【超速報】俺、部屋にコバエが湧いた原因をついに突き止める
141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:25:51.842ID:JPSUBsvma.net
部屋めっちゃ掃除して飛んでるコバエ見つけては殺虫剤ふって駆除してたのに一夜明けるとまだ飛んでたりして発生原因がわからずに困っていたんだが
先ほど発生源を突き止めて全面解決に至った
(´・ω・`) さてここで問題です。私の部屋にコバエが湧いたその理由、それはいったいなんだったのでしょ~うか?
先ほど発生源を突き止めて全面解決に至った
(´・ω・`) さてここで問題です。私の部屋にコバエが湧いたその理由、それはいったいなんだったのでしょ~うか?
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:26:08.517ID:ey8Bjl4ia.net
>>1が臭い
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:26:17.521ID:1YphXIpJ0.net
死体
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:26:20.354ID:hFYjNX1b0.net
母親の死体
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:26:52.782ID:zCja/qwDr.net
ヨーグルト
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:27:06.354ID:dmfpWBBH0.net
>>1がコバエだった
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:27:11.180ID:K/eX5vDI0.net
成仏してね
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:27:20.004ID:3AjeJ6Z40.net
食いもんがタンスとか机のウラに落ちてた
もしくは死んだネズミかゴキブリが放置
もしくは死んだネズミかゴキブリが放置
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:27:28.515ID:IuPYgUo+M.net
>>1が壊死ニキ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:27:38.351ID:dZ35b/Fjp.net
ゴミ袋の中で蝿を飼ってて蛆が湧いてた
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:28:17.892ID:WSHWvUP+a.net
捨て忘れてた弁当のゴミでもあったのでは
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:28:47.534ID:qyygscCR0.net
換気口に鳥の死骸
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:29:27.884ID:LFbcGLada.net
>>1がゾンビ化していた
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:30:11.470ID:JPSUBsvma.net
30すぎたら答えだす
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:31:16.209ID:Y/cD2d2Ra.net
>>22
お前今幾つだよ
お前今幾つだよ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:30:15.430ID:3vB6vZfW0.net
自分から湧いてた
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:32:00.250ID:IqE5GKNxr.net
なんでお前が三十路になるまで待たなきゃいけないんだよ
せめて今年言え
せめて今年言え
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:32:01.460ID:UBd3YkSz0.net
>>1の口から
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:32:18.528ID:eebXqXc+a.net
もうとっくに40超えてんだろさっさと答えろ
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:32:20.411ID:i3BjjkuFM.net
エアコンやろ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:32:24.170ID:vEe4j6eGa.net
空き缶だろう
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:33:37.901ID:NCj8BYDi0.net
カブトムシ
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:33:57.214ID:APiesIi6d.net
部屋の真ん中にウンコしたから
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2019/06/25(火) 12:34:01.156ID:QLl6Hswj0.net
天井裏のネズミの死体
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:34:53.303ID:uAtf8vnFM.net
腐乱臭するタイプのワキガ
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:35:06.660ID:sEr1Lc/H0.net
口を開けて寝てたから
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:37:16.690ID:Fxn9qAhQa.net
梅干しに湧いてたことがある
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:37:21.342ID:JPSUBsvma.net
正解は…
“テーブルの上に置いてあった飲みかけの缶コーヒーの中”
でした~
てっきり空だと思ってて自分でもいつ置いたのかすら覚えていなかったんだが捨てようと思って持ち上げたら半分くらい中身入ってて
口のとこからめっちゃコバエ出てきたから殺虫剤ブラスターかまして殺してそのまま洗面所に持っていって中身捨てたら
中から酸っぱい臭いとともにコバエまみれの濁流が出てきてメンタルタフネスの俺でもさすがにプチパニックになりかけた
コバエ100匹とかそんな単位で潜んでたように見えた
“テーブルの上に置いてあった飲みかけの缶コーヒーの中”
でした~
てっきり空だと思ってて自分でもいつ置いたのかすら覚えていなかったんだが捨てようと思って持ち上げたら半分くらい中身入ってて
口のとこからめっちゃコバエ出てきたから殺虫剤ブラスターかまして殺してそのまま洗面所に持っていって中身捨てたら
中から酸っぱい臭いとともにコバエまみれの濁流が出てきてメンタルタフネスの俺でもさすがにプチパニックになりかけた
コバエ100匹とかそんな単位で潜んでたように見えた
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:38:46.646ID:TYvRkqJ0r.net
うじ湧いてるってことじゃんか
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:40:54.484ID:JPSUBsvma.net
>>42
そうだよ
中からドロッとした塊出てたからあれ溶けたウジの集合体だと思う
エヴァンゲリオンのリリスみたいになってた
そうだよ
中からドロッとした塊出てたからあれ溶けたウジの集合体だと思う
エヴァンゲリオンのリリスみたいになってた
62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 13:03:01.873ID:3vB6vZfW0.net
>>46
うぇ…
うぇ…
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:38:56.987ID:oM74XKHua.net
きったね
50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:42:06.237ID:JPSUBsvma.net
>>43
だが待ってほしい
缶コーヒー100%から湧いたということはコーヒーが空を飛んでいたようなものなのでそこまで汚くはないのではないだろうか?
だが待ってほしい
缶コーヒー100%から湧いたということはコーヒーが空を飛んでいたようなものなのでそこまで汚くはないのではないだろうか?
59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:49:07.314ID:6yTxgJNU0.net
>>50
うわぁ、引くわ
うわぁ、引くわ
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:39:41.579ID:v0S8MBteK.net
コーヒーに湧くんか
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:40:54.484ID:JPSUBsvma.net
缶コーヒー片付けたら見事にコバエ居なくなってわらう
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:41:21.931ID:dZ35b/Fjp.net
おえええええええええええ
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:41:58.483ID:VJ6KUuPMd.net
やたらと蟻が発生した時に出処探したら
封の空いた砂糖の袋がアリの巣状態になってた上に
棚のネジ穴から侵入して板の中が巣になってたことがあったわ
入口塞いでアースジェットぶっぱなしたら棚がガサゴソ音立てて揺れたのは恐怖だったなぁ
封の空いた砂糖の袋がアリの巣状態になってた上に
棚のネジ穴から侵入して板の中が巣になってたことがあったわ
入口塞いでアースジェットぶっぱなしたら棚がガサゴソ音立てて揺れたのは恐怖だったなぁ
54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:44:10.294ID:77EREMbmr.net
原因はおまえやんけ
55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:45:30.666ID:JPSUBsvma.net
>>54
だとしても自分のケツは自分で拭いたんだからおめえにガタガタ言われる筋合いねえだろうが
さてスッキリしたので出掛けよ
だとしても自分のケツは自分で拭いたんだからおめえにガタガタ言われる筋合いねえだろうが
さてスッキリしたので出掛けよ
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 12:46:36.308ID:vEe4j6eGa.net
部屋めっちゃ掃除して~
↑テーブルは掃除しない
↑テーブルは掃除しない
64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 13:23:07.193ID:+dz4D8ew0.net
うちもコバエ出たんだが発生源わからん
ちゃんとゴミ出ししてるし飲み残しとかもない
ちゃんとゴミ出ししてるし飲み残しとかもない
69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 13:40:27.536ID:B/4d+dvYd.net
>>64
おまえの口が臭いんだよ
おまえの口が臭いんだよ
66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 13:30:43.389ID:MhuKxrfDa.net
部屋のすみに放置したビールの空き缶にゴキブリが入ってたことならある
67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 13:30:54.314ID:mKHdvOCq0.net
想像しただけでも気持ち悪いけど
怖いもの見たさで缶コーヒーセットしてみるか
怖いもの見たさで缶コーヒーセットしてみるか
68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 13:35:18.705ID:FddU2dSca.net
缶飲料の飲みかけや空き缶放置に湧くのはガチ
缶を捨てる時は大きめのビニール袋を用意してその都度口を縛って密閉する
小バエやら羽虫は1mm以下の隙間や玄関の開け閉めや帰宅時に服にくっついて必ず侵入する
侵入しても食べるものがなく繁殖もできなければ数日で餓死する(ゴキブリは除く)
空き缶ゴミの徹底をするだけで小バエはほぼ100%退治できる
缶を捨てる時は大きめのビニール袋を用意してその都度口を縛って密閉する
小バエやら羽虫は1mm以下の隙間や玄関の開け閉めや帰宅時に服にくっついて必ず侵入する
侵入しても食べるものがなく繁殖もできなければ数日で餓死する(ゴキブリは除く)
空き缶ゴミの徹底をするだけで小バエはほぼ100%退治できる
65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 13:26:41.159ID:RmFsEfqid.net
さて、部屋の空き缶でも整理するかな・・・
他の人が読んでる記事(外部)
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- ニート女と結婚した結果www
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」


超しょうもない内容でクイズ形式にする辺り人生楽しんでそうで好き
飲みかけ食べかけや空き容器を放置するのがまずわからない
空き缶と空きペット残す辺りこどおじ
昭和って空き缶と空きペット大事に使ってたんだな
見習わないとな!!!!!
飲んでる途中で体内から缶に移ったのでは?
はぇーアマルガムってこうやって創るんですねぇ
コーヒーは老化防止や抗がん抗酸化なんかの健康成分あるらしく、コバエのフェロモンに似てるのだそうな。これはめんつゆの替わりに洗剤垂らすだけで優秀なトラップが誕生しそうだね。
一方で蚊には高い殺虫効果があるらしく、ボウフラ生息してる所に垂らすと全滅&コーヒーカス撒くと産卵も避けるのだとか。
昔はデカイのを婆ちゃんが器用にハエ叩きで落としてたけど、最近は数出るコバエばかりなのでトラップが便利。
読む人を楽しませようとしているね
スーパーで買った刺身に付いてたツマを捨てるとき、小さいビニール袋に入れきつく結んで縛っておいたのに、数日後に中でコバエが大量発生していた。
最初から付いていたのか、異次元から湧いて出てきたのか。
発生源探してて、何で中を見なかったんだよ。
臭い缶コーヒー放置しても本人が気づかない部屋って、体臭や衣類にも匂い染みついてるだろ。
俺には近づかないで。
>だとしても自分のケツは自分で拭いたんだからおめえにガタガタ言われる筋合いねえだろうが
てめえがくだらねえスレ立てなきゃ言われねえよ クソ野郎 タヒね
こんなんまとめんなや無能
そもそもが汚部屋なんだろうな。きめぇわ。
きちげぇかよ…