また懲りずに麻婆豆腐作った(※画像あり)
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:12:17.939ID:d4R7+sOo0.net
赤さが足りない
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:12:35.890ID:SiRFa2X6d.net
汁が多くないと不味そうにみえる
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:12:38.732ID:RKTRiJJH0.net
甜麺醤が入ってない
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:12:39.164ID:1HW0BkA00.net
こんなの麻婆豆腐じゃない
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:13:33.989ID:wm2INqj80.net
お豆腐崩れちゃうんだけど何が原因?
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:16:02.329ID:J0BNWXhad.net
>>7
下茹でしてみたら
下茹でしてみたら
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:13:35.552ID:V1uw6eRV0.net
これ肉豆腐って言うんだよ知ってた?
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:14:22.905ID:nvpudPQb0.net
ひき肉はあまりいじらずに焼き目が付くまでしっかり炒めろ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:14:52.743ID:xOoqBryKr.net
まずそう
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:15:12.159ID:x04iZpspa.net
わーわー言ってるけど食えば納得する
なんせ丸美屋の麻婆豆腐だからな
なんせ丸美屋の麻婆豆腐だからな
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:16:32.271ID:U/bPEvjaK.net
なぜ茄子にしない…
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:16:59.680ID:xyeeNAYw0.net
麻婆豆腐ってダマにさえなってなければ誰が作ってもウマいよな
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:17:24.669ID:51omLI5lM.net
俺の作ったの
豆腐崩れて見た目悪い

豆腐崩れて見た目悪い

22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:19:09.505ID:gROYiplN0.net
>>18
一回口に入れたものを皿に戻すな
一回口に入れたものを皿に戻すな
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:20:36.984ID:RKTRiJJH0.net
手作り


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:22:21.452ID:k5tsKjjId.net
麻婆豆腐は一度自作するとレトルトか素には戻れないな
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:22:45.140ID:T/SZi1rSa.net
家庭科で下茹でした豆腐をボウルに入れておいたらみんなくっついてた
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:22:59.516ID:MnVX6pgp0.net
俺の麻婆豆腐


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:23:48.378ID:nvpudPQb0.net
>>26
こういうのを待ってた
こういうのを待ってた
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:25:20.705ID:J0BNWXhad.net
>>26
お店だわこれは
お店だわこれは
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:29:47.164ID:SiRFa2X6d.net
>>26
これはうまそう
これはうまそう
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:28:28.440ID:k5tsKjjId.net
丸美屋が顕著だけど市販品て色がオレンジなんだよな。やっぱり麻婆豆腐は赤黒じゃないとな
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:34:34.799ID:GC7A3um00.net
手作りより丸美やのほうが旨い
悲しい
悲しい
他の人が読んでる記事(外部)
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- ニート女と結婚した結果www
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 僕、27歳こどおじの貯蓄額www(※画像あり)
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」


回鍋肉とか青椒肉絲とかはまだしも麻婆豆腐だけはレトルトじゃあ美味しくないな……
なんというか甘酸っぱくてしょっぱいだけ
豆腐は塩入れた水で下茹でしないと美味くならない
俺が作った方がうまそうだわ(ヤマムロのつかうんやが)
最近の麻婆豆腐の素は凄いよね
種類も多いし美味い
順番に試すのも楽しい