マクドナルド買ってきたぞwww(※画像あり)
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:43:06.470ID:YVONu9mu0.net
デブ
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:43:15.412ID:dZRuRS9pa.net
買収かの
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:43:38.348ID:c7M2s8hZd.net
いやポテトないんかーいwwwwwwwwwwwwwwww
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:43:54.281ID:LYTMUi2y0.net
糖尿病乙
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:44:23.683ID:yr7vkXfsd.net
シーツきったねぇ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:44:38.034ID:OLqFITgX0.net
飲み物も3人分買ってこい
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:45:04.018ID:02HT52As0.net
フィレオフィッシュは有能
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:45:15.715ID:gAXiihIgr.net
倍ダブチなしとかお前にマックに行く資格はない
モスからやり直せ
モスからやり直せ
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:47:39.777ID:FkXmMDZa0.net
なんで飲み物だけ1人分なんだよ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:47:58.552ID:m18ZYaqWa.net
俺にも食わせろ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:50:28.637ID:m18ZYaqWa.net
>>18
ナルトの顔色が悪い
ナルトの顔色が悪い
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:48:18.045ID:/esSehUd0.net
サクラちゃん
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:49:11.706ID:yr7vkXfsd.net
ベーポテパイセンないとかw
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:49:36.756ID:bREYFZJw0.net
ポテトない
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:49:45.540ID:hsOZQdvq0.net
なんでいちいちキャラがちゃんと写ってるところで止めてんだよ
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:49:58.502ID:FkXmMDZa0.net
電気つけろよ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:51:05.764ID:j+9NXaeq0.net
この箱型のやつ嫌いだわ
箱から取り出すだけでボロボロこぼれるし
箱から取り出すだけでボロボロこぼれるし
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:51:50.112ID:IYKjnFnE0.net
>>24
わかる
わかる
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:51:14.119ID:fSOYdXj70.net
バーガーにアップルパイに糖分たっぷりの炭酸飲料
まさにジャンクフード
まさにジャンクフード
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/23(日) 19:55:59.406ID:+cMLie6z0.net
こんなによく食えるな
他の人が読んでる記事(外部)
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- 部屋に謎の虫が大量発生してるんだが → これあかんやつ・・・(※画像あり)
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- ニート女と結婚した結果www
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」





フィレオフィッシュ2枚のまだ食べてない(´・ω・`)
カンクロウをボカしたのはイケメンだったからじゃん
生きるの疲れた
アップルパイって中国製なんだな…