スシローでエンガワだけ11皿食ってたらガキに悪口言われたんだが??www
191以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:55:29.061ID:ccSXwnY80.net
死ねよカスガキ
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:55:51.008ID:vr0utO6d0.net
カスガキって初めて聞いたわ美味しそうだね
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:55:58.368ID:MAkZOZBga.net
ガワだけ~~~~~~
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:56:00.553ID:VQJYJhFo0.net
あれ正確にはエンガワじゃないってね
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:56:18.489ID:81L5U1zG0.net
>>4
美味しいからいいの!
美味しいからいいの!
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:58:49.358ID:gbggCv2m0.net
>>4
ヒラメのエンガワじゃないだけでエンガワなんじゃないの!?
ヒラメのエンガワじゃないだけでエンガワなんじゃないの!?
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:56:38.862ID:RVJSGace0.net
エンガワうまいよな
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:56:38.979ID:7SBdxcXIa.net
そんなガキおらんやろ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:56:51.770ID:sVpp8oZO0.net
炙れ
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:57:40.456ID:5AszjauW0.net
あいつエンガチョwwww
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:57:49.844ID:xqy9kmdUd.net
キョロキョロ周りの人間観察して悪口言ってる奴たまにいるけど
あんまり酷い時は店員に対応してもらえ
あんまり酷い時は店員に対応してもらえ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:58:11.960ID:uXa8BPct0.net
普段どんだけ好きなもの食えてないの?
食っても2皿くらいしか同じの食わないよ
食っても2皿くらいしか同じの食わないよ
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:58:48.269ID:ccSXwnY80.net
>>12
は?エンガワが好きで食べに行ってるんだが?????笑
は?エンガワが好きで食べに行ってるんだが?????笑
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:58:57.405ID:5Ve06E5o0.net
醤油にめっちゃ油膜張ってそう
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 23:59:39.311ID:MZuZeRjC0.net
本物のヒラメのエンガワよりも好みだったりする
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:00:04.763ID:wWddu6g+0.net
独占してたら嫌味の一つも出てくるわな
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:01:40.108ID:7uYF2ghCM.net
>>18
デブが大集団で行って同じもの頼み続けたとかならともかく
たかが一人が同じもの頼んだ程度で独占とか田舎の個人商店かよ
デブが大集団で行って同じもの頼み続けたとかならともかく
たかが一人が同じもの頼んだ程度で独占とか田舎の個人商店かよ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:00:11.345ID:HuniQ6Tp0.net
俺もエビアボカドと焼きとろサーモンとポテトばっかたべるわ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:00:51.423ID:NMFZEToB0.net
そのガキのヒレ取ってやれ
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:01:30.788ID:o/ZbxnFc0.net
スシローはえびアボカドだけ食べていればいい
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:02:07.210ID:MTEfjiGxd.net
俺もエンガワ大好き
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:02:40.977ID:t+3Dhbtk0.net
やっぱ偏食家ってこんなのばっかりなの?
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:03:37.106ID:uuxF6Nt60.net
スシローは松前漬けを食いに行く
他のとこ無いんだよな
他のとこ無いんだよな
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:03:53.465ID:eaohqZjO0.net
回転寿司食いたくなってきたわこの野郎
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:07:05.770ID:P/FTbZK+d.net
エンガワとつぶ貝の無限ループ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:07:58.760ID:nNw2ABVE0.net
今の回転寿司ならタッチパネルだから気にならないが
昔の回転寿司屋とかで「えんがわ2つください!」「えんがわひとつお願いします」「えんがわもうひとつください」とか言ってる人いたら笑わない自信がない
昔の回転寿司屋とかで「えんがわ2つください!」「えんがわひとつお願いします」「えんがわもうひとつください」とか言ってる人いたら笑わない自信がない
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:41:43.654ID:Skh/QfQ70.net
>>30
1人だったらカウンター席だし隣にいたら絶対笑うわ
1人だったらカウンター席だし隣にいたら絶対笑うわ
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:09:11.645ID:Grn7zP8Y0.net
エンガワってうまいけどなんか窓際みたいな響きでなんか嫌だよな
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:19:09.753ID:nmCFjZtB0.net
エンガワ美味しいよね
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:20:47.646ID:WS7D7wGOa.net
俺も好きだよスシローのエンガワ
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:36:40.080ID:lMb07iF30.net
俺もネギトロばっかり頼むわ
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:40:27.272ID:WgVRwU5E0.net
エンガワ卓
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:41:48.555ID:dC16GZGa0.net
俺もエンガワ好きだけど近所の魚屋とかスーパーに売ってないからエンガワ食べたいときには回転寿司行くしかない
最低でも三皿ぐらいはエンガワ頼むわ
最低でも三皿ぐらいはエンガワ頼むわ
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 00:43:57.037ID:kVp3p95H0.net
よぅ!エンガワマニア!
他の人が読んでる記事(外部)
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- ニート女と結婚した結果www
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 部屋に謎の虫が大量発生してるんだが → これあかんやつ・・・(※画像あり)
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」


回転ずしのエンガワは、ちゃんとした店で食う縁側と違った旨さがある。というか回転寿司で食う奴の方が好きだわ、歯ごたえ的に
回転寿司ですら他人が何食べてるか気になって仕方なくてマウント取るとかキョロ充極めてる感じだな
知り合っても会話が全くおもしろくなさそう
スーパーの刺身売り場にあれば買うんだけど見たことないな
だからか回転寿司行くと二、三皿食うわ
お前もエンガワにしてやろうか?
回転寿司のエンガワは、カラスガレイやオヒョウのエンガワだっけか。
エイのヒレだよ
ワイは回転寿司行ったらエンガワ・海老チーズ・ズワイガニ・平目・イクラ・蟹味噌・まぐろ叩き・イカオクラ・まぐタク・海老アボカド・つぶ貝・ビントロのループやで
ガイジって執着するよな
ワイ長野民。
全注文レーンの8割がサラダ軍艦。
普通に薄気味悪いわ
やってることサイコさんじゃん
エンガワが一番うまいわ
回転寿司はいかんからしらんが
ガキになんて言われたのよ
好きなんだろ?
なら恥じるな
ガキに悪口言われた程度でスレ立てとな
エンガワおじさん
構ってちゃんの釣りスレで爆釣やな
話の中身書かない時点でお察しだろうに
ガキに保護者がちゃんと注意したかが気になる
>>15
オヒョウのエンガワやな
百円ずしのえんがわって何食べてるかわからないほどマズイ。