スシローでエンガワだけ11皿食ってたらガキに悪口言われたんだが??www

    19
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:55:29.061ID:ccSXwnY80.net
    死ねよカスガキ


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:55:51.008ID:vr0utO6d0.net
    カスガキって初めて聞いたわ美味しそうだね


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:55:58.368ID:MAkZOZBga.net
    ガワだけ~~~~~~


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:56:00.553ID:VQJYJhFo0.net
    あれ正確にはエンガワじゃないってね


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:56:18.489ID:81L5U1zG0.net
    >>4
    美味しいからいいの!


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:58:49.358ID:gbggCv2m0.net
    >>4
    ヒラメのエンガワじゃないだけでエンガワなんじゃないの!?


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:56:38.862ID:RVJSGace0.net
    エンガワうまいよな


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:56:38.979ID:7SBdxcXIa.net
    そんなガキおらんやろ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:56:51.770ID:sVpp8oZO0.net
    炙れ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:57:40.456ID:5AszjauW0.net
    あいつエンガチョwwww


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:57:49.844ID:xqy9kmdUd.net
    キョロキョロ周りの人間観察して悪口言ってる奴たまにいるけど
    あんまり酷い時は店員に対応してもらえ


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:58:11.960ID:uXa8BPct0.net
    普段どんだけ好きなもの食えてないの?
    食っても2皿くらいしか同じの食わないよ


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:58:48.269ID:ccSXwnY80.net
    >>12
    は?エンガワが好きで食べに行ってるんだが?????笑


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:58:57.405ID:5Ve06E5o0.net
    醤油にめっちゃ油膜張ってそう


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:59:39.311ID:MZuZeRjC0.net
    本物のヒラメのエンガワよりも好みだったりする


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:00:04.763ID:wWddu6g+0.net
    独占してたら嫌味の一つも出てくるわな


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:01:40.108ID:7uYF2ghCM.net
    >>18
    デブが大集団で行って同じもの頼み続けたとかならともかく
    たかが一人が同じもの頼んだ程度で独占とか田舎の個人商店かよ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:00:11.345ID:HuniQ6Tp0.net
    俺もエビアボカドと焼きとろサーモンとポテトばっかたべるわ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:00:51.423ID:NMFZEToB0.net
    そのガキのヒレ取ってやれ


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:01:30.788ID:o/ZbxnFc0.net
    スシローはえびアボカドだけ食べていればいい


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:02:07.210ID:MTEfjiGxd.net
    俺もエンガワ大好き


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:02:40.977ID:t+3Dhbtk0.net
    やっぱ偏食家ってこんなのばっかりなの?


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:03:37.106ID:uuxF6Nt60.net
    スシローは松前漬けを食いに行く
    他のとこ無いんだよな


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:03:53.465ID:eaohqZjO0.net
    回転寿司食いたくなってきたわこの野郎


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:07:05.770ID:P/FTbZK+d.net
    エンガワとつぶ貝の無限ループ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:07:58.760ID:nNw2ABVE0.net
    今の回転寿司ならタッチパネルだから気にならないが
    昔の回転寿司屋とかで「えんがわ2つください!」「えんがわひとつお願いします」「えんがわもうひとつください」とか言ってる人いたら笑わない自信がない


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:41:43.654ID:Skh/QfQ70.net
    >>30
    1人だったらカウンター席だし隣にいたら絶対笑うわ


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:09:11.645ID:Grn7zP8Y0.net
    エンガワってうまいけどなんか窓際みたいな響きでなんか嫌だよな


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:19:09.753ID:nmCFjZtB0.net
    エンガワ美味しいよね


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:20:47.646ID:WS7D7wGOa.net
    俺も好きだよスシローのエンガワ


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:36:40.080ID:lMb07iF30.net
    俺もネギトロばっかり頼むわ


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:40:27.272ID:WgVRwU5E0.net
    エンガワ卓


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:41:48.555ID:dC16GZGa0.net
    俺もエンガワ好きだけど近所の魚屋とかスーパーに売ってないからエンガワ食べたいときには回転寿司行くしかない
    最低でも三皿ぐらいはエンガワ頼むわ


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:43:57.037ID:kVp3p95H0.net
    よぅ!エンガワマニア!


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    19コメント
    1. 1 まとめさん

      回転ずしのエンガワは、ちゃんとした店で食う縁側と違った旨さがある。というか回転寿司で食う奴の方が好きだわ、歯ごたえ的に

    2. 2 まとめさん

      回転寿司ですら他人が何食べてるか気になって仕方なくてマウント取るとかキョロ充極めてる感じだな
      知り合っても会話が全くおもしろくなさそう

    3. 3 まとめさん

      スーパーの刺身売り場にあれば買うんだけど見たことないな
      だからか回転寿司行くと二、三皿食うわ

    4. 4 まとめさん

      お前もエンガワにしてやろうか?

    5. 5 まとめさん

      回転寿司のエンガワは、カラスガレイやオヒョウのエンガワだっけか。

    6. 6 まとめさん

      エイのヒレだよ

    7. 7 まとめさん

      ワイは回転寿司行ったらエンガワ・海老チーズ・ズワイガニ・平目・イクラ・蟹味噌・まぐろ叩き・イカオクラ・まぐタク・海老アボカド・つぶ貝・ビントロのループやで

    8. 8 まとめさん

      ガイジって執着するよな

    9. 9 まとめさん

      ワイ長野民。
      全注文レーンの8割がサラダ軍艦。

    10. 10 まとめさん

      普通に薄気味悪いわ
      やってることサイコさんじゃん

    11. 11 まとめさん

      エンガワが一番うまいわ
      回転寿司はいかんからしらんが

    12. 12 まとめさん

      ガキになんて言われたのよ

    13. 13 まとめさん

      好きなんだろ?
      なら恥じるな

    14. 14 まとめさん

      ガキに悪口言われた程度でスレ立てとな

    15. 15 まとめさん

      エンガワおじさん

    16. 16 まとめさん

      構ってちゃんの釣りスレで爆釣やな
      話の中身書かない時点でお察しだろうに

    17. 17 まとめさん

      ガキに保護者がちゃんと注意したかが気になる

    18. 18 まとめさん

      >>15
      オヒョウのエンガワやな

    19. 19 まとめさん

      百円ずしのえんがわって何食べてるかわからないほどマズイ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ