この虫なに?家帰ったら部屋が微かに臭ったから何か居るなと思ったらコイツが居たんだが(※画像あり)
102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:23:45.436ID:+ZZs3J+p0.net
なんだダニか
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:23:54.385ID:NoU8Iyhga.net
ガガンボ
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:24:03.370ID:g0UkiQ/x0.net
なんとかコガネ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:24:45.448ID:bxyubD/L0.net
>>4
何となくこれが近い?
何となくこれが近い?
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:24:44.794ID:BOe7wQmU0.net
ナガチャコガネ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:26:27.937ID:bxyubD/L0.net
>>8
調べてみたけど、俺のはもうちょっとフォルムが丸い
調べてみたけど、俺のはもうちょっとフォルムが丸い
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:24:39.266ID:SMOQMVH80.net
なんか強そう
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:25:00.642ID:dULKwtdH0.net
ドングリ虫じゃん
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:25:06.605ID:acIDpjfe0.net
今の子供はコガネムシも知らんのか
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:25:07.773ID:bxyubD/L0.net
ちなみに普通に飛びやがる
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:25:31.698ID:NIDENyY20.net
カナブン
コフキコガネじゃないの?
コフキコガネじゃないの?
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:25:35.121ID:PznkxVyp0.net
お前ら良い歳こいて虫に詳しいって学者でもない限り改めた方が良いぞ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:27:06.276ID:NIDENyY20.net
>>14
この程度で詳しいとかエアプかよ
この程度で詳しいとかエアプかよ
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:27:31.542ID:BYAgbsiV0.net
>>14
賢くないことを誇れるって一種の才能だな
賢くないことを誇れるって一種の才能だな
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:26:12.015ID:Cru6tVVt0.net
ツキオカコガネ
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:26:29.246ID:x1sbXolla.net
臭いのはこいつのせいじゃないだろ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:26:56.746ID:uddidJkS0.net
ダニに見えるけどサイズやばくね?
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:27:13.775ID:0bh9sYhQ0.net
ハナムグリ
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:27:28.984ID:YwLj/Qmwa.net
アズキムシじゃん
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:28:20.382ID:NIDENyY20.net
だからコフキコガネだって
たぶん
たぶん
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:29:44.525ID:bxyubD/L0.net
>>23
調べたけどこんなに粉っぽくない
もうちょっと赤くテカって丸いフォルムだった
調べたけどこんなに粉っぽくない
もうちょっと赤くテカって丸いフォルムだった
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:28:41.426ID:5f8HJQ260.net
キャラメルコーンに入ってたら気がつかないな
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:29:32.116ID:ZLVzgT/S0.net
ドウガネブイブイ
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:29:35.204ID:rL/9RV5j0.net
またに見るけど匂いはなかった気がする部屋が臭いのは
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:29:43.519ID:6tR6bjNoa.net
ヒメコガネ
1センチくらいのやつだろ
1センチくらいのやつだろ
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:29:46.614ID:PznkxVyp0.net
虫に詳しい人間を賢いと世間は認知しないぞ
勉強になって良かったな
勉強になって良かったな
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:30:41.781ID:qUpk4LTTr.net
プリケツでかわいいな
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:30:49.722ID:7YBOnJVK0.net
虫詳しい人に親でも殺されたのか
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:32:26.091ID:bxyubD/L0.net
でもコガネムシの類なのはわかったわ
無害と知らずにアースジェットでコロしてごめんな;;
無害と知らずにアースジェットでコロしてごめんな;;
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:34:20.664ID:gxMFGxJX0.net
>>34
最低だな
最低だな
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:33:59.047ID:BOe7wQmU0.net
悲しい・・・
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:37:58.829ID:bxyubD/L0.net
もうちょっと虫に詳しかったらコロさず外に逃してあげられる事も出来ただろうし虫博士は悪じゃないぞ
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:40:51.359ID:8qU0UNkip.net
>>30はきっと子供の頃に虫博士の座を他人に奪われたんだよ
昆虫が大好きでクラスで1番詳しいと思ってたのに隠キャで正直見下してたクラスメイトがはるかに詳しくて悔しい思いをしたんだね
大人になって歪んだ>>30を責めないであげて
昆虫が大好きでクラスで1番詳しいと思ってたのに隠キャで正直見下してたクラスメイトがはるかに詳しくて悔しい思いをしたんだね
大人になって歪んだ>>30を責めないであげて
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:46:08.307ID:1dTRQ2Rcx.net
いや虫とか好きなやつってバカ多いし正直増やしたくない知識だわ
ギャンブルとかに詳しくなりたくないのと一緒で
ギャンブルとかに詳しくなりたくないのと一緒で
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:47:16.817ID:XFMCKt5jK.net
>>42
無知おつ(笑)
無知おつ(笑)
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 21:32:22.863ID:OfcQm/Med.net
>>42
ギャンブルの知識とか超役立ちそうじゃん
ギャンブルの知識とか超役立ちそうじゃん
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/25(火) 20:39:36.603ID:BOe7wQmU0.net
何事も知識を増やすことはいいことだぞ
知ってて損することはない
知ってて損することはない
他の人が読んでる記事(外部)
- 僕、27歳こどおじの貯蓄額www(※画像あり)
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- ニート女と結婚した結果www
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」




画質荒いからあれだけどナガチャにしてはコロコロしてるしビロウドコガネの一種じゃないか?
コガネムシは金持ちだ~って歌も知らんのだろうな
知っていて損はしないけど、知ることで幸福になるとは限らない。人の世はわからん
無知を誇るほうが恥ずかしい
知識があれば馬鹿にされずに済んだ訳なんだが?
カメムシでもない限りなんかいて部屋が臭うなんてないだろ…
タバコシバンムシやな、乾物とかに潜んでて放っておくと増える奴や
台所周りを大掃除しといたほうがええで
スレでも出てるけどドウガネブイブイじゃないの?
動画ね部位部位とか初耳だが、一般的なのか
知識が増える≒教養が増える
知識がない≒バカ
本文の14と42はホンマにバカ
虫の知識が無いってだけなら別に馬鹿にされないのにね
「知識が無い」というどう転んでもドヤ要素にならん事を何故かドヤッたから馬鹿にされた訳でして…
わざわざ自分から馬鹿にされに行くid:PznkxVyp0ちゃんはドMのド変態だな!