期間工をやってみた結果www
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:32:51.019ID:VZHR4coQM.net
3日目で既に頭数に数えられててワラタ
残業疲れたお(´;ω;`)
残業疲れたお(´;ω;`)
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:33:29.478ID:Otm1oelqM.net
良かったなお前にも居場所が出来て
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:38:33.519ID:VZHR4coQM.net
>>2
やったねたえちゃん
やったねたえちゃん
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:33:37.633ID:aeoI0rsi0.net
しぬぞ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:38:33.519ID:VZHR4coQM.net
>>3
まだ3日で残業6.75だからまだ平気
まだ3日で残業6.75だからまだ平気
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:41:48.485ID:UbqQ4lPF0.net
>>7
期間工って時給で計算されるの?
期間工って時給で計算されるの?
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:42:50.558ID:VZHR4coQM.net
>>9
そうだよ
期間ごとにボーナス貰えるお
そうだよ
期間ごとにボーナス貰えるお
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:33:41.647ID:NllRJx6n0.net
入社祝いとかもらった?
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:38:33.519ID:VZHR4coQM.net
>>4
来月よ
来月よ
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:35:49.618ID:IEVoFkEe0.net
期間工ってめちゃくちゃつらいんだろ?
寮暮らしで家賃とか食費が浮いて金貯められるっていうメリットを前にしても大半がつらくて辞めるとか
寮暮らしで家賃とか食費が浮いて金貯められるっていうメリットを前にしても大半がつらくて辞めるとか
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:36:55.613ID:NllRJx6n0.net
>>5
なんか厳しい部活みたいだな
なんか厳しい部活みたいだな
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:41:56.552ID:VZHR4coQM.net
>>5
運動あまりしないけど(休日は10km以上歩いたりするけど)へーきへーき
あらゆる場所が痛くなるけど(´;ω;`)
運動あまりしないけど(休日は10km以上歩いたりするけど)へーきへーき
あらゆる場所が痛くなるけど(´;ω;`)
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:39:43.416ID:7EUy/ado0.net
>>5
まず慣れない土地で生活するだけでストレスが溜まる
その上慣れない仕事に人間関係
余程精神の強い奴か確固たる目標がないと無理
知らないけど
まず慣れない土地で生活するだけでストレスが溜まる
その上慣れない仕事に人間関係
余程精神の強い奴か確固たる目標がないと無理
知らないけど
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:46:32.624ID:VZHR4coQM.net
>>8
愛知は性格も悪い奴多い岡山辺りは安全に疎いイメージ
愛知は性格も悪い奴多い岡山辺りは安全に疎いイメージ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:42:20.484ID:ZsvpeGzt0.net
内容は?
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:46:32.624ID:VZHR4coQM.net
>>11
組立
組立
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:49:41.905ID:xztl4Jgy0.net
どこの期間工よ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:50:53.437ID:VZHR4coQM.net
>>14
関東
関東
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:52:38.251ID:xztl4Jgy0.net
>>16
メーカーが知りたいのだが
メーカーが知りたいのだが
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:55:27.677ID:VZHR4coQM.net
>>20
入りたいの?
入りたいの?
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:56:46.936ID:xztl4Jgy0.net
>>25
どこに行こうか検討してるから知りたいのだ
どこに行こうか検討してるから知りたいのだ
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:05:41.421ID:VZHR4coQM.net
>>27
納豆で有名な所の機械屋
今1600円で6ヶ月40万
納豆で有名な所の機械屋
今1600円で6ヶ月40万
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:08:29.752ID:W3S3On+U0.net
>>31
そこ派遣が社員刺したとこじゃん
どんな扱いか想像つくわ
そこ派遣が社員刺したとこじゃん
どんな扱いか想像つくわ
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:09:55.469ID:VZHR4coQM.net
>>36
そこじゃない方wwwwww
そこじゃない方wwwwww
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:50:32.659ID:W3S3On+U0.net
破産者マップで期間工の寮が埋まってたからそういう環境なんだなって
セコいのは社員登用アピールしてること餌ぶら下げて搾取して悪質
セコいのは社員登用アピールしてること餌ぶら下げて搾取して悪質
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:52:04.061ID:VZHR4coQM.net
>>15
変な派遣会社だと本当に搾取される
変な派遣会社だと本当に搾取される
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:51:57.291ID:ogboajSX0.net
ちゃんと仲介挟まずに入社したか?
給料全然違うぞ
給料全然違うぞ
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:53:12.401ID:VZHR4coQM.net
>>17
マジかよ
周りの人柄がいいから変えようとは思わないけどね
マジかよ
周りの人柄がいいから変えようとは思わないけどね
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:55:44.192ID:ogboajSX0.net
>>21
富士重工で期間工してたけど俺より手取り4万くらい少なかったし慰労金も少なくて可哀想だった
富士重工で期間工してたけど俺より手取り4万くらい少なかったし慰労金も少なくて可哀想だった
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:02:55.597ID:VZHR4coQM.net
>>26
時給200円位の差かー
時給200円位の差かー
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:54:11.886ID:mCfGe/XU0.net
初日ってなにするの?
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:55:27.677ID:VZHR4coQM.net
>>22
二三日はチュートリアルや軽い研修
二三日はチュートリアルや軽い研修
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:54:57.764ID:TjfxPdT10.net
俺も来月からいくことになってる
ビビってる
ビビってる
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:54:44.788ID:uVVWS4mPM.net
数年前は三菱の水島の待遇が物凄く良かったけど今は終わってるんだろうな
ご飯が美味しいトヨタ系やスバルがいいね
ご飯が美味しいトヨタ系やスバルがいいね
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 19:58:03.046ID:D7DZIhPhp.net
一番働きやすいのはトヨタ、飯うまいし
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:02:16.440ID:8Ehcj9NL0.net
ツラいからたくさん金が貰えるんだよ
学歴なし職歴なしで働ける場所なんだから仕事のキツさくらい妥協しろ
学歴なし職歴なしで働ける場所なんだから仕事のキツさくらい妥協しろ
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:05:51.871ID:UbqQ4lPF0.net
手が悪くなりやすいね
バネ指とか言うのになりやすいんでしょ?
バネ指とか言うのになりやすいんでしょ?
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:08:03.794ID:VZHR4coQM.net
>>32
インパクトで同じ詐欺を繰り返す車は特になりやすい
トヨタならパラフィン浴とかもあるよ
インパクトで同じ詐欺を繰り返す車は特になりやすい
トヨタならパラフィン浴とかもあるよ
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:08:25.910ID:VZHR4coQM.net
詐欺じゃなくて作業wwwww
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:11:48.565ID:UbqQ4lPF0.net
ほぼ同じ事10時間くらい毎日やり続けられるなら向いてる感じかな?
まあスキルないと肉体労働しかないよなあ
休日出勤とかになった時が金出るとはいえ心折れそうなんだよなあ
まあスキルないと肉体労働しかないよなあ
休日出勤とかになった時が金出るとはいえ心折れそうなんだよなあ
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:52:34.564ID:VZHR4coQM.net
>>39
単純じゃないところだけどその分重いししんどいぞ
単純じゃないところだけどその分重いししんどいぞ
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:19:08.393ID:aID+CRQ9p.net
作業的には中学生でもできると言われてるけどひたすら長時間同じこと繰り返すのは大人でも難しい
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:26:35.811ID:UbqQ4lPF0.net
>>41
そこよなあ
俺小売りサービスだけど
売り場作りしたり、
バイトのシフト作ったり、
会議の準備したり、
事務仕事したり、
バイトの喧嘩仲裁したり、
レジしたり、
品だししたり、
業者対応したり、
クレーム対応したり、
なんだかんだでやる事多いんだよな
確かに多いと覚える事増えてめんどくさいけどだからこそ飽きがこないというか
同じ事繰り返すと頭痛くなりそう
そこよなあ
俺小売りサービスだけど
売り場作りしたり、
バイトのシフト作ったり、
会議の準備したり、
事務仕事したり、
バイトの喧嘩仲裁したり、
レジしたり、
品だししたり、
業者対応したり、
クレーム対応したり、
なんだかんだでやる事多いんだよな
確かに多いと覚える事増えてめんどくさいけどだからこそ飽きがこないというか
同じ事繰り返すと頭痛くなりそう
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:44:04.522ID:VZHR4coQM.net
金を貯めるのが目的だろ?普通
俺料理電気水道太陽光パソコン位なら出来るけど金にならなかったから
俺料理電気水道太陽光パソコン位なら出来るけど金にならなかったから
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/26(水) 20:45:57.406ID:VZHR4coQM.net
皆がやりたいクリエイティブな仕事なんてそうないんだよ
雇われが嫌なら金を貯めて事業をやればいい
雇われが嫌なら金を貯めて事業をやればいい
他の人が読んでる記事(外部)
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- ニート女と結婚した結果www
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww


がんばえ〜
知り合いが行ってるわ
短期間でそこそこ金を貯めるには最適よな
頭も若さも無い人間でも体を犠牲にして稼げる最後の砦なのに
他のみんなも同じでしょって思ってるのがヤバい