ワイ(30)の総貯金額www

    14
    1風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:16:39.44ID:Jh3fH+W2p.net
    250万


    2風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:16:50.75ID:2RaHm5i+0.net
    へー


    4風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:17:09.74ID:Jh3fH+W2p.net
    これもう詰んでるやろ


    5風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:17:25.43ID:Jh3fH+W2p.net
    人生お先真っ暗


    6風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:17:30.12ID:GIPjAUz30.net
    自慢かよ


    7風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:17:42.36ID:BVXAlbqL0.net
    ド底辺で草


    8風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:18:06.91ID:Jh3fH+W2p.net
    >>7
    ほんまやでやり直したいわ


    9風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:18:24.24ID:Jh3fH+W2p.net
    こんなんじゃ結婚とか無理だし貰い手もおらんわ


    10風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:18:58.57ID:nWtbIjYta.net
    まだいいほうじゃね?


    14風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:19:22.96ID:Jh3fH+W2p.net
    >>10
    ワイよりしたおらんやろ


    11風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:19:07.05ID:Jh3fH+W2p.net
    ちな手取り20万


    13風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:19:19.46ID:Ruu5oIRHd.net
    結婚願望あって250かよ


    22風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:20:31.37ID:Jh3fH+W2p.net
    >>13
    願望はあるけど諦めてるわ


    15風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:19:41.52ID:5RexzAYi0.net
    マイナスのワイよりええやん


    16風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:19:43.58ID:FSzV5Jf3M.net
    女も貯金しとるやろし結婚は出来るやろ


    26風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:12.06ID:Jh3fH+W2p.net
    >>16
    できないぞ、今時の女って年収しかみてないやん


    47風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:25:50.36ID:FSzV5Jf3M.net
    >>26
    ネットに毒されとるんか周りに禄な女がおらんのか


    17風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:19:48.72ID:gSBk/nZyd.net
    一人暮らし?


    25風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:11.87ID:pkQyxMMAp.net
    >>17
    すまんiD変わった
    こどおじやで


    18風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:20:06.63ID:vCJIMJjJ0.net
    ワイも借金持ちで余裕で2回結婚しとるで


    19風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:20:08.73ID:MZU0Ph6VM.net
    ワイ33、35万
    死んだ方がいいかな


    23風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:20:50.77ID:0Xk1bSFor.net
    まだ30ならこれからいくらでも貯められるやろ


    33風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:22:15.03ID:Jh3fH+W2p.net
    >>23
    手取り20じゃ無理


    24風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:02.13ID:EHZ7+hG5d.net
    凄すぎや
    ワイはマイナス500や


    27風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:27.30ID:Jh3fH+W2p.net
    >>24
    どうせ学費とかやろ


    35風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:22:35.79ID:EHZ7+hG5d.net
    >>27
    普通に銀行や消費者金融だけど?
    減らないんだが?


    30風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:46.46ID:l3ASWAUv0.net
    ワイは借金300万や


    31風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:50.80ID:DWoQ2ye30.net
    またまたご冗談を
    そんなに少ないわけないやろ
    ソシャゲに年間300万くらい課金しとるんか


    39風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:23:21.95ID:Jh3fH+W2p.net
    >>31
    単純に手取りがうんこ


    32風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:21:53.25ID:gSBk/nZyd.net
    こどおじか
    同い年やけど13倍ぐらいあるぞ


    34風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:22:18.52ID:jvRaDot70.net
    ワイ29、80万ちょいや
    老後云々とか笑ってられんで・・・


    36風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:22:51.48ID:vCJIMJjJ0.net
    結婚なら金なんて要らんけど今後の自分の人生考えるなら金貯めとかないかんわ


    37風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:22:56.18ID:5pQD2Ocn0.net
    自慢やろな


    38風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:22:56.50ID:0rziHC6v0.net
    ワイ(23)と同じ貯金額やな
    でも車買うから無くなるわ


    40風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:23:37.44ID:lNms0TZHp.net
    リアルやね


    41風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:23:39.45ID:VVuGJMZgd.net
    結婚したら年間400万貯められたわ
    ダブルインカムって強い
    今までセコセコ貯めてたのが馬鹿みたい


    42風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:24:12.22ID:nWtbIjYta.net
    盛大な結婚式やりたいとか、いきなり一軒家買いたいならともかく、250万もあればまだ道は開けるやろ


    43風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:24:42.18ID:J6Q5Ph2Pa.net
    自虐風自慢


    44風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:24:57.66ID:MZU0Ph6VM.net
    卒業時点で借金200万、車買って150万
    2年留年で30まで年収300万
    半年プー太郎してから年収450万
    パチンカスで喫煙者でソシャゲに月5000課金

    ほんま運子やで


    45風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:25:20.29ID:Jh3fH+W2p.net
    まぁでも貯金って意味ないよな、人間いつしぬかわからんしあるもん使って今を楽しまなきゃマイナスだよ


    50風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:26:23.01ID:kEeynGRVd.net
    パチンカスわい17万


    51風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:27:04.18ID:45FqxZhI0.net
    オンラインカジノで倍にしようぜ!!!


    52風吹けば名無し2019/06/26(水) 19:27:19.08ID:HW48EHoma.net
    ワイと一緒やん
    結婚絶望的すぎて彼女と別れるか考え中や


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日12時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 まとめさん

      割り切ってナマポでええやろ

    2. 2 まとめさん

      結婚は500ないと無理

    3. 3 まとめさん

      適当に趣味に突っ込んで買い集めてたら今時価総額7000万超えたで
      貯金なんかじゃ全然老後追いつかんし、面白くないやろ

    4. 4 まとめさん

      まーた自虐風自慢スレか

    5. 5 名無しのまとめりー

      30で
      こどおじ で
      貯金250万円で
      自虐風自慢とか…嘘でしょう

      平均なんて当てにならない
      ケチケチ倹約貯金投資していてよかった
      誰も助けてくれないからね 貧困は
      自分だけが一番大事
      俺 アリさん
      キリギリスはタヒね

    6. 6 まとめさん

      自慢なのか自虐なのか微妙すぎてつまらん

    7. 7 まとめさん

      ワイもこどおじ35万しかないが
      彼女が500万以上の貯金と年収があるで

    8. 8 まとめさん

      30で250は少ないから恥ずかしいほうやで

    9. 9 まとめさん

      ※ 5
      250は少ないけど
      キリギリス方が幸せそう

    10. 10 まとめさん

      貯金額はそんなにあてになる基準なのか?

    11. 11 まとめさん

      当てにならんな

    12. 12 まとめさん

      貯金額って何のアテにもならない
      ワイは25歳資産800万やが平那須とゴールドカード3枚持ち
      キャッシュ持ってるだけじゃあんまり意味無いんだよな

    13. 13 まとめさん

      これを自慢と考える奴が多いのが日本の凋落っぷりを表してるな

      まあ俺は38歳で貯金10万円の底辺独身やが

    14. 14 まとめさん

      貯蓄100万でも1000万でも結婚したい奴らは結婚するでしょ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ