女「この映画観に行きたい!」 俺「行こうよ」 女「わたし割引使えるから買うよ!1500円ねー」 俺「はい」 → この後の女の行動www
261以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:31:51.669ID:CxKgi1U5M.net
割引で1000円で買ってたことが判明した
500円あがりだしてたんだが許せねえ
500円あがりだしてたんだが許せねえ
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:33:12.108ID:HE3AVLUCa.net
座席どこがいいかなって一緒に行けよ
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:33:15.111ID:Mj6eWRdrd.net
全奢りじゃなくてよかったな
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:33:15.362ID:arcaifDQ0.net
安いんだからべつによけね
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:33:23.386ID:5w2AqotZa.net
それくらい見過ごせ
騙されてあげる男がモテる
騙されてあげる男がモテる
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:33:33.489ID:2Qv0GKh90.net
小さいやつらだ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:34:06.785ID:2FMAmNSaM.net
500円ごときで嘘つく精神性の方が問題だわ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:34:20.897ID:rWtJYzKw0.net
細かい男ってウザいよなー
男らしく奢ってやれよ情けない
男らしく奢ってやれよ情けない
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:34:32.873ID:5sHqDN960.net
金の問題じゃねーな
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:36:28.478ID:rb3q8d3MH.net
普通ならおごりだろ?
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:38:59.986ID:KYyQAjkj0.net
>>10
おごった上に500円取られたんだろ
おごった上に500円取られたんだろ
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:39:17.912ID:3n9fh5Nu0.net
プレミアムシート予約してたのに当日寝坊された俺が通りますよ
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:40:02.706ID:5w2AqotZa.net
寝坊じゃないよ
女はドタキャンが得意
女はドタキャンが得意
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:42:57.264ID:prOKL3Go0.net
確かに500円ぐらい良いじゃんとは思うが、だからといって女の行動が正当化されるわけではないな
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:43:28.762ID:6dmfL0Na0.net
ちいせー男だなぁ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:43:44.022ID:+m79u17Pd.net
正直そんなことで金掠め取ってくヤツは信用ならんから縁切った方がええぞ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:44:29.846ID:rWtJYzKw0.net
ドタキャンっていうか、直前にコイツとは行きたくないなって思われる程度の男だったってことだろ
そりゃ男が悪いわw
そりゃ男が悪いわw
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:44:50.193ID:wlFNMArud.net
1500円を500円と言う紳士僕
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:44:53.320ID:l1nWjnNj0.net
500円の問題ではないが500円ですんで良かった問題ではある
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:45:36.572ID:NhZhQG/Zp.net
>>21
確かに
確かに
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:46:09.828ID:80WAxVkSM.net
詐欺なんだよなあ
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:47:24.914ID:cnSD37Cp0.net
500円程度を盗む女もそれはそれでダサい
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:47:42.158ID:ZsLOPapRa.net
男なら1500円でも3000円でも全額払うべきで数百円でぐだぐだ言うべきじゃない
だがこの嘘つき女は許せないから別れた方がいい
だがこの嘘つき女は許せないから別れた方がいい
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:48:08.959ID:7q7giJZbr.net
手間賃と考えればよい
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:48:21.745ID:xVlmg7DG0.net
何度もやるようならなめられてるな
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:48:35.865ID:rOeYdVpNM.net
500円払ってって言われたら別に払うけど
してやったりと思ってそうなのがムカつく
してやったりと思ってそうなのがムカつく
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:48:56.640ID:HOEImEaV0.net
本来は1800円じゃなかったっけ?
なら300円得したんだからいいじゃんおれだったら二度と行かないけど
なら300円得したんだからいいじゃんおれだったら二度と行かないけど
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:51:08.948ID:prOKL3Go0.net
普通におごってって言われる方がマシだな
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 13:53:43.019ID:gcnwpAqu0.net
この女飲み会でポイント欲しさにみんなの分まとめてクレカ切ってそう
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:11:50.112ID:eaOHjPwNd.net
なんかせこい女だな
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:14:20.320ID:ytvhVVa30.net
こんな女イヤだ
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:17:08.003ID:jqrQFup7p.net
せこっ!!
その女せこっ
その女せこっ
他の人が読んでる記事(外部)
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- ニート女と結婚した結果www
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください


金額の大小の問題ではないと思うんだが…
ガイジ女で草
後から判明したのであって「その後の女の行動」ではないだろ
相変わらずこのブログはタイトルもまともにつけられないのか
レディースデーとかで女性のみの割引だったら別に
両方割引されててなら引く
500円っていうより普段からそういうことやってんだろうな
1000円ってレディースデイ割引じゃないな。
※3
お前も相変わらず学習しないやつだな
男がケチ扱いなの草
たった500円を騙し取る女の方がケチやんけ
早めに分かって良かったな
いやこれ奢りじゃないだろ?
本来1800円を1500円にしてくれたんじゃないの?
>>11
実費だけ貰ってるように見せかけてそれだから酷いんだよ
お金の大小じゃなくて 普通に女の金に対する執着心が異常だよ
奢ったなんてどこにも書いてなくね?自分の分として渡した金額が500円多かっただけだろ
でもこの女はクソだけどな
平然と浮気しそうな女だな
意味がわからん
レディースデイか会員割引でしょ?適用されるのは一人分じゃん
会員割引は会員の分しか安くならないし、カップル割引とかで両方安くなるんだったら女が予約するよって提案する必要ないんだし
むしろ自分が安くなった分請求金額も安くしてるでしょ
映画は1800円か1900円だから
これで男を叩く理由がさっぱりわからん
発達障害か?
この場合、男がセコイとか言われる筋合いはない。セコイのは500円ちょろまかした女の方だろ。あたまおかしい馬鹿が多いわ。
まんさんは「私(女)はいいけど他人(男)はダメ」って普通に思ってるから
男女逆にして男がちょろまかしたらボロクソ言うぞw
女が割引クーポン使うのOK、男がやるとセコい、とかな
あと奢られ当然女は、例えば「女性サービスデー、女性だけ500円引き」とあると、「私が女性で500円得しちゃったね」(本来3600円が3100円になった)とか本気で思うからな。
いや、本来自分の分を自分で払うところを男性の厚意でお前が0円になってるんやが?
内面が可愛くない。別れろ。
2人とも1000円になったってことだよな?
そのクラスの割引だと優待券とかだし、優待券買ったら4-500円するから、合計1500円はほぼ実費だろ。
女はして貰って当たりまえ、されて当たり前の生き物。
だからブクブク太るし長生き。
卑しい女多すぎ、500円くらいおごってやるからせこい嘘ついてんじゃねーよ乞食
金額じゃなくてその女の性根の問題では?
特に気があるわけではない女友達であっても、映画代と軽食ドリンク代ぐらい出すわな。
もし相手が気にするのであれば、観終わったあとのごはんでちょっとだけ出して貰えば、かっこつけたい男としては満足だわ。
>>1
ガイならデフォで特別価格だぞ
突然肉まん5個くらい食いたくなちゃったんだろうな