無職ワイが昨年度に得た不労所得を公開するwww(※画像あり)
112風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:50:05.95ID:pt9sXqgT0.net
ワイに5万くれ
5風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:50:36.61ID:ORkGZzGX0.net
>>2
500円ならいいよ
500円ならいいよ
8風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:51:08.54ID:36NNms3N0.net
>>5
ワイにもちょっとくれや
ワイにもちょっとくれや
3風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:50:12.59ID:0TMJXHQc0.net
地主か
4風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:50:23.88ID:7YYaxZFz0.net
不動産って税金なんぼもってかれるん?
9風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:51:18.45ID:ORkGZzGX0.net
>>4
けっこう税金かかるよ
100万くらい
けっこう税金かかるよ
100万くらい
10風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:52:57.46ID:ORkGZzGX0.net
だからそのへんのサラリーマンと収入は変わらないけど
働かなくていいっていうだけで素晴らしい
働かなくていいっていうだけで素晴らしい
11風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:54:24.30ID:cJpLw8Pa0.net
ええなぁ
12風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:54:30.35ID:2pJBLR5h0.net
管理費とかないの?
13風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:55:08.55ID:ORkGZzGX0.net
>>12
あるよ
でもわずかだよ
あるよ
でもわずかだよ
14風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:55:09.49ID:QCcA9AkA0.net
すごいやん
15風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:55:48.73ID:cd33HYRG0.net
地主か?
建屋あったら修繕積立とか借り入れ返済あるんちゃうんか?
建屋あったら修繕積立とか借り入れ返済あるんちゃうんか?
19風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:56:37.58ID:ORkGZzGX0.net
>>15
そんなもんないよ
土地貸してるだけだから
そんなもんないよ
土地貸してるだけだから
24風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:58:25.12ID:cd33HYRG0.net
>>19
地主やったら楽やろな
もうなんもせんでええやん
地主やったら楽やろな
もうなんもせんでええやん
25風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:59:08.32ID:ORkGZzGX0.net
>>24
なんもしてない実際
なんもしてない実際
16風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:56:00.54ID:ORkGZzGX0.net
働かないっていう生き方もありやで
17風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:56:26.65ID:s5kxWAfm0.net
羨ましい
18風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:56:30.84ID:97bTuE2g0.net
働いて金貯めないと相続税で持っていかれるぞ
21風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:57:43.52ID:ORkGZzGX0.net
>>18
ワイの代で家系途絶えるから関係なし
どうせ死んだらワイは関係ないし
ワイの代で家系途絶えるから関係なし
どうせ死んだらワイは関係ないし
20風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:57:37.10ID:KVLTtdov0.net
神か?あとは働いたらガンガン金溜まるな!
23風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:58:19.16ID:+nUgOBVr0.net
なんや月じゃないんか大したことないな
26風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:59:25.94ID:PJpvYxt50.net
ええね
働かない代わりになにしてるんや?
羨ましいわ
働かない代わりになにしてるんや?
羨ましいわ
28風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:00:26.48ID:ORkGZzGX0.net
>>26
スポーツ中継
Netflix
風○
小説読み書き
くらいや
スポーツ中継
Netflix
風○
小説読み書き
くらいや
27風吹けば名無し2019/06/25(火) 04:59:26.39ID:2pJBLR5h0.net
都道府県どこ?
30風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:00:55.42ID:ORkGZzGX0.net
>>27
神奈川
神奈川
31風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:01:26.79ID:FuWzy1db0.net
>>30
養って❤
養って❤
29風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:00:32.96ID:PJpvYxt50.net
安い航空券買って時間を気にせず海外旅行したいわ
32風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:01:59.54ID:mekd7CuQa.net
土地って親からの相続か?
34風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:02:20.11ID:ORkGZzGX0.net
>>32
もちろんそやで
代々の土地
もちろんそやで
代々の土地
33風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:02:17.17ID:cd33HYRG0.net
資産価値どんなもんなんその土地って
38風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:03:20.29ID:ORkGZzGX0.net
>>33
3000万
1000万
800万×2
くらい
3000万
1000万
800万×2
くらい
41風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:04:26.85ID:cd33HYRG0.net
>>38
6000万足らずの土地でそんだけ儲かるんか
凄いな
6000万足らずの土地でそんだけ儲かるんか
凄いな
35風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:02:20.67ID:a7uT4/IY0.net
>>1
キャバクラ2時間おごってや
場末でええから
キャバクラ2時間おごってや
場末でええから
36風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:02:30.86ID:fYc9NMUp0.net
ええなぁ
37風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:02:47.10ID:7zB9wr9K0.net
働いてないと鬱にならないか?
社会に参加してないと、謎の焦燥感とか罪悪感とかあるだろ
俺はそれがきつかったから無職を続けられなかったよ
社会に参加してないと、謎の焦燥感とか罪悪感とかあるだろ
俺はそれがきつかったから無職を続けられなかったよ
39風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:03:20.91ID:a7uT4/IY0.net
>>37
無職はある種の才能やからな
無職はある種の才能やからな
40風吹けば名無し2019/06/25(火) 05:04:22.00ID:ORkGZzGX0.net
>>37
まったくないよ
一時期会社勤めもしたけど、精神的にきつかった
まったくないよ
一時期会社勤めもしたけど、精神的にきつかった
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 部屋に謎の虫が大量発生してるんだが → これあかんやつ・・・(※画像あり)
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- ニート女と結婚した結果www
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →


拾いもんの画像やんけくたばれ
前世でどんな徳を積んだらこうなれるのか、、
5600万の資産で年収400万はマジですごい
年利7%は職業資産運用でもなかなか出せない数字
地主の息子とか言う勝ち組
ズルい
働かないという生き方もあるよと言われてもそりゃ地主ならなあとしか
て事は6000万で土地買えば毎年400万以上転がり込むって訳か!
生まれつきの貴族か、ええなぁ
※7
立地は大事だぞ。
無人島なんか買っても誰も借りてくれないからな
俺無職月収120万
ま、こいつみたいな社会不適合者がナマポならんでよかったな。
税金おさめてるんやったらとりあえず今の内は日本に貢献しててナイスやで。
あとは介護必要な年になったり、年金必要な年になったら国のお世話にならんで潔く行ってくれ。
子供がおらんのならお前を支える金などない。
もちろん、望んでできない家庭は別。
望まないヤツは税金つかうな。
年金介護費など一切受け取らずその不労所得で一生やっていってくれ