【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
162風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:35:09.01ID:hErsRYefd.net
フフン
3風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:35:16.95ID:f5GRxzP+M.net
かわヨ
5風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:35:28.67ID:UveL3XSga.net
散歩連れてってアピールやない?
6風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:35:42.97ID:bRRDbWsZd.net
犬畜生に見下されて感じてるんだろ?
7風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:36:09.67ID:Ox9G+izI0.net
かわヨ
9風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:36:37.88ID:e1ag984B0.net
茶色の目かわいい
10風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:37:12.70ID:HBROlzxI0.net
サボってないか監視しとるんやで
11風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:37:13.22ID:cLT+ZnNzd.net
わざわざ撮ってるイッチが可愛いやろ
14風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:38:04.36ID:yiJ/dQTyp.net
母親「イッヌ、あのこどおじが働いてるか見張っとけ」
16風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:38:21.89ID:Xq5CmaQU0.net
くそかわ
17風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:38:26.37ID:kKuePeyEM.net
草むしりなんかしてないんやろどうせ
23風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:39:26.68ID:ixpxfDQG0.net
>>18
コモレビーヌ
コモレビーヌ
25風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:39:40.75ID:9hcZygqqp.net
>>18
みえるみえる
みえるみえる
35風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:41:46.57ID:AGHH6sVl0.net
>>18
犬にしか見えん
こえー
犬にしか見えん
こえー
64風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:46:39.72ID:NzLOUAkCa.net
>>18
ボウレイーヌ
ボウレイーヌ
20風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:39:00.81ID:9hcZygqqp.net
いいね
21風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:39:01.12ID:TaImiHxrM.net
マロみたいになっとるやん
22風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:39:12.30ID:e1ag984B0.net
これあれか、2階建て一軒家に住んでる自慢か
24風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:39:35.52ID:6Rg9Lv5sa.net
かわよ
27風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:39:47.73ID:xd5BFx130.net
カンシーヌ
29風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:40:16.58ID:XvGeoS1Ba.net
カセイフハミターヌ
30風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:40:31.49ID:DTtmDeFb0.net
癒される
33風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:41:14.11ID:UN4a3THG0.net
>>1
かわよ
かわよ
37風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:41:58.79ID:tlfr/GcG0.net
ミクダシーヌ
57風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:45:48.14ID:Q4OllPina.net

61風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:46:06.90ID:cLT+ZnNzd.net
>>57
偉そう
偉そう
65風吹けば名無し2019/06/24(月) 07:46:43.13ID:XhJJmwyv0.net
>>57
いらつく顔やな
いらつく顔やな
他の人が読んでる記事(外部)
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 職場のゆとり、防災訓練でやらかすwww
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 客「この性能出る?」 営業「出ます!」 客「買うわ」
- 日曜ワイ「はぁ…会社辞めてえなぁ」月曜ワイ「シャイアアアアアアアアアアアス!!!!ラッシャ!!ウイッショオオオオオオ!!!」
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- ニート女と結婚した結果www
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 【悲報】管理職ワイ 、社員がどんどん辞めて泣く




おい>>1の犬画像たったこれだけかよ
もっとよこせよ
2階建て一軒家に住んでる自慢だと認識兄貴はすごく人生辛そう
>>2
だな
二階建て庭付き一戸建てに住んでて可愛い犬が居て犬に関心も持たれてる自慢だからな
認識力低すぎて生き辛そうだよな
段差に顎載せると楽になるっぽいんだよね
もっとわんちゃん見たかった😭
犬「今日中にやれよ。あとでええもんやるからな」
寂しいよぅ…報告者さんどこ?…あ!お庭にいるー。…あ、鳥さんだー。
って感じだとほっこりする。
>>7
可愛いやんけ!
>>7
ああ^〜
くっさ。お前らなんかくっさいわ
普段くそつまんねーボケテとか投稿してる人種やろ?
2ちゃん歴も浅そうだなwwwwwww
おれなんて電車男フィーバー前からの古株だが?
お前らみたいのはネットすんな
お前らみたいなのがネットつまんなくすんねん
>>3
おまけにニートを許される身分だからな
>>10
呪いの時間だね。
>>12
おぉ、本当だ。
>>10
は?なんやお前
消えとけ
これが本当の高見の見物だなw
「これあれか、2階建て一軒家に住んでる自慢か」って貧乏すぎて性格悪くなっとるんかな。
二階だけ一軒家かもしれんのに(笑)