母「働け」 ワイ「週5のバイトやるわ」 母「多すぎない?脱ニートなのに大変だよ」
81風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:16:44.36ID:KjAcIhtv0.net
どうしろってんねん
2風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:17:05.02ID:QdkLbWdJ0.net
(正社員で)働け
5風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:17:18.97ID:KjAcIhtv0.net
>>2
正社員はまだ早いと言われる
正社員はまだ早いと言われる
8風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:17:48.80ID:i2nMX5420.net
>>5
遅いぞ
遅いぞ
3風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:17:05.27ID:KjAcIhtv0.net
週3で雇ってくれる会社なんてねーよ
28風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:21:19.39ID:DfuMZO5H0.net
>>3
単発派遣
単発派遣
4風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:17:07.36ID:9n2PG0vhp.net
週三から始めや
6風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:17:39.63ID:KjAcIhtv0.net
>>4
近所にあんまねーわ
近所にあんまねーわ
7風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:17:43.18ID:HhKPy5fsa.net
自分で決めんかい
そこまでマッマの言いなりなんか
そこまでマッマの言いなりなんか
10風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:18:09.76ID:KjAcIhtv0.net
>>7
21歳のピチピチキッズやからな
ママの言いなりや
21歳のピチピチキッズやからな
ママの言いなりや
9風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:17:54.59ID:D4jbldNA0.net
全くワイと同じで草
ニートとかだと週3とか受からんのだよな
ニートとかだと週3とか受からんのだよな
12風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:18:32.18ID:KjAcIhtv0.net
>>9
ワイそれで今月2社落ちたわ
ワイそれで今月2社落ちたわ
11風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:18:20.35ID:4sykcfWm0.net
100万か超えると税金増えるんでしょ
14風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:18:58.49ID:KjAcIhtv0.net
>>11
社会保険の関係やろな
社会保険の関係やろな
13風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:18:57.49ID:45FqxZhI0.net
21にもなってバイトかよ
15風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:19:16.64ID:KjAcIhtv0.net
>>13
大学生なら普通やろ
大学生なら普通やろ
22風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:20:09.34ID:45FqxZhI0.net
>>15
大学生はね、お前ニートやないの?
大学生はね、お前ニートやないの?
25風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:20:33.10ID:KjAcIhtv0.net
>>22
ンゴねぇ…
ンゴねぇ…
16風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:19:22.56ID:+zsXQQG4a.net
ワイは25やけどバイトしとる
18風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:19:34.07ID:KjAcIhtv0.net
>>16
こどおじ?
こどおじ?
19風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:19:59.00ID:+zsXQQG4a.net
>>18
せや
せや
23風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:20:12.20ID:KjAcIhtv0.net
>>19
同じやな
ええバイトないかな
同じやな
ええバイトないかな
17風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:19:29.90ID:nl7bkW4sd.net
ワイ22学生、週5入れても少ないと親に言われ泣く
20風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:19:58.99ID:KjAcIhtv0.net
>>17
えぇ…
奨学金貰ってないのか?
えぇ…
奨学金貰ってないのか?
27風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:20:58.21ID:nl7bkW4sd.net
>>20
全部自費やね
全部自費やね
24風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:20:22.66ID:9tn2+d49a.net
ワイと同じで草
履歴書の職歴どうしとるんや?
履歴書の職歴どうしとるんや?
26風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:20:57.16ID:KjAcIhtv0.net
>>24
バイト歴しかない履歴書使ってる
職歴はない
バイト歴しかない履歴書使ってる
職歴はない
21風吹けば名無し2019/06/26(水) 20:20:08.95ID:bZKxsujpF.net
母の母性を子供が気にするな
週5バイト続かないならどこ行っても無理
最初は体力ストレス、慣れてきたら人間関係ストレス出てくるが腐るなよ
週5バイト続かないならどこ行っても無理
最初は体力ストレス、慣れてきたら人間関係ストレス出てくるが腐るなよ
他の人が読んでる記事(外部)
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- ニート女と結婚した結果www
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 僕、27歳こどおじの貯蓄額www(※画像あり)
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)


21の健常者が体力うんぬん言うなよ
世の中の人達がどんだけ立ちっぱで足痛かったり
年で腰や肩が痛いくても頑張ってると思ってんだ
>>1
何でそれが正しい事で合わせろみたいに言ってんだ
単純に母親は心配して言ってくれてるんだろ。
週5じゃないとバイト受からないと思うし、辛いのは最初だけで慣れてきたら大丈夫だと思うから頑張ってみる
とか言っとけばいいんじゃね。
フルタイムはきついだろうから
短い時間のところを週5、6入る
単発とか、週一からでもOKとかのバイトいっぱいあるじゃん。何だかんだで理由付けて働かない口実を作ってるだけでは?
>>2
体力なんてやりながら付くんだから。1さんの言ってることは何も間違ってないよ。
こういう母親って子どもを自分の手元に置いておくために、自主性の芽を摘んで育ててきたんやろうな
まさに優しい虐待
カーチャンも心配してるんじゃない?
ニート期間が長いといきなりは大変だろうし、いざはじめても続かなかったらあんまり意味ないからね
※7が言うようなパターンもあるかもしれないが気張って出来らぁ!って言うなら頑張れ、応援するぞ!
他人のせいでどうしようもない事もあるけど頑張ったつもりとかではなく
コツコツでもいいからで積み重ねていかないと結局痛い目見るのは自分なのよね