カッコいい腕時計買ったンゴwww(※画像あり)
92名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 14:34:02ID:oT0
J民の腕時計みせてクレメンス
5名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 15:04:49ID:W4e
箱見せて
11名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:11:29ID:oT0
>>5
箱家にあるで
箱家にあるで
7名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 15:05:26ID:mKi
否定するわけじゃないけどそれおいくら?
12名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:11:37ID:oT0
>>7
130万くらい
130万くらい
8名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 15:05:59ID:9sN
ベセル回る?
13名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:11:46ID:oT0
>>8
くるっくるよ!
くるっくるよ!
9名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 15:06:23ID:cv9
文字盤見にくいな
15名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:12:15ID:oT0
>>9
それはちょっとある
日付のとこが特にね
それはちょっとある
日付のとこが特にね
10名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 15:08:06ID:Day
ままええやん
17名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:12:31ID:oT0
>>10
ありがんとす!
ありがんとす!
14名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:12:04ID:dzl
よさそうなスーツ着てるな
悔しいけどスーツとも似合ってるわ
悔しいけどスーツとも似合ってるわ
18名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:12:51ID:oT0
>>14
めちゃくちゃ嬉しいわ
ありがとう
めちゃくちゃ嬉しいわ
ありがとう
16名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:12:30ID:oAu
時計見せるなら毛の処理もしろや
19名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:13:08ID:oT0
>>16
最近腕毛がこくなってきたンだわ
最近腕毛がこくなってきたンだわ
20名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:13:47ID:Iqh
たまに現れる金持ちj民って仕事何してんの?
22名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:14:50ID:oT0
>>20
MAとかの仲介しとるよ
MAとかの仲介しとるよ
21名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:14:30ID:1L5
腕時計カッコいいンゴねぇ……
23名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:15:18ID:oT0
>>21
とっても嬉しいンゴ
気に入ったやつつけてると気分もあがるよ!
とっても嬉しいンゴ
気に入ったやつつけてると気分もあがるよ!
24名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:16:58ID:dzl
営業は身に着けてるもののセンスも問われるし、いいと思うわ
25名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:17:55ID:oT0
>>24
下品なの嫌いだからこんな感じに落ち着いた
下品なの嫌いだからこんな感じに落ち着いた
26名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:18:52ID:cdJ
パチもんのROLE・Xしか買えんわ
28名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:19:39ID:oT0
>>26
自分が気にいるならなんでもええんちゃう
自分が気にいるならなんでもええんちゃう
30名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:20:05ID:cdJ
>>28
やだ…惚れちゃう❤
やだ…惚れちゃう❤
33名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:21:39ID:oT0
>>30
(惚れても)ええんやで
(惚れても)ええんやで
34名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:21:50ID:cdJ
>>33
アハン❤
アハン❤
27メルヘンちゃん19/06/24(月) 16:19:37ID:Ure
毛を引き抜いてやりたいわ🐱
29名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:20:01ID:oT0
>>27
除毛クリームかっとくわ…
除毛クリームかっとくわ…
31名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:20:42ID:Day
ダイバーズかっこええって良く思うけど
ワイ手首細いから基本買いたくなくなっちゃうんよね(買えるとは言ってない)
ワイ手首細いから基本買いたくなくなっちゃうんよね(買えるとは言ってない)
35名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:22:18ID:oT0
>>31
人によって似合う似合わないあるからなー
細身のやつがええんちゃうか
人によって似合う似合わないあるからなー
細身のやつがええんちゃうか
37名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:23:22ID:DUe
>>35
せやなー38mm以上のは見送ってまう
エク1デカくしたの許さんからなロレックス
せやなー38mm以上のは見送ってまう
エク1デカくしたの許さんからなロレックス
39名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:24:10ID:oT0
>>37
ロレックスどれもゴツいもんなー
ワイもそんな詳しいわけちゃうけど
ロレックスどれもゴツいもんなー
ワイもそんな詳しいわけちゃうけど
43名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:25:18ID:DUe
>>39
エクスプローラー1ってやつが前は36mmだったんよ
現行は39mm
中古はまだまだあるやろうけどね
エクスプローラー1ってやつが前は36mmだったんよ
現行は39mm
中古はまだまだあるやろうけどね
32名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:20:59ID:s3V
大変申し訳ないが裏でやばいことやってそう
36名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:22:51ID:oT0
>>32
いや真っ当な仕事してますよ!
いや真っ当な仕事してますよ!
38名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:24:06ID:bpc
腕毛剃れよ!
40名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:24:27ID:oT0
>>38
みんな腕毛のことしか言わんやん!
みんな腕毛のことしか言わんやん!
41名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:25:00ID:4e4
金持ちやからこそイッチの有能さが見える
45名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:25:57ID:oT0
>>41
ただのリーマンやけどな
ただのリーマンやけどな
42名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:25:10ID:oT0
そんなみんな腕毛つるつるなんか?
47名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:28:31ID:cdJ
>>42
ワイ腕毛濃いからメタルバンドに挟まってチクチクするわ
金属の細かいメッシュみたいなやつならつけられる
ワイ腕毛濃いからメタルバンドに挟まってチクチクするわ
金属の細かいメッシュみたいなやつならつけられる
48名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:32:15ID:Day
サブマリーナは金属ブレスもええが、この時期はナイロンも涼しげで良い
安く買えるから付け替えてみるとええで
安く買えるから付け替えてみるとええで
46名無しさん@おーぷん19/06/24(月) 16:27:14ID:cdJ
スリムなイケメンやなこれは
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- ニート女と結婚した結果www
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
引用元時計買ったンゴwww


スーツにデカいダイバーズ合わせられる神経がわからん
正規じゃないんかい
※1 激しく同意
ザ・成金
すぐ腕毛のこと言うやつはカス
サブマリデイト140万まで値上がりしてるもんな
2017年頃は909で12年保証つけても88万だったのに
帝愛の黒服「安物ねぇ…30万くらい?身だしなみは大事だけど、借金返さないのは良くないなぁ…?」
別に成金臭はしないんだけど、貧乏してるとお金に余裕がある人=成金に見えるのか
顔が格好良かったら格好いいと思うし
フツメン以下なら糞どうでもいい いくらいい時計してようがイケメンのユニクロ以下
イケメンは顔だけで1000万くらい初めから違うからね笑
まぁこの人は悪く無さそう
これでフツメン以下なら滑稽にも程があるしね