新卒俺が入社した会社、最高すぎるwww
51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 07:56:14.518ID:o4a9hyGr0.net
一日7時間労働
水、土日祝休み
お昼寝休憩あり
タメ口でいい
雨の日は会社休み
私服でいい
夏休みは1ヶ月間取れる
予算を達成した分だけ金がもらえる
未達でも特に問題ない しゃーない!の精神
寝坊しても生理現象だからしゃーない!来てくれてよかったよ!の精神
朝礼はない
業務連絡は社内チャットでやる
残業はない 社員の健康とストレスが第一
ちな零細IT
水、土日祝休み
お昼寝休憩あり
タメ口でいい
雨の日は会社休み
私服でいい
夏休みは1ヶ月間取れる
予算を達成した分だけ金がもらえる
未達でも特に問題ない しゃーない!の精神
寝坊しても生理現象だからしゃーない!来てくれてよかったよ!の精神
朝礼はない
業務連絡は社内チャットでやる
残業はない 社員の健康とストレスが第一
ちな零細IT
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 07:56:59.412ID:qcqdYHP30.net
3年後にはなくなってそうだな
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:01:05.553ID:0ghmcKe+0.net
>>3
来年までも保たないぞ
来年までも保たないぞ
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 07:57:08.580ID:5SfLjpOAa.net
ああ……ついに1人のニートが壊れてしまったか
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 07:57:53.253ID:1nsZhokua.net
年収は?
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 07:58:40.362ID:IxmUJ04+d.net
10年以内には消えてそう
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 07:58:52.005ID:7j4c11fM0.net
うちの会社に少し似てる
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 07:59:06.952ID:Il9LkPOWp.net
会社持つのそれ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 07:59:09.634ID:Czcrb+4UM.net
俺もそこに入りたい
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 07:59:11.462ID:yeP5z9vm0.net
その体制でかつ利益も出せてたらめっちゃすげえ
散々な財務状況だろ
散々な財務状況だろ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 07:59:34.733ID:YtAoRebNr.net
いいじゃん
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 07:59:56.772ID:dxqu/KIFM.net
会社が消えたら会社都合退職で失業保険が長く貰えるしな
倒産とか怖くないわな
倒産とか怖くないわな
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:00:17.690ID:30fSrMpNa.net
ぼくのかんがえたさいきょうのかいしゃ!って感じw
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:00:24.849ID:4AVxZzBep.net
すぐ潰れそう(羨ましい)
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:01:04.972ID:hFYjNX1b0.net
で給料は?
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:01:51.070ID:SsTJoBrA0.net
そのうち潰れそう(ブラック底辺の願望)
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:01:59.530ID:O3EiSZQ90.net
タメ口ってのだけは嫌だろ
糞うざい後輩にタメ口聞かれたらイラつくし
糞うざい後輩にタメ口聞かれたらイラつくし
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:02:48.783ID:dxqu/KIFM.net
>>21
おい新参、敬語使うべきじゃん
おい新参、敬語使うべきじゃん
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:04:01.795ID:JLru2kDrM.net
梅雨とか休みだらけじゃん
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:07:34.400ID:eeH8dj2V0.net
ゲーム会社とかそんな感じだな
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:08:28.773ID:/kqV8YWlp.net
>>25
バカか正反対だわ
バカか正反対だわ
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:09:27.068ID:5SfLjpOAa.net
>>25
美味しいポジションにいるやつはね
他は知らん
美味しいポジションにいるやつはね
他は知らん
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:08:02.551ID:/kqV8YWlp.net
お昼寝休憩って保育園かよ
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:13:39.037ID:6S7bTFusM.net
その内潰れるわ
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:13:44.723ID:qvIR4AuSp.net
どんなバカ会社だよw
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:14:58.785ID:CPtNh0zgM.net
>>34
>>35
嫉妬笑笑で草
>>35
嫉妬笑笑で草
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:15:02.659ID:OwkjPJw5a.net
そのうち潰れるに決まってる!
バカ会社!
↑悲しくならん?
バカ会社!
↑悲しくならん?
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:18:36.961ID:D7rsx9iId.net
会社ってそれぐらいでも潰れんのよな
サビ残や休日集金強いるところってそもそも経営がおかしいんだよ
サビ残や休日集金強いるところってそもそも経営がおかしいんだよ
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 08:21:32.480ID:U0bn4YhaM.net
財政に問題無いならいいんじゃない?
他の人が読んでる記事(外部)
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- ニート女と結婚した結果www
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 部屋に謎の虫が大量発生してるんだが → これあかんやつ・・・(※画像あり)
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww


逆に仕事しづらいわ
委託契約か?
先輩にため口でいいよって言われても職場や部活動内やサークル内では敬語使いたいわ。
プライベートならいざ知らず。
ホントなら羨ましいわ
友達んとこそんな感じだわ
嫉妬で苦しい