大学生ワイが作ったチャーハン笑笑笑笑(※画像あり)

    11
    1風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:05:01.31ID:L2DV70q70.net
    どう?


    2風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:05:19.49ID:Zy6mCcRR0.net
    やる気あんのか


    3風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:05:24.69ID:iJii5xbXa.net
    くさそう


    4原樹理2019/06/26(水) 21:05:45.94ID:ioARxF/90.net
    パラパラじゃなさそう味がうすそう
    でもうまそう


    5風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:05:46.15ID:usDGQmAG0.net
    スプーンがね


    6風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:05:48.95ID:pCTBb6N20.net
    ええやん


    7風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:05:53.77ID:n2EKpyqF0.net
    ハムはまずい


    8風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:06:10.20ID:A6Nh1jAV0.net
    ハムは無能
    ベーコンにしろ


    10風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:06:45.65ID:YNZ+l9Rxp.net
    いいね


    11風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:06:47.89ID:uoYFC7WE0.net
    冷凍の奴みたい


    12風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:06:50.06ID:aR6A3wsy0.net
    店でこんな生ゴミが出てきたら店主呼び出して罵倒するレベル


    13風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:00.98ID:7AoigqNM0.net
    味がしみてたうまそう


    14風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:02.64ID:L2DV70q70.net
    チャーハンを作る時、フライパンに蓋をして思いっきりフライパンを振り回すという凄技を発見したんや


    19風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:44.06ID:YNZ+l9Rxp.net
    >>14
    え、なにそれは…


    32風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:10:10.36ID:DoYS5FMuH.net
    >>14
    その結果がこれか?


    15風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:03.73ID:Bnkiylf9a.net
    シンプルでええやん


    16風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:21.76ID:0pWYWDDqd.net
    味薄そう


    17風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:24.38ID:SakWsxjJ0.net
    玉ねぎ欲しい


    20風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:08:06.81ID:RnYp1EiB0.net
    普通やな


    21風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:08:09.32ID:L2DV70q70.net
    作り方は

    フライパンをあちあちにする
    卵入れる
    ちょっと待ってご飯入れる
    材料入れる
    フライパンに蓋をして思いっきり振り回す
    蓋をどかして味塩と塩胡椒入れまくる
    フライパンに蓋をして振り回す


    22風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:08:09.99ID:nn0ufnjJ0.net
    マッマが作るとこんな感じやん


    23風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:08:53.06ID:kW317VLr0.net
    うすそう
    貧乏そう
    余りもの感ありそう


    24風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:08:54.09ID:ZxVG/fkor.net
    イマイチ


    25風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:08:56.48ID:L2DV70q70.net
    フライパンに蓋をする事で、こぼれる心配がないから思いっきりフライパン回せるんや

    それをする事でかなりパラパラになるし味もうまくなる


    30風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:09:38.63ID:kW317VLr0.net
    >>25
    それできるフライパン高そう


    26風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:09:01.11ID:b/K7uvrza.net
    フライパンで蓋したらビチャビチャになるやんアホなんけ?


    27風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:09:12.36ID:HBMIvy3j0.net
    水気飛ばんやん


    29風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:09:33.81ID:L2DV70q70.net
    よく読みなさいよ
    振り回す瞬間だけや


    31風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:09:54.31ID:IhPZViWY0.net
    水気飛んでも中身は吹っ飛ばんやろ
    いっちが正解やで


    33風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:10:58.77ID:yWIL6svW0.net
    ベチョベチョしてそう


    34風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:11:29.71ID:wOJAGsSha.net
    キモい


    28風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:09:24.46ID:lsD0Jc2X0.net
    わいバイト先からお古の中華鍋をもらい料理に目覚める


    18風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:26.26ID:c3tKMMq70.net
    こどもチャーハン


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    11コメント
    1. 1 まとめさん

      色味もあるしうまそうやん

    2. 2 まとめさん

      量おおすぎ
      1000分の1でいいわ

    3. 3 まとめさん

      自分で食う分には十分な出来栄え

    4. 4 まとめさん

      パラパラにならない場合は、最後に火を止めてフライパンに広げて数分放置しとけ。そのあともう一回軽く炒めたら出来上がりだ。

      ベタベタなまま盛り付けたら米粒からの水分で余計ベタベタになる。

    5. 5 まとめさん

      これには中国のプーさんも驚き
      なおワイ

    6. 6 まとめさん

      作り方が凄いのは解ったから味はどうなのよ?
      味付けが塩と胡椒だけの時点で察しは付くが・・

    7. 7 まとめさん

      まだまだだね

    8. 8 まとめさん

      フライパンで作るなら振っちゃいかん、熱が逃げる

    9. 9 まとめさん

      パラパラではなさそうやけど、こういうチャーハンも好きや

    10. 10 まとめさん

      家庭の火力にフライパンでは振る意味ないどころか悪いっていう

    11. 11 まとめさん

      炊飯器で作れば簡単だぞ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ