仕事でやらかしたんだが死にたい

    4
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:22:21.340ID:QJHUaxX/p.net
    ほんと無能って辛い


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:22:41.802ID:s+jgLyk1d.net
    損害は?


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:24:00.683ID:QJHUaxX/p.net
    >>2
    職場の俺の信用


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:24:40.552ID:BxAU7mm7d.net
    なにやらかした


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:26:02.276ID:QJHUaxX/p.net
    >>4
    あるデータをないって客に言った
    やっぱあるじゃんって後からなって客がプチおこ


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:38:36.129ID:YoybhgcCd.net
    >>6
    逆をやるよりマシだったな


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:25:44.284ID:Yqw9b1Qop.net
    部長の机の上で糞したのか?


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:26:38.896ID:s+jgLyk1d.net
    あやまれよ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:27:10.564ID:QJHUaxX/p.net
    >>7
    謝るよ


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:27:22.398ID:L5CkePIp0.net
    ライン工場でもやれば?


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:28:21.271ID:QP0CwGLh0.net
    ないって言った理由はあるんだろ?
    それ次第じゃ許されるんじゃないか


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:29:29.287ID:QJHUaxX/p.net
    >>10
    勘違いっぽい
    ちょっと昔のことで覚えてない
    客超いっぱいくるんで


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:39:57.630ID:QP0CwGLh0.net
    >>13
    客が大勢来ると言う事は接客業か
    ミスは仕方ないよ
    謝って切り替えてけ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:29:20.840ID:BxAU7mm7d.net
    ジャンピング土下座でゆるしてもらえ
    客の損害あったら補填して


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:29:28.155ID:aiHVmpncd.net
    あるって言ったのにないよりマシじゃん


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:34:49.503ID:9ts77RGaM.net
    そんなんでいちいち凹んでたら続かないぞ
    謝れば済むことなんて余裕余裕


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:36:41.745ID:YECHupX/0.net
    忘れてたもんはしょうがない


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:38:34.367ID:45RYwEjza.net
    客商売なんて、すいませんでしたー。ってめっちゃ申し訳なさそうにしつつ頭の中では夕飯の事考えてるぐらいじゃないと勤まらんぞ。


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:41:18.479ID:YoybhgcCd.net
    モノがあればありましたすいませんで一応済む一応
    無いモノをあると言ったらかなりヤバい


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:41:34.388ID:UkO1LQDj0.net
    なんでないっていったの
    本当にないとおもってないって言ったんならまぁ仕方ないと思うけど
    見切り発車で「ない」って言ったんなら最悪だ


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:46:07.830ID:QJHUaxX/p.net
    ないって言った理由が不明なんだよ
    今調べるとちゃんとあるのに
    そんな難しい検索じゃない
    そん時どんな対応したか気になる


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:46:52.755ID:QJHUaxX/p.net
    と言ってもやっちゃったもんはしょうがないから謝るしかない
    あとは切り替えるわ


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:48:08.107ID:Q+Pg+4S5d.net
    俺も架空の売り上げあげてるけど来月爆発しそう😭


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:48:23.069ID:CKgZyohO0.net
    理由というより背景だな
    忙しくて気が回らない状況だったとか?


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:49:51.908ID:QJHUaxX/p.net
    >>26
    うーんそれもある時はあるね
    クッソバタバタの時はやばいから
    でも今となったら分からない
    あー悔しい
    今日は早く帰りたい


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:52:19.601ID:CKgZyohO0.net
    >>27
    原因追及できないと同じ失敗を繰り返しそうで怖いな
    そういうのって大抵忙しさにかまけて正規の手順から何かを省いてたりする
    まあよくあるミスといえばミスだかど今後気を付けろ


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:54:13.123ID:QJHUaxX/p.net
    >>29
    言う通りだね
    何がいつもと違ったのかなぁ
    失敗して覚えるとは言うけどやっぱり失敗は嫌だわ
    メンタルが変な感じ


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 13:01:50.308ID:CKgZyohO0.net
    >>30
    そういう問い合わせがあった時の対応を改めて1から手順書きするといいかもよ
    頭の中で流れを整理できる
    そうすりゃ次からは同じ失敗を防ぎやすい
    考えて動けるからな
    流れ作業で体で覚えたことは知らず知らずのうちに手順をすっ飛ばしたりしがち


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 12:51:41.427ID:tEhDbPOud.net
    よくある話じゃん。


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    4コメント
    1. 1 まとめさん

      最近この手のスレが多くてなんかうんざり

    2. 2 まとめさん

      こんなショボいのをミスって。。。メンタル弱すぎ
      嫌み言われた程度だろw
      よくやる営業さんおるけど、
      ちゃんとしろよってこっちは言うだけで言ってるこっちは気にせんわw

    3. 3 まとめさん

      客の思い込みかこじつけだろ

    4. 4 まとめさん

      ※2
      職種によっては致命的

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ