ワイ、行きつけのインド料理屋に到着(※画像あり)
42名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:11:19ID:tA2
チーズナン
4名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:12:38ID:32f
>>2
もう晩飯は食べたんや
だから軽くツマミながら飲むんや
もう晩飯は食べたんや
だから軽くツマミながら飲むんや
3名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:11:41ID:dzl
チャイ飲んでへんやん
5名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:13:12ID:32f
>>3
チャイ飲んだことないわ
あれうまいんか?
チャイ飲んだことないわ
あれうまいんか?
6名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:14:00ID:siP
これ貼っとくね
昔インド人がやってるカレー屋に入って、
カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
昔インド人がやってるカレー屋に入って、
カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
10名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:15:00ID:32f
>>6
ピカピカのフォークとスプーンがあるから大丈夫ww
ピカピカのフォークとスプーンがあるから大丈夫ww
7名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:14:16ID:kLN
モモ
8名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:14:22ID:32f
アルジラ、モモを注文済み
9名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:14:39ID:zvK
なんか独特に甘いドレッシングかかってるやん
11名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:15:32ID:32f
>>9
このニンジンソースくそうまいわ
このニンジンソースくそうまいわ
12名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:15:40ID:s3V
>>1
これかかってるのチーズ?うまそう
これかかってるのチーズ?うまそう
13名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:16:36ID:32f
>>12
インド料理屋でよくあるニンジンソースや
チーズやないで
インド料理屋でよくあるニンジンソースや
チーズやないで
15名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:25:09ID:32f
実はアルジラはメニューから消えてしもうたんや
ワイは昔の名残で無理言って作ってもらってるんやけど、こんなうまいもんがメニューから消えるなんかもったいないわ
ワイは昔の名残で無理言って作ってもらってるんやけど、こんなうまいもんがメニューから消えるなんかもったいないわ
16名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:25:49ID:ZBr
あるじら……??
17名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:26:27ID:wDI
アルバイトのジラフ料理やろ(てきとー
21名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:27:29ID:32f
>>16
>>17
簡単に言えばじゃがいもとトマトのクミン炒めやな
>>17
簡単に言えばじゃがいもとトマトのクミン炒めやな
18名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:26:41ID:kLN
インド人に裏でアルジラマンって呼ばれてるで
22名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:27:59ID:32f
>>18
激辛にしてもらってるから激辛アルジラマンて呼ばれてると思う
激辛にしてもらってるから激辛アルジラマンて呼ばれてると思う
20名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:27:28ID:wDI
ギョーザみたいなモモやな
23名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:28:16ID:F8r
ディナーでインド料理とか富豪か?
25名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:28:50ID:32f
>>23
昨日宝塚記念で儲けたからたまにの贅沢や
昨日宝塚記念で儲けたからたまにの贅沢や
24名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:28:43ID:ZBr
餃子やんか
27名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:30:31ID:32f
>>24
モモてインド風餃子やないんか、、、?
モモてインド風餃子やないんか、、、?
29名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:31:22ID:wDI
モモは、広くチベット文化圏で食べられる小籠包、蒸し餃子、肉まんに類する食べ物
ばいウィキペディア
ばいウィキペディア
28名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:31:17ID:zvK
モモはチベタンやろ
30名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:32:21ID:Ngc
ひとが飯食ってる近くでタバコ吸ってんじゃねーよコラカス
31名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:32:44ID:32f
>>30
店内ワイだけや
店内ワイだけや
32?19/06/24(月) 20:34:11ID:CHm
チベット料理屋やんけ!
33名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:35:08ID:32f
>>32
店長さんネパール人やからチベット料理屋なんかもしれん
店長さんネパール人やからチベット料理屋なんかもしれん
34名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:37:19ID:32f
インドカレー屋をカレーとかナンを食べずにインド小料理屋として使うのおすすめやで
35名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 20:41:57ID:32f
好きな店があるならそれなりの頻度で行ってちゃんと金を落としてあげるんやで
そやないとそうそう流行ってる店やない限り飲食店はどこもカツカツなんやで
そやないとそうそう流行ってる店やない限り飲食店はどこもカツカツなんやで
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- ニート女と結婚した結果www
- 俺「ここらへんサラミ潰しに探すしかないですね」先輩「は?」俺「はい?」先輩「なんて?」俺「だからここらへんサラミ……サラミ?」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 部屋に謎の虫が大量発生してるんだが → これあかんやつ・・・(※画像あり)
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →




たばこきらい
大きさ比較で煙草だしてくるのって本当嫌
メニューにないもの頼んでるやつがなに偉そうなこと言ってるんだよ
お前が頻繁にきてタバコふかしてるから家族連れが来ないってことに気づいて欲しい