俺が作ったこのハンバーガーにいくら払える?
83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:42:10.543ID:RGm/NsGk0.net
800円
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:42:26.831ID:lfekhMAE0.net
野菜ないのは不味い
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:42:53.045ID:23bHrpQH0.net
これ食ってトイレ行ったら全く同じ様なもんケツから出てきそう
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:43:10.171ID:2wo5/IjC0.net
これは胃がもたれる
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:43:26.690ID:1oCZsjK00.net
うわぁ
豚の餌じゃん
豚の餌じゃん
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:43:53.714ID:J4olM7eP0.net
ソースもうちょい欲しいな後米も別でください
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:44:05.527ID:hvVxIeOD0.net
レタスやトマト挟むだけでだいぶ印象変わる
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:44:31.426ID:tOpacSXY0.net
野菜がないので0点です
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:46:13.975ID:k5CgR1Yh0.net
茶色すぎワロタ
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:52:23.551ID:wWty3Kyy0.net
>>14
こっちなら金払ってもいいかも
こっちなら金払ってもいいかも
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:55:33.559ID:ESsrcsGz0.net
>>14
生焼けが嫌だから0円
生焼けが嫌だから0円
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:54:12.398ID:3L+1j5xu0.net
>>14
分厚いのは全部チーズ?
分厚いのは全部チーズ?
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:44:54.923ID:1oCZsjK00.net
>>14
これどこの?
これどこの?
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:45:54.000ID:S1L6x+Nu0.net
>>18
自作
自作
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:44:46.412ID:MR/86C+w0.net
ロッテリアバイトの俺
写真を見て頭を抱える
写真を見て頭を抱える
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:45:05.033ID:CxRvjjrma.net
下二段いらないからトマトとレタス入れて欲しい
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:45:52.119ID:iiEmrN//0.net
めっちゃ茶色だ
やっぱ緑が無いと旨そうに感じないな
やっぱ緑が無いと旨そうに感じないな
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:46:30.915ID:AuKZYjVLd.net
+チーズとトマトとレタスとマッシュポテトとベーコンもはさんで
ハッシュドポテトとコーヒーを別に付けてくれたら1500円まで出す
ハッシュドポテトとコーヒーを別に付けてくれたら1500円まで出す
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:47:06.953ID:P7APKiGj0.net
見映え悪すぎ
こんなん見てるだけで食欲失せる
こんなん見てるだけで食欲失せる
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:52:30.206ID:gBRQ61Fa0.net
肉減らしていいから野菜くれ
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:57:27.596ID:r8xLoEy+p.net
バランスを考えろ
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:59:38.640ID:4zPOOsrW0.net
もっと食べやすくして
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 22:13:54.765ID:qjKgaYpz0.net
マックでハンバーガー食いたくなってきた🍔
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:53:57.322ID:yQv2DHXzd.net
古代の地層から出てきそう
他の人が読んでる記事(外部)
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 部屋に謎の虫が大量発生してるんだが → これあかんやつ・・・(※画像あり)
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- ニート女と結婚した結果www
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →



ウンコの化石?
>>1
きたねぇなおい
うまそうだけど別々に食いたい
糞まっ茶で食欲わかんわうりゃうりゃ
あえて野菜入れてへんのやろ
うまそう
近所にあるブラジル人がやってるバーガー屋のがこんな感じだけど
まじで美味い
正直食べたい
本スレ1のハンバーガーも
本スレ14のハンバーガーも
お金を払って食べるならせいぜい400円位かな