仕事でやらかしたんだが死にたい
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:22:21.340ID:QJHUaxX/p.net
ほんと無能って辛い
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:22:41.802ID:s+jgLyk1d.net
損害は?
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:24:00.683ID:QJHUaxX/p.net
>>2
職場の俺の信用
職場の俺の信用
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:24:40.552ID:BxAU7mm7d.net
なにやらかした
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:26:02.276ID:QJHUaxX/p.net
>>4
あるデータをないって客に言った
やっぱあるじゃんって後からなって客がプチおこ
あるデータをないって客に言った
やっぱあるじゃんって後からなって客がプチおこ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:38:36.129ID:YoybhgcCd.net
>>6
逆をやるよりマシだったな
逆をやるよりマシだったな
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:25:44.284ID:Yqw9b1Qop.net
部長の机の上で糞したのか?
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:26:38.896ID:s+jgLyk1d.net
あやまれよ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:27:10.564ID:QJHUaxX/p.net
>>7
謝るよ
謝るよ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:27:22.398ID:L5CkePIp0.net
ライン工場でもやれば?
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:28:21.271ID:QP0CwGLh0.net
ないって言った理由はあるんだろ?
それ次第じゃ許されるんじゃないか
それ次第じゃ許されるんじゃないか
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:29:29.287ID:QJHUaxX/p.net
>>10
勘違いっぽい
ちょっと昔のことで覚えてない
客超いっぱいくるんで
勘違いっぽい
ちょっと昔のことで覚えてない
客超いっぱいくるんで
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:39:57.630ID:QP0CwGLh0.net
>>13
客が大勢来ると言う事は接客業か
ミスは仕方ないよ
謝って切り替えてけ
客が大勢来ると言う事は接客業か
ミスは仕方ないよ
謝って切り替えてけ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:29:20.840ID:BxAU7mm7d.net
ジャンピング土下座でゆるしてもらえ
客の損害あったら補填して
客の損害あったら補填して
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:29:28.155ID:aiHVmpncd.net
あるって言ったのにないよりマシじゃん
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:34:49.503ID:9ts77RGaM.net
そんなんでいちいち凹んでたら続かないぞ
謝れば済むことなんて余裕余裕
謝れば済むことなんて余裕余裕
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:36:41.745ID:YECHupX/0.net
忘れてたもんはしょうがない
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:38:34.367ID:45RYwEjza.net
客商売なんて、すいませんでしたー。ってめっちゃ申し訳なさそうにしつつ頭の中では夕飯の事考えてるぐらいじゃないと勤まらんぞ。
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:41:18.479ID:YoybhgcCd.net
モノがあればありましたすいませんで一応済む一応
無いモノをあると言ったらかなりヤバい
無いモノをあると言ったらかなりヤバい
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:41:34.388ID:UkO1LQDj0.net
なんでないっていったの
本当にないとおもってないって言ったんならまぁ仕方ないと思うけど
見切り発車で「ない」って言ったんなら最悪だ
本当にないとおもってないって言ったんならまぁ仕方ないと思うけど
見切り発車で「ない」って言ったんなら最悪だ
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:46:07.830ID:QJHUaxX/p.net
ないって言った理由が不明なんだよ
今調べるとちゃんとあるのに
そんな難しい検索じゃない
そん時どんな対応したか気になる
今調べるとちゃんとあるのに
そんな難しい検索じゃない
そん時どんな対応したか気になる
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:46:52.755ID:QJHUaxX/p.net
と言ってもやっちゃったもんはしょうがないから謝るしかない
あとは切り替えるわ
あとは切り替えるわ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:48:08.107ID:Q+Pg+4S5d.net
俺も架空の売り上げあげてるけど来月爆発しそう😭
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:48:23.069ID:CKgZyohO0.net
理由というより背景だな
忙しくて気が回らない状況だったとか?
忙しくて気が回らない状況だったとか?
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:49:51.908ID:QJHUaxX/p.net
>>26
うーんそれもある時はあるね
クッソバタバタの時はやばいから
でも今となったら分からない
あー悔しい
今日は早く帰りたい
うーんそれもある時はあるね
クッソバタバタの時はやばいから
でも今となったら分からない
あー悔しい
今日は早く帰りたい
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:52:19.601ID:CKgZyohO0.net
>>27
原因追及できないと同じ失敗を繰り返しそうで怖いな
そういうのって大抵忙しさにかまけて正規の手順から何かを省いてたりする
まあよくあるミスといえばミスだかど今後気を付けろ
原因追及できないと同じ失敗を繰り返しそうで怖いな
そういうのって大抵忙しさにかまけて正規の手順から何かを省いてたりする
まあよくあるミスといえばミスだかど今後気を付けろ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:54:13.123ID:QJHUaxX/p.net
>>29
言う通りだね
何がいつもと違ったのかなぁ
失敗して覚えるとは言うけどやっぱり失敗は嫌だわ
メンタルが変な感じ
言う通りだね
何がいつもと違ったのかなぁ
失敗して覚えるとは言うけどやっぱり失敗は嫌だわ
メンタルが変な感じ
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 13:01:50.308ID:CKgZyohO0.net
>>30
そういう問い合わせがあった時の対応を改めて1から手順書きするといいかもよ
頭の中で流れを整理できる
そうすりゃ次からは同じ失敗を防ぎやすい
考えて動けるからな
流れ作業で体で覚えたことは知らず知らずのうちに手順をすっ飛ばしたりしがち
そういう問い合わせがあった時の対応を改めて1から手順書きするといいかもよ
頭の中で流れを整理できる
そうすりゃ次からは同じ失敗を防ぎやすい
考えて動けるからな
流れ作業で体で覚えたことは知らず知らずのうちに手順をすっ飛ばしたりしがち
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:51:41.427ID:tEhDbPOud.net
よくある話じゃん。
他の人が読んでる記事(外部)
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- ニート女と結婚した結果www
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 僕、27歳こどおじの貯蓄額www(※画像あり)
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)


最近この手のスレが多くてなんかうんざり
こんなショボいのをミスって。。。メンタル弱すぎ
嫌み言われた程度だろw
よくやる営業さんおるけど、
ちゃんとしろよってこっちは言うだけで言ってるこっちは気にせんわw
客の思い込みかこじつけだろ
※2
職種によっては致命的