大学生ワイが作ったチャーハン笑笑笑笑(※画像あり)
112風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:05:19.49ID:Zy6mCcRR0.net
やる気あんのか
3風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:05:24.69ID:iJii5xbXa.net
くさそう
4原樹理2019/06/26(水) 21:05:45.94ID:ioARxF/90.net
パラパラじゃなさそう味がうすそう
でもうまそう
でもうまそう
5風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:05:46.15ID:usDGQmAG0.net
スプーンがね
6風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:05:48.95ID:pCTBb6N20.net
ええやん
7風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:05:53.77ID:n2EKpyqF0.net
ハムはまずい
8風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:06:10.20ID:A6Nh1jAV0.net
ハムは無能
ベーコンにしろ
ベーコンにしろ
10風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:06:45.65ID:YNZ+l9Rxp.net
いいね
11風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:06:47.89ID:uoYFC7WE0.net
冷凍の奴みたい
12風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:06:50.06ID:aR6A3wsy0.net
店でこんな生ゴミが出てきたら店主呼び出して罵倒するレベル
13風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:00.98ID:7AoigqNM0.net
味がしみてたうまそう
14風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:02.64ID:L2DV70q70.net
チャーハンを作る時、フライパンに蓋をして思いっきりフライパンを振り回すという凄技を発見したんや
19風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:44.06ID:YNZ+l9Rxp.net
>>14
え、なにそれは…
え、なにそれは…
32風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:10:10.36ID:DoYS5FMuH.net
>>14
その結果がこれか?
その結果がこれか?
15風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:03.73ID:Bnkiylf9a.net
シンプルでええやん
16風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:21.76ID:0pWYWDDqd.net
味薄そう
17風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:24.38ID:SakWsxjJ0.net
玉ねぎ欲しい
20風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:08:06.81ID:RnYp1EiB0.net
普通やな
21風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:08:09.32ID:L2DV70q70.net
作り方は
フライパンをあちあちにする
卵入れる
ちょっと待ってご飯入れる
材料入れる
フライパンに蓋をして思いっきり振り回す
蓋をどかして味塩と塩胡椒入れまくる
フライパンに蓋をして振り回す
フライパンをあちあちにする
卵入れる
ちょっと待ってご飯入れる
材料入れる
フライパンに蓋をして思いっきり振り回す
蓋をどかして味塩と塩胡椒入れまくる
フライパンに蓋をして振り回す
22風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:08:09.99ID:nn0ufnjJ0.net
マッマが作るとこんな感じやん
23風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:08:53.06ID:kW317VLr0.net
うすそう
貧乏そう
余りもの感ありそう
貧乏そう
余りもの感ありそう
24風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:08:54.09ID:ZxVG/fkor.net
イマイチ
25風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:08:56.48ID:L2DV70q70.net
フライパンに蓋をする事で、こぼれる心配がないから思いっきりフライパン回せるんや
それをする事でかなりパラパラになるし味もうまくなる
それをする事でかなりパラパラになるし味もうまくなる
30風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:09:38.63ID:kW317VLr0.net
>>25
それできるフライパン高そう
それできるフライパン高そう
26風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:09:01.11ID:b/K7uvrza.net
フライパンで蓋したらビチャビチャになるやんアホなんけ?
27風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:09:12.36ID:HBMIvy3j0.net
水気飛ばんやん
29風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:09:33.81ID:L2DV70q70.net
よく読みなさいよ
振り回す瞬間だけや
振り回す瞬間だけや
31風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:09:54.31ID:IhPZViWY0.net
水気飛んでも中身は吹っ飛ばんやろ
いっちが正解やで
いっちが正解やで
33風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:10:58.77ID:yWIL6svW0.net
ベチョベチョしてそう
34風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:11:29.71ID:wOJAGsSha.net
キモい
28風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:09:24.46ID:lsD0Jc2X0.net
わいバイト先からお古の中華鍋をもらい料理に目覚める
18風吹けば名無し2019/06/26(水) 21:07:26.26ID:c3tKMMq70.net
こどもチャーハン
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- ニート女と結婚した結果www
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」


色味もあるしうまそうやん
量おおすぎ
1000分の1でいいわ
自分で食う分には十分な出来栄え
パラパラにならない場合は、最後に火を止めてフライパンに広げて数分放置しとけ。そのあともう一回軽く炒めたら出来上がりだ。
ベタベタなまま盛り付けたら米粒からの水分で余計ベタベタになる。
これには中国のプーさんも驚き
なおワイ
作り方が凄いのは解ったから味はどうなのよ?
味付けが塩と胡椒だけの時点で察しは付くが・・
まだまだだね
フライパンで作るなら振っちゃいかん、熱が逃げる
パラパラではなさそうやけど、こういうチャーハンも好きや
家庭の火力にフライパンでは振る意味ないどころか悪いっていう
炊飯器で作れば簡単だぞ