住民税高すぎわろたww

    7
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:18:00.451ID:ArdI/bCs0.net
    毎月21000円だとよwww死にたい


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:18:19.953ID:ArdI/bCs0.net
    ありえん


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:18:32.144ID:ArdI/bCs0.net
    毎月だよ…


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:19:12.337ID:ArdI/bCs0.net
    生きてるだけで金取られてわろたww


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:19:16.841ID:QaqHJ5ZiD.net
    就職して手取り18万とか言ってた奴が二年目に涙目になってるの見るの好き


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:19:54.940ID:ArdI/bCs0.net
    18万は安すぎるやろww


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:20:11.895ID:ArdI/bCs0.net
    お前らいくらなん???


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:20:29.411ID:WW3Ne8620.net
    手取り10万なんだが
    ちなみに公務員


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:20:33.417ID:0xUuLnXj0.net
    健康保険もっと高いだろ


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:20:56.279ID:iCbc6qoV0.net
    毎月健康保険だけでも7万はかかるが?


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:20:59.800ID:ArdI/bCs0.net
    毎月78000円引かれててわろたww


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:21:29.068ID:ArdI/bCs0.net
    ふざけてんのか?


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:21:43.944ID:Tf7Zul+q0.net
    ってことは年収は500万ちょい手前くらい?


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:22:23.897ID:ArdI/bCs0.net
    >>21
    中卒28才年収530工場勤務www


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:22:24.994ID:ocLy0jCba.net
    俺の住民税一気に1万以上下がったwwwwww


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:22:43.762ID:a1kMVbU30.net
    低収入ぼく5万6千円 給料の5分の1もってかれるのツラい


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:23:42.717ID:7CAx/DIO0.net
    全期で10万払ったわ


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:24:22.970ID:D7rsx9iId.net
    住民税はほんと高い
    ばかな市役所職員養ってると思うと泣けてくるわ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:25:06.489ID:Q80+r/t6a.net
    月の一週分を無賃労働と考えるとモチベーションだだ下がりよ


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:25:11.015ID:ocLy0jCba.net
    おいおい年収220万減った俺に嫉妬すんなよwww


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:25:24.897ID:fhyV70dn0.net
    それだけ儲けてるじゃん
    めでたしめでたし


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:26:53.142ID:3ng6k49xd.net
    毎月4万だが


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:28:01.749ID:K1JrUB2Na.net
    毎月28000円だわ
    取りすぎやろ


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:28:05.380ID:yeV6a9Wf0.net
    え?年収500で2万ちょっとなの?安くね?


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:28:18.384ID:8RBAq4y6d.net
    全期で 600,000 円ぐらいだわ


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:28:30.682ID:8Z50ryMj0.net
    俺の住民税は9800円


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:29:43.604ID:iIVZFyc8a.net
    1種類だけならいいんだけどな
    住民税に健康保険 厚生年金
    収入の3割


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:31:35.392ID:EimUEsJ70.net
    俺氏月に6100円


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:34:38.722ID:SGmRXK8ha.net
    払えども払えどもまだ我が税金還元されざり


    49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:51:58.428ID:XFMCKt5jK.net
    無職は住民税無いんだな。三年払って無いわ


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:26:04.747ID:TtBMRc93r.net
    もしや横浜?


    52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 21:08:10.936ID:ArdI/bCs0.net
    横浜じゃねーよwww茨城のかっぺだよwww


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 21:09:42.968ID:ArdI/bCs0.net
    所得税と厚生年金はまだええわwww


    54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 21:09:52.080ID:ArdI/bCs0.net
    住民税てwww


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 21:26:40.719ID:dd0iqD3e0.net
    住民税急にあがったような
    4万て


    59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 22:10:09.162ID:NxOR+EoXM.net
    年収900万だけどそんなに変わらないわ
    控除ってやつなんかね


    61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 23:02:56.312ID:ArdI/bCs0.net
    >>59
    ほんま????


    58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 21:30:12.921ID:FSYfA0oPM.net
    実質所得税だよな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      無職2年目だから住民税非課税だぜ~

    2. 2 まとめさん

      これだけ税金に圧迫されてるのに子供への補償をとか、子育ての支援をとか国に言ってるやつむかつくわ
      税率あげろって言ってんのと変わらないのに自覚無さ過ぎ

    3. 3 まとめさん

      「税」が付くものすべてが
      詐欺or略奪にしさか思えん事なった・・

    4. 4 まとめさん

      保険と年金もエグい

    5. 5 まとめさん

      茨城って税金高いんだよね…自分も県民だから分かるよ。
      手取り低いのに今月から住民税上がっちゃって頭抱えてる。
      昇給しても結局プラマイゼロに近いから手取りが増えない。

    6. 6 まとめさん

      まさに働いたら負けだな

    7. 7 まとめさん

      市役所職員を税金で養ってるとか言ってるバカがいてワロタわ
      一回税金勉強してこいよ笑

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ