一日に同じ話100回くらいする友人がいるんだけど
141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:20:09.613ID:CCU85ZHg0.net
さっき話したよねそれって言っても構わず喋り続ける
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:20:44.820ID:otrjJkFC0.net
100回は嘘でしょ?
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:21:16.349ID:CCU85ZHg0.net
>>2
ガチ
ガチ
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:21:14.949ID:wQMOPU6s0.net
糖質かな?
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:21:47.868ID:C9XMiV7Xd.net
お前が精神科行け
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:22:13.311ID:CCU85ZHg0.net
>>5
いやマジなんだって
いやマジなんだって
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:21:51.221ID:IvO2MPub0.net
AIの方が喋れるな
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:21:57.566ID:CCU85ZHg0.net
一回が短いからマジで100回くらい言ってる
しかも大体嫌いな奴の悪口なんよ
しかも大体嫌いな奴の悪口なんよ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:22:12.799ID:hNF/ynJj0.net
どんだけそいつにベッタリなんだよ
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:22:23.414ID:QaINYdfIM.net
100回も話しかけてくれるなんて優しいやつだな
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:22:32.582ID:zJiu59rB0.net
Aボタン連打するのやめろよ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:22:34.217ID:67iIcMFd0.net
100回聞いてるお前がキチガイ定期
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:23:05.456ID:CCU85ZHg0.net
やっぱ俺がキチガイなのかぁ
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:23:55.280ID:ZyPY8YYx0.net
キチガイスレだった
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:24:39.678ID:CCU85ZHg0.net
これが事実だってこと知ったらお前ら震えるぞw
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:24:47.529ID:igtj6wHH0.net
100回もないだろ
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:25:36.398ID:CCU85ZHg0.net
>>16
100は盛ったかも
昨日は82回でカウントするのやめたわ
100は盛ったかも
昨日は82回でカウントするのやめたわ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:26:32.411ID:r6TAxcZa0.net
動画撮っとけよ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:28:01.824ID:glE7rpck0.net
その友人って実在する?
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:30:20.765ID:CCU85ZHg0.net
>>19
するわw
するわw
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:28:38.118ID:3kJU8S6l0.net
友人の気持ちは分かるは
例えば音楽を聴くだろ
他に良い曲があれば聞くけど
なければずっと同じ曲をリピートしてんだよ
それと全く同じ
例えば音楽を聴くだろ
他に良い曲があれば聞くけど
なければずっと同じ曲をリピートしてんだよ
それと全く同じ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:30:43.031ID:CCU85ZHg0.net
>>20
つまり…どーゆうことだってばよ?
つまり…どーゆうことだってばよ?
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:31:24.266ID:3kJU8S6l0.net
>>24
良い曲を何度も聞きたい気持ちだよ
それより同じ話を何度もしてくれる友人に感謝の気持ちはないのか
良い曲を何度も聞きたい気持ちだよ
それより同じ話を何度もしてくれる友人に感謝の気持ちはないのか
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:32:17.216ID:CCU85ZHg0.net
>>25
うーん、いまいちよくわからない…
あと感謝の気持はまったくありません
はっきしいって迷惑しています
うーん、いまいちよくわからない…
あと感謝の気持はまったくありません
はっきしいって迷惑しています
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:33:54.860ID:3kJU8S6l0.net
>>26
俺も同じ話を何度もするから
友人の気持ちはわかるんだ
むしろ俺が友人だ
つまり曲を何度もリピートする感覚だよ
俺も同じ話を何度もするから
友人の気持ちはわかるんだ
むしろ俺が友人だ
つまり曲を何度もリピートする感覚だよ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:35:14.895ID:CCU85ZHg0.net
>>27
なるほどね
楽しい話ならいいけど(ただし100はイキスギ)他人の悪口とかは連呼しないでほしいよ
なるほどね
楽しい話ならいいけど(ただし100はイキスギ)他人の悪口とかは連呼しないでほしいよ
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:37:44.872ID:3kJU8S6l0.net
>>28
なるほどって
そうやって納得してくれると嬉しくなって
更に言いたくなるよ
CD買うだろ?アルバムの中で良い曲があるとそればっかリピートしたくなるでしょ?
なるほどって
そうやって納得してくれると嬉しくなって
更に言いたくなるよ
CD買うだろ?アルバムの中で良い曲があるとそればっかリピートしたくなるでしょ?
51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:57:55.516ID:CCU85ZHg0.net
>>33
リピートするよ
でも会話はキャッチボールなんだから相手のこともちゃんと考えないと
リピートするよ
でも会話はキャッチボールなんだから相手のこともちゃんと考えないと
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:29:21.004ID:WUsu0jWla.net
嘘乙
普通は70回目くらいで
「あ、この話さっきこいつに話したわ」って気付くから
普通は70回目くらいで
「あ、この話さっきこいつに話したわ」って気付くから
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:30:20.765ID:CCU85ZHg0.net
>>22
どの道異常だわw
どの道異常だわw
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:36:45.145ID:UxcvsWYY0.net
アルツハイマー
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:37:32.614ID:CCU85ZHg0.net
お前らの意見聞いててやっぱり異常なんだなって再認識した
今後の付き合い方考え直すわ
今後の付き合い方考え直すわ
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:38:41.181ID:BHUZsVR50.net
1回30秒で50分か
昨日鳥谷が代打でさーまた凡退したんだよ あいつチャンスに弱すぎ引退しろよ くらいの短文じゃないと100回とか無理やろ
昨日鳥谷が代打でさーまた凡退したんだよ あいつチャンスに弱すぎ引退しろよ くらいの短文じゃないと100回とか無理やろ
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:40:21.373ID:CCU85ZHg0.net
>>34
そんなもんだよ
訳あってそいつと会うときは殆ど一日中一緒だし
そんなもんだよ
訳あってそいつと会うときは殆ど一日中一緒だし
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:42:51.386ID:BHUZsVR50.net
1日中で相手が1なら100回くらい仕方がない
無言はつらいタイプなんだろう かといって1相手に話すこともない
無言はつらいタイプなんだろう かといって1相手に話すこともない
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:44:22.803ID:CCU85ZHg0.net
>>36
俺いなくていいよなそれ…
俺いなくていいよなそれ…
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:44:40.998ID:yavjHeqU0.net
同じダジャレ同じ日に何回も言う奴はいる
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:48:15.260ID:CCU85ZHg0.net
>>39
そういうカワイイものじゃない
そういうカワイイものじゃない
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:46:26.036ID:BHUZsVR50.net
そんなに同じ話嫌なら1が主導権握ってあれこれ話してればいいのにそれもしないんだろ
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:47:54.645ID:CCU85ZHg0.net
>>40
何言っても自分の話に繋げていつの間にか俺のターン終了してんだもの
人の話なんてそもそも全く聞かないし
何言っても自分の話に繋げていつの間にか俺のターン終了してんだもの
人の話なんてそもそも全く聞かないし
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:48:39.077ID:BHUZsVR50.net
全く聞かないのならお前もひたすらしゃべってればいいじゃん
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:50:03.316ID:CCU85ZHg0.net
>>43
なんかその図を想像したら只管時間を無駄にしてるように感じられて寒気がしてきたわ…
友人は選べってよく聞くけどこういうことかもしれないな
なんかその図を想像したら只管時間を無駄にしてるように感じられて寒気がしてきたわ…
友人は選べってよく聞くけどこういうことかもしれないな
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:50:17.775ID:glE7rpck0.net
友人でいる価値無いのでは?
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:51:01.158ID:CCU85ZHg0.net
>>45
それ
俺も偽りのスマイルで接してるしお互いのためにならない
それ
俺も偽りのスマイルで接してるしお互いのためにならない
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:51:41.872ID:3kJU8S6l0.net
>>46
そんな悲しい事を言うなよ
つらいよ
そんな悲しい事を言うなよ
つらいよ
48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:52:19.716ID:CCU85ZHg0.net
>>47
君のこと言ってるわけじゃないから気にしないでくれ
君のこと言ってるわけじゃないから気にしないでくれ
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:55:19.996ID:Xbgcz6K6p.net
1分の話だとしても100回で100分、その話聞いたよねのやり取りを加味すると早くても2時間半位かかると思うんだけど
50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:57:00.890ID:CCU85ZHg0.net
>>49
8時間は行動共にするから余裕
普段温厚な俺が狂いそうになるレベル
8時間は行動共にするから余裕
普段温厚な俺が狂いそうになるレベル
52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:58:07.909ID:XioQPg/M0.net
>>50
毎日8時間とか仲の良い夫婦でも一緒に過ごさねえよ
毎日8時間とか仲の良い夫婦でも一緒に過ごさねえよ
55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:58:37.323ID:CCU85ZHg0.net
>>52
会うときはってこと
会うときはってこと
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:58:14.696ID:+Ln31LFW0.net
過去に何かしらのトラウマを抱えている人間がそのトラウマに抵触するような内容の悪口を言われたりすると、
その過去が1日の内に何度も何度も強烈にフラッシュバックして本人を苦しめる事がある
これは戦場の兵士がPTSDにかかるのと同じで、薬の力を使わない限り本人の努力のみでコントロールする事は出来ない
その友人はそうしたフラッシュバックに苦しんでるんじゃないかな
そうしたフラッシュバックによって、その友人の脳内はその嫌いな奴のせいで多大なストレスを受けているのかもしれない
そうでないと一日100回も同じ人間の悪口を言うというのは考えづらい
その過去が1日の内に何度も何度も強烈にフラッシュバックして本人を苦しめる事がある
これは戦場の兵士がPTSDにかかるのと同じで、薬の力を使わない限り本人の努力のみでコントロールする事は出来ない
その友人はそうしたフラッシュバックに苦しんでるんじゃないかな
そうしたフラッシュバックによって、その友人の脳内はその嫌いな奴のせいで多大なストレスを受けているのかもしれない
そうでないと一日100回も同じ人間の悪口を言うというのは考えづらい
58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:00:47.765ID:CCU85ZHg0.net
>>53
なるほどな
これ読んで少し納得してしまったよ
なるほどな
これ読んで少し納得してしまったよ
54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:58:16.326ID:BHUZsVR50.net
8時間 無言無理なタイプ 話し相手はなんの話題の種もない1
100回くらい仕方がないだろ なんにもない1が悪い
100回くらい仕方がないだろ なんにもない1が悪い
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:59:02.659ID:zJmDaWge0.net
他人には見えないともだちかな
60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:01:01.542ID:CCU85ZHg0.net
>>56
もうそれでいいよ…
もうそれでいいよ…
57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:59:36.839ID:BHUZsVR50.net
ざっくり5分に1回だろ 1相手ならそんなもんだろ
59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:00:57.306ID:2I1kJzQ7M.net
お前に何か伝えようとしてるんだよ
61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:02:23.769ID:CCU85ZHg0.net
>>59
それは分るしこちらも必死に伝わったことをアピールしてるけどダメなんだ
DVDを巻き戻すように再び同じ話が始まる恐怖…
しかも本人にその自覚がまったくないのがヤバいのよ
それは分るしこちらも必死に伝わったことをアピールしてるけどダメなんだ
DVDを巻き戻すように再び同じ話が始まる恐怖…
しかも本人にその自覚がまったくないのがヤバいのよ
63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:03:46.872ID:2I1kJzQ7M.net
>>61
いやお前は分かってないんだよ
その話に隠された意味があるはず
いやお前は分かってないんだよ
その話に隠された意味があるはず
62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:03:44.025ID:BHUZsVR50.net
だから1がどんどん話せばいいだけだろ
64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:08:36.664ID:BHUZsVR50.net
友達視点だと1と8時間ってのは案山子と8時間いるようなものだろうか
65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:09:14.389ID:CCU85ZHg0.net
>>64
そうだよ
そうだよ
66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:09:29.311ID:CCU85ZHg0.net
もう疲れた…
68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:15:46.975ID:3kJU8S6l0.net
>>66
疲れさせるつもりはなかったんだ
お前と話をするのが楽しかったんだ
楽しい思い出を悲しい事にさせないでくれ
疲れさせるつもりはなかったんだ
お前と話をするのが楽しかったんだ
楽しい思い出を悲しい事にさせないでくれ
70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:18:47.842ID:CCU85ZHg0.net
>>68
ありがとう
優しいね君は
多分君と彼とは別の人種だろうから君が気に病むことはないよw
ありがとう
優しいね君は
多分君と彼とは別の人種だろうから君が気に病むことはないよw
67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:11:48.668ID:BHUZsVR50.net
案山子と8時間話す身にもなってみろよ
無言or同じ話100回のどっちかしかないだろ
友達は後者を選んだ それだけのことだ
無言or同じ話100回のどっちかしかないだろ
友達は後者を選んだ それだけのことだ
69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:18:14.814ID:Xbgcz6K6p.net
これからも友人として接して行くなら病院行かせた方が良いんじゃないか
キレられようが行かせるのが友人としての情だと思う
キレられようが行かせるのが友人としての情だと思う
71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:20:19.708ID:CCU85ZHg0.net
>>69
でも己の言動を顧みず発達障害者を忌み嫌ってるような奴だから説得するのは殆ど不可能に近いんじゃないかな…
でも己の言動を顧みず発達障害者を忌み嫌ってるような奴だから説得するのは殆ど不可能に近いんじゃないかな…
72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 08:29:20.760ID:vz+8aqkhd.net
その友人の発言を録音して逆再生してみろ
そうすれば真実がわかる
そうすれば真実がわかる
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 07:44:16.135ID:SGgPLm9F0.net
それNPCだから
他の人が読んでる記事(外部)
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- ニート女と結婚した結果www
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 部屋に謎の虫が大量発生してるんだが → これあかんやつ・・・(※画像あり)
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →


林先生案件か
ワイの会社もそいついるわ
悪口なのはメンタル削れるから嫌だね
話や言葉ってのを情報の交換の為だけの物と思ったら大間違い
自分の口から音を奏でる事が気持ち良くてそれがメインの奴が居るから注意
まぁ、こんな意味ない考えもしない嘘をつくことなんてないだろうから本当なんだろうな。。
若年性認知症か壊れたレコード(古
なんにしても、本当なら医者に行かせる事をお奨めするね
本人にとっては真実だからね
障害者多過ぎね?
俺の元同僚も前の会社での愚痴を合う度に何度も言う。
ノイローゼの一種だろうね。
嫌いなやつの悪口って言ってるが
その嫌いなやつに先に嫌われたんだろうな
※10
頭大丈夫か?
クソチビにそういうやつが多いから一種の障害だと思うよ
人の話なんかそもそも聞かずに同じ話100回か
みんな信じられないみたいだけど、客で来る認知症のお爺さんがこれだよ
若年性の認知症じゃないのか?
可能ならそいつの家族に話してみろよ
8時間って明らかに友達じゃなくて同僚じゃねーか