ワイ(30)の総貯金額www
141風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:16:39.44ID:Jh3fH+W2p.net
250万
2風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:16:50.75ID:2RaHm5i+0.net
へー
4風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:17:09.74ID:Jh3fH+W2p.net
これもう詰んでるやろ
5風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:17:25.43ID:Jh3fH+W2p.net
人生お先真っ暗
6風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:17:30.12ID:GIPjAUz30.net
自慢かよ
7風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:17:42.36ID:BVXAlbqL0.net
ド底辺で草
8風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:18:06.91ID:Jh3fH+W2p.net
>>7
ほんまやでやり直したいわ
ほんまやでやり直したいわ
9風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:18:24.24ID:Jh3fH+W2p.net
こんなんじゃ結婚とか無理だし貰い手もおらんわ
10風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:18:58.57ID:nWtbIjYta.net
まだいいほうじゃね?
14風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:19:22.96ID:Jh3fH+W2p.net
>>10
ワイよりしたおらんやろ
ワイよりしたおらんやろ
11風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:19:07.05ID:Jh3fH+W2p.net
ちな手取り20万
13風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:19:19.46ID:Ruu5oIRHd.net
結婚願望あって250かよ
22風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:20:31.37ID:Jh3fH+W2p.net
>>13
願望はあるけど諦めてるわ
願望はあるけど諦めてるわ
15風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:19:41.52ID:5RexzAYi0.net
マイナスのワイよりええやん
16風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:19:43.58ID:FSzV5Jf3M.net
女も貯金しとるやろし結婚は出来るやろ
26風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:12.06ID:Jh3fH+W2p.net
>>16
できないぞ、今時の女って年収しかみてないやん
できないぞ、今時の女って年収しかみてないやん
47風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:25:50.36ID:FSzV5Jf3M.net
>>26
ネットに毒されとるんか周りに禄な女がおらんのか
ネットに毒されとるんか周りに禄な女がおらんのか
17風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:19:48.72ID:gSBk/nZyd.net
一人暮らし?
25風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:11.87ID:pkQyxMMAp.net
>>17
すまんiD変わった
こどおじやで
すまんiD変わった
こどおじやで
18風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:20:06.63ID:vCJIMJjJ0.net
ワイも借金持ちで余裕で2回結婚しとるで
19風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:20:08.73ID:MZU0Ph6VM.net
ワイ33、35万
死んだ方がいいかな
死んだ方がいいかな
23風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:20:50.77ID:0Xk1bSFor.net
まだ30ならこれからいくらでも貯められるやろ
33風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:22:15.03ID:Jh3fH+W2p.net
>>23
手取り20じゃ無理
手取り20じゃ無理
24風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:02.13ID:EHZ7+hG5d.net
凄すぎや
ワイはマイナス500や
ワイはマイナス500や
27風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:27.30ID:Jh3fH+W2p.net
>>24
どうせ学費とかやろ
どうせ学費とかやろ
35風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:22:35.79ID:EHZ7+hG5d.net
>>27
普通に銀行や消費者金融だけど?
減らないんだが?
普通に銀行や消費者金融だけど?
減らないんだが?
30風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:46.46ID:l3ASWAUv0.net
ワイは借金300万や
31風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:50.80ID:DWoQ2ye30.net
またまたご冗談を
そんなに少ないわけないやろ
ソシャゲに年間300万くらい課金しとるんか
そんなに少ないわけないやろ
ソシャゲに年間300万くらい課金しとるんか
39風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:23:21.95ID:Jh3fH+W2p.net
>>31
単純に手取りがうんこ
単純に手取りがうんこ
32風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:53.25ID:gSBk/nZyd.net
こどおじか
同い年やけど13倍ぐらいあるぞ
同い年やけど13倍ぐらいあるぞ
34風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:22:18.52ID:jvRaDot70.net
ワイ29、80万ちょいや
老後云々とか笑ってられんで・・・
老後云々とか笑ってられんで・・・
36風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:22:51.48ID:vCJIMJjJ0.net
結婚なら金なんて要らんけど今後の自分の人生考えるなら金貯めとかないかんわ
37風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:22:56.18ID:5pQD2Ocn0.net
自慢やろな
38風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:22:56.50ID:0rziHC6v0.net
ワイ(23)と同じ貯金額やな
でも車買うから無くなるわ
でも車買うから無くなるわ
40風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:23:37.44ID:lNms0TZHp.net
リアルやね
41風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:23:39.45ID:VVuGJMZgd.net
結婚したら年間400万貯められたわ
ダブルインカムって強い
今までセコセコ貯めてたのが馬鹿みたい
ダブルインカムって強い
今までセコセコ貯めてたのが馬鹿みたい
42風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:24:12.22ID:nWtbIjYta.net
盛大な結婚式やりたいとか、いきなり一軒家買いたいならともかく、250万もあればまだ道は開けるやろ
43風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:24:42.18ID:J6Q5Ph2Pa.net
自虐風自慢
44風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:24:57.66ID:MZU0Ph6VM.net
卒業時点で借金200万、車買って150万
2年留年で30まで年収300万
半年プー太郎してから年収450万
パチンカスで喫煙者でソシャゲに月5000課金
ほんま運子やで
2年留年で30まで年収300万
半年プー太郎してから年収450万
パチンカスで喫煙者でソシャゲに月5000課金
ほんま運子やで
45風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:25:20.29ID:Jh3fH+W2p.net
まぁでも貯金って意味ないよな、人間いつしぬかわからんしあるもん使って今を楽しまなきゃマイナスだよ
50風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:26:23.01ID:kEeynGRVd.net
パチンカスわい17万
51風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:27:04.18ID:45FqxZhI0.net
オンラインカジノで倍にしようぜ!!!
52風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:27:19.08ID:HW48EHoma.net
ワイと一緒やん
結婚絶望的すぎて彼女と別れるか考え中や
結婚絶望的すぎて彼女と別れるか考え中や
他の人が読んでる記事(外部)
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 僕、27歳こどおじの貯蓄額www(※画像あり)
- ニート女と結婚した結果www
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
引用元ワイ(30)の総貯金額w


割り切ってナマポでええやろ
結婚は500ないと無理
適当に趣味に突っ込んで買い集めてたら今時価総額7000万超えたで
貯金なんかじゃ全然老後追いつかんし、面白くないやろ
まーた自虐風自慢スレか
30で
こどおじ で
貯金250万円で
自虐風自慢とか…嘘でしょう
平均なんて当てにならない
ケチケチ倹約貯金投資していてよかった
誰も助けてくれないからね 貧困は
自分だけが一番大事
俺 アリさん
キリギリスはタヒね
自慢なのか自虐なのか微妙すぎてつまらん
ワイもこどおじ35万しかないが
彼女が500万以上の貯金と年収があるで
30で250は少ないから恥ずかしいほうやで
※ 5
250は少ないけど
キリギリス方が幸せそう
貯金額はそんなにあてになる基準なのか?
当てにならんな
貯金額って何のアテにもならない
ワイは25歳資産800万やが平那須とゴールドカード3枚持ち
キャッシュ持ってるだけじゃあんまり意味無いんだよな
これを自慢と考える奴が多いのが日本の凋落っぷりを表してるな
まあ俺は38歳で貯金10万円の底辺独身やが
貯蓄100万でも1000万でも結婚したい奴らは結婚するでしょ。