家にツバメ入ってきたんやが(※画像あり)
51名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:23:02ID:SKS
どうすればええ
3名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:24:01ID:gCe
それつば九郎やで
5名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:24:14ID:bt7
巣ができれば幸せが舞い込むなんつうけど知り合いの店潰れたで
7名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:24:43ID:bt7
窓から出しておやり
13名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:26:06ID:SKS
>>7
画像の窓は開かんで
画像の窓は開かんで
9名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:25:25ID:irj
イッチ東北住み?
13名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:26:06ID:SKS
>>9
ちゃうで
ちゃうで
10名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:25:31ID:BoP
侵入してきた雀を逃がすだけの動画がそこそこ再生されてたしチャンスやで
11名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:25:38ID:Wy0
ガラスにぶつからんように開いてない部分はカーテンで覆うんやで
14名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:26:39ID:SKS
>>11
くっそ高いとこにあるから無理
くっそ高いとこにあるから無理
12名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:26:01ID:IHY
ツバメは人間が生きてると思ったところでしか生活しない
ちゃんとした人間がいると思ったところでしか巣を作らない
よかったなイッチ、お前は正真正銘のちゃんとした人間だ
まあ糞とか大変だろうが頑張れ
ちゃんとした人間がいると思ったところでしか巣を作らない
よかったなイッチ、お前は正真正銘のちゃんとした人間だ
まあ糞とか大変だろうが頑張れ
14名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:26:39ID:SKS
>>12
巣は車庫にある
巣は車庫にある
59名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 17:00:56ID:Fkm
>>14
めっちゃ縁起ええやんうらやま
めっちゃ縁起ええやんうらやま
15名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:26:45ID:tPU
ガラスとかに突っ込んで気絶することあるから窓は開けられるだけそっとしといたれ
16名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:27:33ID:SKS
>>15
開けれんのや
開けれんのや
17名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:27:48ID:bt7
あけられる窓だけ全開にしときや
18名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:28:02ID:bt7
なんなら開かない窓はバチコーンや
20名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:28:45ID:SKS
玄関だから降りてこれば出てくれるはずや
23名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:30:11ID:hDR
窓割ればどっからでも出られるやん
24名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:30:50ID:SKS
>>23
割る気もないしまず届かん
割る気もないしまず届かん
26名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:32:15ID:SKS
どうやって追い出せばええんや...
31名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:36:40ID:4ud
ええなぁ
ワイつばめ好きやから羨ましい
ワイつばめ好きやから羨ましい
33名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:37:41ID:SKS
>>31
全然良くないで
早く出てって欲しいとしか思わん
全然良くないで
早く出てって欲しいとしか思わん
34名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:38:39ID:4ud
>>33
可愛くないん?
可愛くないん?
35名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:39:28ID:SKS
>>34
可愛いとは思うけどほかの部屋に行かんかどうかが心配でそれどころじゃない
可愛いとは思うけどほかの部屋に行かんかどうかが心配でそれどころじゃない
37名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:40:09ID:4ud
>>35
それもそうやね
それもそうやね
38名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:40:40ID:X5r
巣作ったら 壊せなくなるし 居座ったら何年も来続けるから 今が勝負やぞ
39名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:41:11ID:SKS
>>38
巣は車庫にあるからその心配はないと思うで
巣は車庫にあるからその心配はないと思うで
40名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:41:35ID:4ud
他の部屋締めて近づいたら逃げていかんかな?
42名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:42:02ID:SKS
>>40
高すぎて届かん
高すぎて届かん
41名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:41:39ID:DoV
燕が巣作る家は縁起ええて言うけどね
まぁ今の時代そうでもないんかもね
まぁ今の時代そうでもないんかもね
44名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:42:44ID:SKS
今見たらサンダルに糞されててワロタ
45名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:43:17ID:4ud
>>44
しゃーない
許してあげよう
しゃーない
許してあげよう
47名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:44:02ID:SKS
>>45
別に怒ってはないで
別に怒ってはないで
48名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:44:18ID:Wy0
玄関の吹き抜けか?
50名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:45:08ID:SKS
>>48
入ろうととびら開けた拍子に入ってきたんや
入ろうととびら開けた拍子に入ってきたんや
49名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:45:01ID:Wy0
玄関ドア開けといてやれや、かわいいヒナが腹減らして待ってるねんで
51名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:45:19ID:SKS
>>49
ドアは揚げてある
ドアは揚げてある
52名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:45:34ID:bt7
G「ちわ~っす」
54名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:46:28ID:SKS
>>52
来ないで
来ないで
53名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:45:58ID:Wy0
イッチが見張ってるから怖くて出ていけないんやろ
54名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:46:28ID:SKS
>>53
姿は見せんようにしとるんやが
姿は見せんようにしとるんやが
55名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 15:51:09ID:bt7
マッマ「今夜は焼鳥よー?」
56名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 16:54:45ID:SKS
糞6箇所にされたけどなんとか追い出せたわ
57名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 16:55:45ID:mQS
おつ
58名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 17:00:16ID:zlo
ツバメだけに居スワローとしてたのか
62名無しさん@おーぷん19/06/25(火) 17:03:39ID:Fkm
>>58
すき
すき
他の人が読んでる記事(外部)
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- ニート女と結婚した結果www
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)


ワイ、つばめ先輩なら大歓迎や
その間ヒナはエサなしかよ…かわいそうに
ツバメやばいよな
玄関開けてたら入って来て巣作ろうとし始めるし
2階の窓開けてたら入って来て部屋に巣作ろうとし始める
>>2
共働きだから雛が飢えることはないな。
巣で卵温めてるカミさんが待ってる状態なら
戻りが遅いと怒られるかも知れんが。
車庫に巣とか最悪じゃん。あいつらクソまみれにするぞ。