
白焼きをわさび塩で食べたい
82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:40:27.464ID:lFBNyUns0.net
みんな休みの日に釣りに行くとこんなご褒美があるんだぜ!是非オススメ
83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:41:45.566ID:hjMQLsv90.net
>>82
穴子の刺身食べてみたいなぁ
自分もおととい行って昨日は和食で食べたから今日は洋食で食べる予定
穴子の刺身食べてみたいなぁ
自分もおととい行って昨日は和食で食べたから今日は洋食で食べる予定
84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:43:50.835ID:lFBNyUns0.net
>>83
うまいよー、店で食べると職人のおいしさがあるけど、自分で釣った不器用な造りもうまい!
うまいよー、店で食べると職人のおいしさがあるけど、自分で釣った不器用な造りもうまい!
87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:48:15.689ID:hjMQLsv90.net
>>84
それな
ただ穴子の刺身はリスクあるからなかなか外じゃ食べれないからなぁ・・・
それな
ただ穴子の刺身はリスクあるからなかなか外じゃ食べれないからなぁ・・・
85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:44:07.539ID:w8O5SfYr0.net
粋すぎる
86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:48:00.871ID:lFBNyUns0.net
>>85
粋なのかねー?いつもやってることやからよーわからんわw
粋なのかねー?いつもやってることやからよーわからんわw
88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:48:55.547ID:rUBVzo2z0.net
穴子は骨の処理が大変そう
92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:52:29.150ID:lFBNyUns0.net
>>88
骨は干してあげて骨せんべいにするよ!
さばくのは初めてだったけどなれたら気にならなそう
骨は干してあげて骨せんべいにするよ!
さばくのは初めてだったけどなれたら気にならなそう
91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:51:25.013ID:lFBNyUns0.net
穴子くらいならそんなにリスク気にしなくていいと思うよー。俺みたいな素人仕事でも食べれるレベルで捌けるんだし。
95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:54:45.114ID:hjMQLsv90.net
>>91
捌くのはできるんだけど血が有毒なのがね・・・
万が一もあるし
捌くのはできるんだけど血が有毒なのがね・・・
万が一もあるし
99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:57:26.462ID:lFBNyUns0.net
>>95
心配なら火を通せばいけるっぽいから白焼きとか蒲焼きもいいかもね!
心配なら火を通せばいけるっぽいから白焼きとか蒲焼きもいいかもね!
102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 21:00:08.891ID:Vr7dkLxM0.net
しかけを教えてくれ
103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 21:02:18.273ID:lFBNyUns0.net
>>102
道糸に中通しの重りつけて、サルカン結んでハリス、チヌ針の簡単仕掛け
道糸に中通しの重りつけて、サルカン結んでハリス、チヌ針の簡単仕掛け
104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 21:04:13.420ID:QQGAiB3Sr.net
漁港でこんなに釣れるか?
107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 21:06:07.653ID:lFBNyUns0.net
>>104
案外釣れるよ。漁港って魚によってはすごい住みやすい環境だから案外いろんな魚種が居る
案外釣れるよ。漁港って魚によってはすごい住みやすい環境だから案外いろんな魚種が居る
105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 21:04:23.700ID:Vr7dkLxM0.net
場所を選ぶなあ
ロストが面倒
餌はイソメ?
ロストが面倒
餌はイソメ?
109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 21:06:40.800ID:lFBNyUns0.net
>>105
イソメだよー。適当にポーンって投げて待つだけの簡単作業
イソメだよー。適当にポーンって投げて待つだけの簡単作業
112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 21:08:38.434ID:Vr7dkLxM0.net
>>109
参考になるわ
仕掛けにケミホタルは?
あとイソメは房掛け?
参考になるわ
仕掛けにケミホタルは?
あとイソメは房掛け?
116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 21:10:44.632ID:lFBNyUns0.net
>>112
ケミホタルは竿の穂先であたり見るのにつけるだけ。
最初チョン掛けで食いが悪ければ房かけ+長いやつ切って匂い流す
ケミホタルは竿の穂先であたり見るのにつけるだけ。
最初チョン掛けで食いが悪ければ房かけ+長いやつ切って匂い流す
96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:55:22.470ID:lFBNyUns0.net
アナゴ天にわさびつけて醤油で食ってみたけど案外いけるなこれ!
142以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 21:23:59.888ID:p5STb4ar0.net
豪華やなー
他の人が読んでる記事(外部)
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 客「この性能出る?」 営業「出ます!」 客「買うわ」
- 【悲報】管理職ワイ 、社員がどんどん辞めて泣く
- 職場のゆとり、防災訓練でやらかすwww
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- 日曜ワイ「はぁ…会社辞めてえなぁ」月曜ワイ「シャイアアアアアアアアアアアス!!!!ラッシャ!!ウイッショオオオオオオ!!!」
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- ニート女と結婚した結果www
引用元夜釣りで釣った魚で晩酌















いいねいいねっ!!!
あーお腹すいてきた
陸っぱりの手頃な釣りが一番だよな
ロマンはあるけど船チャーターしてジギングなんて金かかり過ぎるからヤメたわ
最高じゃねーか!
楽しめ馬鹿野郎😆
人生満喫してんな^_^