キャベツだけでお好み焼きを作ったつもりなんだが(※画像あり)
92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:55:14.476ID:VU/13kPc0.net
こんなもん
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:55:38.616ID://jS1xCI0.net
こんなもんじゃないの?
美味しそう
美味しそう
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:55:40.738ID:8JHX+0NQ0.net
これはこれで美味そう
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:56:12.710ID:XPSAe0saK.net
みじん切りにしないとダメだよ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:58:23.699ID:52A9W1Wb0.net
>>5
めんどくさいから適当に細く切っちゃった
めんどくさいから適当に細く切っちゃった
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:57:17.202ID:52A9W1Wb0.net
美味しい!!
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:57:32.793ID:VvdZ+XlRr.net
うまそう
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:58:40.990ID:SJmEZNerd.net
味付けにセンスが問われる
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:02:35.362ID:JZHji9t60.net
小麦粉0なの?
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:05:34.799ID:52A9W1Wb0.net
>>11
入れてるよ
じゃないとくっつかないからねー
入れてるよ
じゃないとくっつかないからねー
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:16:39.534ID:JZHji9t60.net
>>14
キャベツだけじゃないし
キャベツだけじゃないし
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:24:30.704ID:52A9W1Wb0.net
>>20
ごめんねー
具材がキャベツだけって言ったつもりだったの
家とコンロとガスとフライパンと蓋とボウルとおたまと包丁とまな板と皿と箸と水と小麦粉と油とキャベツだけでお好み焼き作ったって言えばよかったね
ごめんねー
具材がキャベツだけって言ったつもりだったの
家とコンロとガスとフライパンと蓋とボウルとおたまと包丁とまな板と皿と箸と水と小麦粉と油とキャベツだけでお好み焼き作ったって言えばよかったね
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:04:43.001ID:vuDhBcEs0.net
焼くときの火力が弱い
せめてチクワと天かすくらいを入れると、それらしくはなる
せめてチクワと天かすくらいを入れると、それらしくはなる
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:26:26.654ID:Ev/R3wLd0.net
あれほど玉ねぎを入れろと言っただろ
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:30:41.592ID:52A9W1Wb0.net
>>12
>>25
お金がないからキャベツだけ買ってお腹を満たそうとした結果だから他には入れられない
>>25
お金がないからキャベツだけ買ってお腹を満たそうとした結果だから他には入れられない
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:05:02.759ID:52A9W1Wb0.net
2枚目ちょっと焦げちゃった
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:05:39.283ID:M/RTSy/w0.net
結局ソースとマヨネーズの味になるよな
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:11:31.799ID:52A9W1Wb0.net
>>15
なるー
なるー
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:11:15.075ID:7zvRy0m0p.net
焦げまくっとるやないか!
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:12:32.566ID:52A9W1Wb0.net
>>17
1枚目食べてる間に焼いてたら失敗しちゃった
1枚目食べてる間に焼いてたら失敗しちゃった
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:25:12.404ID:52A9W1Wb0.net
あと電気と自分の身体
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:29:02.367ID:w8O5SfYr0.net
ネギだけでネギ焼きにすればもうちょっと料理らしさはあった
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:29:09.676ID:1VC78t2f0.net
紅しょうが入れたらそれっぽくなる
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:29:57.821ID:7zvRy0m0p.net
豚バラブロック安いときに買ってチャーシュー作って冷凍しておけば便利だよ
1人暮らしのさみしい飯が少し豊かになる
1人暮らしのさみしい飯が少し豊かになる
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:35:19.023ID:52A9W1Wb0.net
>>28
普段料理しないんだよねー
作り置きしたらゴミになっちゃいそう
あとチャーシューって作るの面倒くさくないの?
ラーメン屋さんのアルバイトしてた時に作ったけどすごいめんどくさかった記憶がある
普段料理しないんだよねー
作り置きしたらゴミになっちゃいそう
あとチャーシューって作るの面倒くさくないの?
ラーメン屋さんのアルバイトしてた時に作ったけどすごいめんどくさかった記憶がある
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:39:13.711ID:7zvRy0m0p.net
>>31
俺も料理しないけどジップロックに焼き肉のタレと肉入れて冷蔵庫に放置するだけだからお手軽だよ
俺も料理しないけどジップロックに焼き肉のタレと肉入れて冷蔵庫に放置するだけだからお手軽だよ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:32:58.297ID:0T59iYtka.net
一袋20円くらいの焼きそば麺を使ってモダン焼きにしようぜ
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 20:38:16.919ID:52A9W1Wb0.net
>>32
かわいい
かわいい
他の人が読んでる記事(外部)
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- ニート女と結婚した結果www
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 部屋に謎の虫が大量発生してるんだが → これあかんやつ・・・(※画像あり)





ダシいれてないと不味いだろうに…
キャベツと鰹節と卵とソースがあればお好み焼きっぽい味になるんだよな
>>20
アスペ
大阪では一枚160円で買えるヤツか
間食としては悪くないと思う
これはこれで旨そう
大学の時金なくて夕飯結構な頻度でこれ食べてたわ
小学生並みのいちゃもん入れてるガイジにキレてますねこれは
ガイジなんて無視無視お疲れ様でした
※3
糖質制限用に小麦粉使わんで作るお好み焼きレシピとか腐るほどあるからわからなくはない
逆に「豆腐だけで作ったお好み焼きレシピ」には具はたくさん入ってたりするしな