激痛で動けなくて人生で初めて救急車呼んだ結果www
221以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:27:37.295ID:JaO2E1Vx0.net
結石
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:28:16.451ID:InzdxobC0.net
これくらいで呼ばれたら他の患者さんにご迷惑でしてねぇガチギレ
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:29:11.941ID:JaO2E1Vx0.net
俺だって1時間救急車呼ぶか悩んだよけどマジで動けねえんだもん
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:29:27.978ID:3kJU8S6l0.net
俺はイボ痔がレベル4になった時にずっと叫び声を上げてた
病院に行って手術した時医者が神に見えたよ
病院に行って手術した時医者が神に見えたよ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:30:30.894ID:JaO2E1Vx0.net
>>6
俺も痛み止めの点滴が魔法の薬に見えた
俺も痛み止めの点滴が魔法の薬に見えた
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:29:51.084ID:JaO2E1Vx0.net
ちなみに吐き気もヤバくて数年ぶりに吐いた
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:30:07.167ID:GXupYp2K0.net
まあ重症ではあるからいいんじゃね?
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:31:36.457ID:JUtkn0130.net
この前胃の痛みで呼んだわ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:31:38.714ID:JaO2E1Vx0.net
ちなみに20代前半
酒は飲め好きじゃないから飲んでなかったけど親に電話したらなりやすい家系らしい
酒は飲め好きじゃないから飲んでなかったけど親に電話したらなりやすい家系らしい
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:31:55.499ID:hC27uJp/a.net
スレタイからの結石余裕
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:32:06.429ID:Lq+a3NGy0.net
尿管?救急で行っても夜ならなんもしないぞ
昼間なら破砕するとこに送られるかも知れないが夜間休日なら緊急での処置は不要だから気休めの痛み止め出すからそれと水でも飲んどいて
で終わるぞ
昼間なら破砕するとこに送られるかも知れないが夜間休日なら緊急での処置は不要だから気休めの痛み止め出すからそれと水でも飲んどいて
で終わるぞ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:33:53.566ID:JaO2E1Vx0.net
>>13
今家てか学生だし金ないから痛み止め貰えれば良かったわに
今家てか学生だし金ないから痛み止め貰えれば良かったわに
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:32:53.476ID:khVDpCKx0.net
結石持ちの俺他人事じゃない
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:35:47.236ID:JaO2E1Vx0.net
>>15
まああの痛みは出来ればもう味わいたくないなあ
まだ身体の中にあるから不可避なんだけど
まああの痛みは出来ればもう味わいたくないなあ
まだ身体の中にあるから不可避なんだけど
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:36:19.420ID:RvYr8OfMM.net
結石はポンポン再発するんだよなあ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:37:37.917ID:JaO2E1Vx0.net
>>18
ほんと困りますよそれは
酒全く飲まないのに他に要因があるんか?
ほんと困りますよそれは
酒全く飲まないのに他に要因があるんか?
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:41:51.155ID:RvYr8OfMM.net
>>19
ありまくりやで
おしっこして石出たら拾ってとっとくんや
成分調べるとええで
ありまくりやで
おしっこして石出たら拾ってとっとくんや
成分調べるとええで
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:39:30.117ID:SC9N5i4W0.net
俺が言われたのは
脂っこいものは控えろ
寝る2時間前からは食事するな
だった
脂っこいものは控えろ
寝る2時間前からは食事するな
だった
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:52:08.637ID:JaO2E1Vx0.net
>>20
寿司の脂はどう?今度食べ行く予定なんだ
確かに最近脂っこい食事だったな
寿司の脂はどう?今度食べ行く予定なんだ
確かに最近脂っこい食事だったな
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:45:46.127ID:ynynK8Xw0.net
結石を溶かす漢方を処方されて水をしこたま飲むように言われて終わったわ
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:53:35.040ID:JaO2E1Vx0.net
>>24
水めっちゃ飲め言われた
水めっちゃ飲め言われた
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:32:45.341ID:qPRLh8cRd.net
麦茶飲みまくって小便出す
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:49:42.875ID:HNQin4okK.net
(´・ω・`)実際怒られたのか?
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:53:35.040ID:JaO2E1Vx0.net
>>25
腹痛+吐き気がヤバくて病院でも追いつくまでずっと吐いてたから心配はされた
腹痛+吐き気がヤバくて病院でも追いつくまでずっと吐いてたから心配はされた
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:04:50.243ID:trBF+js20.net
こわいなー
他の人が読んでる記事(外部)
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- ニート女と結婚した結果www
- 部屋に謎の虫が大量発生してるんだが → これあかんやつ・・・(※画像あり)
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください


なるやつはなるしならない人はならない…
結石は慣れりゃ余裕
気持ちよささえ感じてくるが
1回目はマジで死ぬかと思ったぜ
必ず再発するから震えて眠れ
普段あまり水分とってないんだろ
腎盂炎になったことがあるが
一歩あるく衝撃だけで心が折れてその場に崩れたくなるほどだった。
ガチ結石まじこわいな・・・
結石とかあまり関係ない症状でも、痛かったら吐いちゃうのなんでなん?
結石とかあまり関係ない症状でも、痛かったら吐いちゃうのなんでなん?
ほうれん草を食べ過ぎるとなると聞いたが。
ほうれん草、ビタミンC、コーヒー、紅茶もとりすぎ注意だってさ
マジでタネって思う、医療関係者として。
※10
痛みのわからん医者なんて話にならんし必要ない
まあお前はどうせ医者じゃないだろうが
なった奴にしか分からん想像を絶する痛み
マジで死ぬかと思ったぞ
お茶一日2リットルは飲め
夏の職場で毎日4ℓ近く緑茶飲んでたらなったわ
コーヒーも好きだけどあれ以来カフェインちょっと気にするようになったわ
お茶ガブガブ飲んでるからセーフって思ってたけどカフェイン入りのお茶もあかんのか・・・
水にしとこ
初回は許してくれよ
腰に違和感と思ってたらどんどん痛くなってのた打ち回って痛くて吐いてて、原因わからん時は呼ぶだろ
結石と判ってからは座薬常備するし呼ばないから
結石と馬鹿にしていると死ぬぞマジで
一番メジャーな尿路結石ですら腎盂腎炎に移行して敗血症の末路だ
ワイ敗血性ショックで生還率2割の事態までいったぞ
我慢してねえで救急車でもガンガン呼べ!馬鹿にする医者は全員藪だ!
>>10
タネってなんや?
因みに海外ではキングオブペイン(痛みの王様)と言われたりする
そんなあなたに抑石茶 ウラジロガシ茶
濃ゆ~く煮出してどうぞ クソ不味いけど気休めにはなるんじゃね☆
なった事ないけど相当な痛みらしいし救急車呼んでもいいんじゃないの
こじんさあるから一概にはいえんやろ
救急車でもなんでもばんばん呼ぶべきやで
まじもんのいしならば、御自分様にとけない疾患がこの世にあるだけでむかついてしかたねえからなあ
医療関係者様?
ああ、やぶはおろかたけのこだらけの免許医者をすうはいしとる池沼脳様やね
未解の疾患を突然とけいわれとるわけでもなく、きほんてきな疾患さえなおせねえわからねえくせにうでのあるいしだとおもいこんどるお勉強だけのあれやろ