上司「お前、営業活動の途中で昼寝してるよな?知ってるぜ??」 僕「すみません」
101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:35:50.733ID:VTw0zupGM.net
僕(10分休憩してただけだけどお前の20分に一回のヤニ休憩とどっちが悪なんかなぁ)
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:36:43.006ID:i3/DKZABa.net
まあ落ち着け
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:37:30.739ID:auVzJyrBd.net
やにかすしけい
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:37:42.067ID:GGcG9TGd0.net
タバコ休憩っての、辞めませんか?
タバコ吸わないと仕事できないとか、不良品ですしおすし
タバコ吸わないと仕事できないとか、不良品ですしおすし
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:38:08.487ID:+Wqh18Xqd.net
ヤニカスはニコチン摂取しないと死んじゃうみたいだからな
なんかタバコ休憩はコミュニケーションらしいが
なんかタバコ休憩はコミュニケーションらしいが
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:38:25.828ID:V2vr/ue5d.net
上司「むしろ喫煙所で仕事は進んでいる。お前もこいよ」
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:38:27.853ID:Cu3uraxE0.net
くそだな
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:39:26.913ID:rul+lcuSH.net
少し長いヤニ休憩入れてるのは情報交換の為でもあるとか言い出すからなその手の上司
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:48:20.895ID:yqmnwjrxp.net
>>11
全てを否定しないが当然タバコ無くても情報共有は出来るな
タバコの代わりに小枝持ってそいつのデスクに行けばいい
全てを否定しないが当然タバコ無くても情報共有は出来るな
タバコの代わりに小枝持ってそいつのデスクに行けばいい
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:39:28.664ID:ZCI9XAj30.net
喫煙スペースにうんこエキス垂らしてるわ
アマゾンで買ったジョークグッズ
アマゾンで買ったジョークグッズ
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:40:13.082ID:T0NpJzkq0.net
ぼく「じゃあスマホ休憩行ってきますわ!スレ立てて仲間と情報交換するんで!!」
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:40:29.289ID:hAMHg16Sd.net
喫煙スペースなんか爆破してやればいい
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:41:04.091ID:vBdAddDV0.net
営業って休憩できないの?
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:42:39.271ID:o4KJAtHk0.net
ノルマ達成してりゃ何も言われない
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:43:32.769ID:7dREkLNCp.net
あれだろ?俺もやられた事ある
カマかけられてんだよ
カマかけられてんだよ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:43:42.270ID:TuB2D8EYp.net
こうやってヘイトをどんどん溜めてタバコ一本500円とかになれば良いと思うわ
未だに置かれてる立場も分からずポイ捨てする奴もいるし
未だに置かれてる立場も分からずポイ捨てする奴もいるし
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:44:12.887ID:4ELAV3r5r.net
なんで10分昼寝がバレてんだよ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:45:43.520ID:9G7pdeI00.net
smouking
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:45:58.181ID:Q3xpPwxM0.net
1時間喫煙所行ってサボるくせに全然出来てないぞ!って言われた時は胸ぐら掴もうかと思った
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:51:33.039ID:Q5haSSKp0.net
>>26
仕事はやってるかやってないかじゃなくて出来てるか出来てないかだよ
何時間休憩しようが仕事が出来てんならいいんだよノロマ
仕事はやってるかやってないかじゃなくて出来てるか出来てないかだよ
何時間休憩しようが仕事が出来てんならいいんだよノロマ
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:46:12.666ID:dpusPAI80.net
たまに移動してるふりして10分休憩しながら5ch見てるわ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:46:42.423ID:ZSZD90b7d.net
俺なら普通に10分休憩してただけですよって言う
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:48:40.722ID:9lRSPdE90.net
上司がタバコ休憩してる間は、普通に俺もスマホ出して休憩してるわ
タバコ万歳
タバコ万歳
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:49:10.769ID:UkRtHBWbd.net
結果出してない奴が悪いだろ気持ち悪いな
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:49:41.158ID:kzeU3JdjM.net
情報仕入れてその程度ですかって話
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:52:56.491ID:4S3yCVSp0.net
>>34
あと、喫煙所に誰もいなかったらどうすんだ
あと、喫煙所に誰もいなかったらどうすんだ
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:50:07.203ID:St/t6KZmd.net
なぜ他人の休憩時間が気になるの?
自分の仕事と関係なくない?
自分の仕事と関係なくない?
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:50:55.070ID:ydv/LYu80.net
お互い様なのになんでマウント取ってんのきも
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 07:51:50.594ID:T0NpJzkq0.net
>>36
ヤニカスと一緒にしないでもらいたい
ヤニカスと一緒にしないでもらいたい
41保守的臆病者 2019/06/27(木) 08:00:30.732ID:LiraimF4d.net
時間調整です
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 08:02:36.195ID:HejxhegT0.net
いえ、瞑想していました
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 08:28:48.643ID:vh5DSFkNd.net
ブラックの営業やってたけど結果出してりゃ昼寝しようがパチンコ屋行ってようが何も言われなかったな
たまに所長から電話きてボウリングやらスノボやら連れてかれたりしたし
営業所内ではまじでヤクザかよってくらい怖い見た目と荒い言葉遣いでみんなに恐れられてたけど
俺以外酒飲む奴もいなくて所長の誘いに付き合ってるのが俺だけだったってのもあるかもしれん
酔ってる時はただの気さくなおっさんだったがそれ知ってるのも俺だけだったしな
たまに所長から電話きてボウリングやらスノボやら連れてかれたりしたし
営業所内ではまじでヤクザかよってくらい怖い見た目と荒い言葉遣いでみんなに恐れられてたけど
俺以外酒飲む奴もいなくて所長の誘いに付き合ってるのが俺だけだったってのもあるかもしれん
酔ってる時はただの気さくなおっさんだったがそれ知ってるのも俺だけだったしな
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 08:36:08.082ID:5sOn6udg0.net
お前は社長でもないのに言う権利はないぞ
47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 08:32:21.553ID:a2cASPcO0.net
いっぱい休憩してても結果だしてればいい
休憩して結果は出してないならクソ
休憩して結果は出してないならクソ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- ニート女と結婚した結果www
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが


休憩も許されないブラック企業にしか入れないお前が悪いわ。タバコ吸ってる人のせいにすんな
どれがヤニカスかすぐに分かるスレやね
ノルマ達成できてるなら別にいくらでも休憩うりゃいい
ヤニカスにすら負けてる奴等が吠える吠える
上司「お前、営業活動の途中で昼寝してるよな?知ってるぜ??」
僕「すみません」
上司「叱ってんじゃねぇよ。適度な息抜きは集中力の回復に良いからな。成績も良いし問題ねぇよ」
こうだろ
営業なんだから成績こそが意味を持つはずだ
あっ、嫌煙厨ホイホイスレだ!www
無能な嫌煙「僕は仕事出来ないけどでもコイツタバコ吸ってるからぁ!」
※5
上にバレるってことは客にもみられてるってことだから
企業にとってはマイナスだぞ
※8
意味が分からん
営業の途中の動向を見られたから何だっての?
訪問前や移動中に食事したり休憩してたら客からクレーム入るの?
もうちょっと考えた方が良いぞキッズ
うちの偉いさんは効率良く仕事をするのは空いた時間でパチンコ行く為だ、って公言してるな
コーヒー休憩も大事だぞって言って休ませたり