ハゲがバス釣りした結果www(※画像あり)
121名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:19:47ID:sRQ
アタマ焼けて痛いんご
4名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:20:59ID:DZp
ハゲニキか?
10名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:23:15ID:sRQ
>>4
ワイです
ワイです
6名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:21:54ID:9VK
釣りするときは日焼け止め帽子サングラスしないと風呂入るとき死ぬぞ
12名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:24:00ID:sRQ
>>6
去年防止忘れてシイラ釣り行ったらハゲがさらにハゲて草はげたわ
去年防止忘れてシイラ釣り行ったらハゲがさらにハゲて草はげたわ
3名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:20:33ID:wLo
バスは釣れたんか?
14名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:24:04ID:9VK
>>9
なんかバスが合成に見える
なんかバスが合成に見える
23名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:25:52ID:9VK
>>20
けっこうでかいな
45くらい?
けっこうでかいな
45くらい?
24名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:26:38ID:sRQ
>>23
測ってないから分かんない
記念撮影すぐに済ませて早くお帰りさせたい人
測ってないから分かんない
記念撮影すぐに済ませて早くお帰りさせたい人
22名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:25:45ID:wLo
ええなあ
わい海ばっかやからバスやってみたい
わい海ばっかやからバスやってみたい
28名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:27:31ID:sRQ
>>22
海はどんなんするんや?自慢していこ
海はどんなんするんや?自慢していこ
33名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:31:30ID:wLo
>>28
海はジギングメインやな
タチウオにオオモンハタたまにアオリイカ来たりするで
海はジギングメインやな
タチウオにオオモンハタたまにアオリイカ来たりするで
39名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 10:24:01ID:sRQ
>>33
ええなぁショアからタチウオ釣りたい
ええなぁショアからタチウオ釣りたい
8名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:22:34ID:YU4
海坊主やねって書き込もうとしたけど釣れてるなら坊主ではないな
10名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:23:15ID:sRQ
>>8
上手いやんけ!
上手いやんけ!
11名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:23:46ID:9GK
こういう服の人沖縄に多そう
16名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:24:17ID:sRQ
>>11
おばあが沖縄や
おばあが沖縄や
25名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:26:45ID:4c1
釣る釣る頭やね
26名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:27:06ID:sRQ
>>25
はい草1枚
はい草1枚
27名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:27:24ID:9VK
ショアジギとかやらんのか?
29名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:28:02ID:ukG
ええなあ!
ワイもたまには釣りがしたい
ワイもたまには釣りがしたい
31名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:28:52ID:bcM
お、ハゲニキやんけ
琵琶湖やとリリース禁止やからなあ
琵琶湖やとリリース禁止やからなあ
37名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 10:23:10ID:sRQ
>>31
未だに琵琶湖でバス釣りの番組とかあるんかな?あれ釣ったらどないしてんのやろ?
未だに琵琶湖でバス釣りの番組とかあるんかな?あれ釣ったらどないしてんのやろ?
32名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 09:29:48ID:wS9
また君かあ
38名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 10:23:19ID:sRQ
>>32
壊れるなあ
壊れるなあ
36名無しさん@おーぷん19/06/26(水) 10:20:00ID:75C
ハゲニキやんけ!
すここ😍
すここ😍
他の人が読んでる記事(外部)
- 日曜ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」仕事中ワイ「ぷいきゅあー!がんばえー!」 →
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- ニート女と結婚した結果www
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)




小峠にみえる
洗濯物たたむの上手そうw
ハゲニキが元気そうで良かった🙆♀️
野生の力を身に付けた
カッコいいハゲ
「ハゲのバス釣り」
なんか、ゲームの題名みたい
ねえ…みーちゃんは
みーちゃんは?
ハゲ釣り
輩みたいな服装センス出草
シーハゲフィッシング
性格の良いハゲやな
待ってたよハゲ
いつも楽しそうでいいなあ
バス大好きやな