住民税高すぎわろたww
71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:18:00.451ID:ArdI/bCs0.net
毎月21000円だとよwww死にたい
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:18:19.953ID:ArdI/bCs0.net
ありえん
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:18:32.144ID:ArdI/bCs0.net
毎月だよ…
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:19:12.337ID:ArdI/bCs0.net
生きてるだけで金取られてわろたww
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:19:16.841ID:QaqHJ5ZiD.net
就職して手取り18万とか言ってた奴が二年目に涙目になってるの見るの好き
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:19:54.940ID:ArdI/bCs0.net
18万は安すぎるやろww
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:20:11.895ID:ArdI/bCs0.net
お前らいくらなん???
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:20:29.411ID:WW3Ne8620.net
手取り10万なんだが
ちなみに公務員
ちなみに公務員
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:20:33.417ID:0xUuLnXj0.net
健康保険もっと高いだろ
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:20:56.279ID:iCbc6qoV0.net
毎月健康保険だけでも7万はかかるが?
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:20:59.800ID:ArdI/bCs0.net
毎月78000円引かれててわろたww
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:21:29.068ID:ArdI/bCs0.net
ふざけてんのか?
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:21:43.944ID:Tf7Zul+q0.net
ってことは年収は500万ちょい手前くらい?
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:22:23.897ID:ArdI/bCs0.net
>>21
中卒28才年収530工場勤務www
中卒28才年収530工場勤務www
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:22:24.994ID:ocLy0jCba.net
俺の住民税一気に1万以上下がったwwwwww
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:22:43.762ID:a1kMVbU30.net
低収入ぼく5万6千円 給料の5分の1もってかれるのツラい
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:23:42.717ID:7CAx/DIO0.net
全期で10万払ったわ
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:24:22.970ID:D7rsx9iId.net
住民税はほんと高い
ばかな市役所職員養ってると思うと泣けてくるわ
ばかな市役所職員養ってると思うと泣けてくるわ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:25:06.489ID:Q80+r/t6a.net
月の一週分を無賃労働と考えるとモチベーションだだ下がりよ
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:25:11.015ID:ocLy0jCba.net
おいおい年収220万減った俺に嫉妬すんなよwww
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:25:24.897ID:fhyV70dn0.net
それだけ儲けてるじゃん
めでたしめでたし
めでたしめでたし
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:26:53.142ID:3ng6k49xd.net
毎月4万だが
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:28:01.749ID:K1JrUB2Na.net
毎月28000円だわ
取りすぎやろ
取りすぎやろ
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:28:05.380ID:yeV6a9Wf0.net
え?年収500で2万ちょっとなの?安くね?
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:28:18.384ID:8RBAq4y6d.net
全期で 600,000 円ぐらいだわ
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:28:30.682ID:8Z50ryMj0.net
俺の住民税は9800円
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:29:43.604ID:iIVZFyc8a.net
1種類だけならいいんだけどな
住民税に健康保険 厚生年金
収入の3割
住民税に健康保険 厚生年金
収入の3割
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:31:35.392ID:EimUEsJ70.net
俺氏月に6100円
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:34:38.722ID:SGmRXK8ha.net
払えども払えどもまだ我が税金還元されざり
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:51:58.428ID:XFMCKt5jK.net
無職は住民税無いんだな。三年払って無いわ
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:26:04.747ID:TtBMRc93r.net
もしや横浜?
52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 21:08:10.936ID:ArdI/bCs0.net
横浜じゃねーよwww茨城のかっぺだよwww
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 21:09:42.968ID:ArdI/bCs0.net
所得税と厚生年金はまだええわwww
54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 21:09:52.080ID:ArdI/bCs0.net
住民税てwww
57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 21:26:40.719ID:dd0iqD3e0.net
住民税急にあがったような
4万て
4万て
59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 22:10:09.162ID:NxOR+EoXM.net
年収900万だけどそんなに変わらないわ
控除ってやつなんかね
控除ってやつなんかね
61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 23:02:56.312ID:ArdI/bCs0.net
>>59
ほんま????
ほんま????
58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 21:30:12.921ID:FSYfA0oPM.net
実質所得税だよな
他の人が読んでる記事(外部)
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- ニート女と結婚した結果www
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
引用元住民税高すぎわろたww

by
無職2年目だから住民税非課税だぜ~
これだけ税金に圧迫されてるのに子供への補償をとか、子育ての支援をとか国に言ってるやつむかつくわ
税率あげろって言ってんのと変わらないのに自覚無さ過ぎ
「税」が付くものすべてが
詐欺or略奪にしさか思えん事なった・・
保険と年金もエグい
茨城って税金高いんだよね…自分も県民だから分かるよ。
手取り低いのに今月から住民税上がっちゃって頭抱えてる。
昇給しても結局プラマイゼロに近いから手取りが増えない。
まさに働いたら負けだな
市役所職員を税金で養ってるとか言ってるバカがいてワロタわ
一回税金勉強してこいよ笑