激痛で動けなくて人生で初めて救急車呼んだ結果www

    22
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:27:37.295ID:JaO2E1Vx0.net
    結石


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:28:16.451ID:InzdxobC0.net
    これくらいで呼ばれたら他の患者さんにご迷惑でしてねぇガチギレ


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:29:11.941ID:JaO2E1Vx0.net
    俺だって1時間救急車呼ぶか悩んだよけどマジで動けねえんだもん


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:29:27.978ID:3kJU8S6l0.net
    俺はイボ痔がレベル4になった時にずっと叫び声を上げてた
    病院に行って手術した時医者が神に見えたよ


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:30:30.894ID:JaO2E1Vx0.net
    >>6
    俺も痛み止めの点滴が魔法の薬に見えた


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:29:51.084ID:JaO2E1Vx0.net
    ちなみに吐き気もヤバくて数年ぶりに吐いた


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:30:07.167ID:GXupYp2K0.net
    まあ重症ではあるからいいんじゃね?


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:31:36.457ID:JUtkn0130.net
    この前胃の痛みで呼んだわ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:31:38.714ID:JaO2E1Vx0.net
    ちなみに20代前半
    酒は飲め好きじゃないから飲んでなかったけど親に電話したらなりやすい家系らしい


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:31:55.499ID:hC27uJp/a.net
    スレタイからの結石余裕


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:32:06.429ID:Lq+a3NGy0.net
    尿管?救急で行っても夜ならなんもしないぞ
    昼間なら破砕するとこに送られるかも知れないが夜間休日なら緊急での処置は不要だから気休めの痛み止め出すからそれと水でも飲んどいて
    で終わるぞ


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:33:53.566ID:JaO2E1Vx0.net
    >>13
    今家てか学生だし金ないから痛み止め貰えれば良かったわに


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:32:53.476ID:khVDpCKx0.net
    結石持ちの俺他人事じゃない


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:35:47.236ID:JaO2E1Vx0.net
    >>15
    まああの痛みは出来ればもう味わいたくないなあ
    まだ身体の中にあるから不可避なんだけど


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:36:19.420ID:RvYr8OfMM.net
    結石はポンポン再発するんだよなあ


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:37:37.917ID:JaO2E1Vx0.net
    >>18
    ほんと困りますよそれは
    酒全く飲まないのに他に要因があるんか?


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:41:51.155ID:RvYr8OfMM.net
    >>19
    ありまくりやで
    おしっこして石出たら拾ってとっとくんや
    成分調べるとええで


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:39:30.117ID:SC9N5i4W0.net
    俺が言われたのは
    脂っこいものは控えろ
    寝る2時間前からは食事するな
    だった


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:52:08.637ID:JaO2E1Vx0.net
    >>20
    寿司の脂はどう?今度食べ行く予定なんだ
    確かに最近脂っこい食事だったな


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:45:46.127ID:ynynK8Xw0.net
    結石を溶かす漢方を処方されて水をしこたま飲むように言われて終わったわ


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:53:35.040ID:JaO2E1Vx0.net
    >>24
    水めっちゃ飲め言われた


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:32:45.341ID:qPRLh8cRd.net
    麦茶飲みまくって小便出す


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:49:42.875ID:HNQin4okK.net
    (´・ω・`)実際怒られたのか?


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 20:53:35.040ID:JaO2E1Vx0.net
    >>25
    腹痛+吐き気がヤバくて病院でも追いつくまでずっと吐いてたから心配はされた


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/24(月) 21:04:50.243ID:trBF+js20.net
    こわいなー


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    22コメント
    1. 1 まとめさん

      なるやつはなるしならない人はならない…

    2. 2 まとめさん

      結石は慣れりゃ余裕
      気持ちよささえ感じてくるが
      1回目はマジで死ぬかと思ったぜ

    3. 3 まとめさん

      必ず再発するから震えて眠れ

    4. 4 まとめさん

      普段あまり水分とってないんだろ

    5. 5 まとめさん

      腎盂炎になったことがあるが
      一歩あるく衝撃だけで心が折れてその場に崩れたくなるほどだった。
      ガチ結石まじこわいな・・・

    6. 6 まとめさん

      結石とかあまり関係ない症状でも、痛かったら吐いちゃうのなんでなん?

    7. 7 まとめさん

      結石とかあまり関係ない症状でも、痛かったら吐いちゃうのなんでなん?

    8. 8 まとめさん

      ほうれん草を食べ過ぎるとなると聞いたが。

    9. 9 まとめさん

      ほうれん草、ビタミンC、コーヒー、紅茶もとりすぎ注意だってさ

    10. 10 まとめさん

      マジでタネって思う、医療関係者として。

    11. 11 まとめさん

      ※10
      痛みのわからん医者なんて話にならんし必要ない
      まあお前はどうせ医者じゃないだろうが

    12. 12 まとめさん

      なった奴にしか分からん想像を絶する痛み
      マジで死ぬかと思ったぞ

    13. 13 まとめさん

      お茶一日2リットルは飲め

    14. 14 まとめさん

      夏の職場で毎日4ℓ近く緑茶飲んでたらなったわ
      コーヒーも好きだけどあれ以来カフェインちょっと気にするようになったわ

    15. 15 まとめさん

      お茶ガブガブ飲んでるからセーフって思ってたけどカフェイン入りのお茶もあかんのか・・・
      水にしとこ

    16. 16 まとめさん

      初回は許してくれよ
      腰に違和感と思ってたらどんどん痛くなってのた打ち回って痛くて吐いてて、原因わからん時は呼ぶだろ
      結石と判ってからは座薬常備するし呼ばないから

    17. 17 まとめさん

      結石と馬鹿にしていると死ぬぞマジで
      一番メジャーな尿路結石ですら腎盂腎炎に移行して敗血症の末路だ
      ワイ敗血性ショックで生還率2割の事態までいったぞ
      我慢してねえで救急車でもガンガン呼べ!馬鹿にする医者は全員藪だ!

    18. 18 まとめさん

      >>10
      タネってなんや?

    19. 19 まとめさん

      因みに海外ではキングオブペイン(痛みの王様)と言われたりする

    20. 20 まとめさん

      そんなあなたに抑石茶 ウラジロガシ茶
      濃ゆ~く煮出してどうぞ クソ不味いけど気休めにはなるんじゃね☆

    21. 21 まとめさん

      なった事ないけど相当な痛みらしいし救急車呼んでもいいんじゃないの

    22. 22 まとめさん

      こじんさあるから一概にはいえんやろ
      救急車でもなんでもばんばん呼ぶべきやで
      まじもんのいしならば、御自分様にとけない疾患がこの世にあるだけでむかついてしかたねえからなあ
      医療関係者様?
      ああ、やぶはおろかたけのこだらけの免許医者をすうはいしとる池沼脳様やね
      未解の疾患を突然とけいわれとるわけでもなく、きほんてきな疾患さえなおせねえわからねえくせにうでのあるいしだとおもいこんどるお勉強だけのあれやろ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ