【悲報】ワイワキガ社畜、周りの同僚がマスクを付けるようになり憤慨
191風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:12:07.06ID:huOA+DpDa.net
パワハラで訴えるぞ糞が
2風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:12:43.82ID:UqXuqKqDd.net
スメハラで訴えられてろ糞が
3風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:12:44.56ID:huOA+DpDa.net
身体的弱者をそうやって露骨に避けるんだ~へえ~
4風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:12:44.84ID:gYfkkNDf0.net
お前が訴えられろ
5風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:13:11.66ID:RP/hTI/m0.net
電車乗らないでね
6風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:13:12.81ID:NYejdD3V0.net
エアプおつマスクじゃ臭いは防げないから
7風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:13:20.21ID:huOA+DpDa.net
酷く心を傷付けられたと訴えてもいいんだけどなこっちは
8風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:13:47.86ID:nOtwtvCE0.net
ワキ削れ
9風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:13:49.23ID:J+3m6nmwd.net
げほっげほっ´・ω・`
10風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:14:02.61ID:IF1vhdg2d.net
ケアしろや
11風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:14:05.35ID:F4Py3GgF0.net
自分で気づいてるなら改善する努力しろ
12風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:14:06.53ID:huOA+DpDa.net
このご時世にこんなパワハラする会社だとは思ってなかったわ
13風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:14:22.95ID:wwWpCGPo0.net
手術するんやで
14風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:14:40.99ID:8nzauu7A0.net
お前は平気かもしれんが周りは地獄やぞ頭まで痛くなってくるし
23風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:16:06.01ID:huOA+DpDa.net
>>14
じゃあワイが辛い思いしてもいいんだ!w
へぇ~!!!!!!
じゃあワイが辛い思いしてもいいんだ!w
へぇ~!!!!!!
31風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:18:20.07ID:cQZZQR64p.net
>>23
はい
はい
36風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:19:04.07ID:wd/VWUm+d.net
>>23
ええぞ
くっさ
ええぞ
くっさ
15風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:01.03ID:2r9nES4id.net
臭せぇんだよカスが殺すぞ
16風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:03.97ID:ypvI2MrR0.net
(うわこっちこないで)
17風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:15.82ID:Vzw0aTvh0.net
スメルハラスメント定期
18風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:18.14ID:F4Py3GgF0.net
常に臭いって地獄だよな確かに
19風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:21.51ID:FK+2m37xd.net
今時クリームとか色々効くやつあるやろ悪臭野郎
20風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:24.30ID:1VIaJETSa.net
なんで手術しないの
21風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:30.17ID:huOA+DpDa.net
完全にパワハラ案件だろこれ
22風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:53.36ID:3heVyTi0M.net
お前がハラスメントしてる側なんだよなぁ
脇に石鹸挟みながら仕事しろ
脇に石鹸挟みながら仕事しろ
24風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:16:30.79ID:gqXMViK40.net
脇にマスクつけろ
25風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:16:31.34ID:DixGwnf/0.net
😷
26風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:16:55.10ID:9xL+c2QHa.net
手術しろよテロリスト
27風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:16:57.93ID:HG/s6kSr0.net
それが嫌なら肩から先切り落とせや
28風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:17:03.13ID:3teAWMU10.net
このスレ鉛筆のにおいする
34風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:18:53.18ID:n0MhzSHlM.net
その程度でパワーハラスメントならお前の臭いはパワーアタックやん
35風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:18:58.48ID:poUWLFZYa.net
テロリストは死ねや
38風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:19:42.79ID:vMOxugmAd.net
手術しろよ
治す方法あるんやから
治す方法あるんやから
39風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:19:47.44ID:huOA+DpDa.net
ワイのこと叩いてるやつばっかで腐る
お前ら全員パワハラの素質あるからな糞が
お前ら全員パワハラの素質あるからな糞が
51風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:56.47ID:cQZZQR64p.net
>>39
別にパワハラと思うなら訴えればいいよ
どこも君の味方をしてくれるところは無いと思う
別にパワハラと思うなら訴えればいいよ
どこも君の味方をしてくれるところは無いと思う
40風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:20:10.03ID:eByAQb2J0.net
ワキガのやつってデオナチュレとか塗っても無理なの?
41風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:20:23.37ID:wd/VWUm+d.net
はーくっさああああああ
42風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:20:33.67ID:9nYcRdwwa.net
脇汗が乾くとその服からワキガっぽい臭いがするんやがこれってワキガやろか?
普通にトッモが肩組んでくるし臭くはないと思うんやが
普通にトッモが肩組んでくるし臭くはないと思うんやが
60風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:12.23ID:R56WBcgDd.net
>>42
匂い嗅がないと分からないくらいなら気をつければ問題無い
本物のワキガは室内なら漂う匂いで何処を通ったか分かる
匂い嗅がないと分からないくらいなら気をつければ問題無い
本物のワキガは室内なら漂う匂いで何処を通ったか分かる
44風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:12.14ID:9u19c8V00.net
最低限のモラルもないのかワキガマン?
45風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:13.88ID:I5YJiZnA0.net
臭いの我慢されるより相手側で対策してもらう方が気が楽にならんか?
47風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:32.93ID:cn921N3l0.net
バイオテロやん
48風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:35.24ID:rd689LEG0.net
ワキガを避けるのはワキハラやぞ
49風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:38.55ID:uKPxtKn40.net
手術すればいいじゃん
50風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:56.10ID:30wuN/TV0.net
ケアしろよ
52風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:22:23.82ID:ySDD6n8n0.net
お前がスメルハラスメントやめろよ
53風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:22:29.71ID:Hk2ebFDH0.net
ワキガのワキガによるワキガのための会社を作れ
そっから出てくんな
そっから出てくんな
54風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:22:59.65ID:xlNp4hqo0.net
ワキガも種類あるよな
スパイス系と生ゴミ系
スパイス系と生ゴミ系
69風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:24:42.18ID:FNDDwIIY0.net
>>54
なんか原因不明治療法なしで体から腐った魚の臭いするおばさんテレビでやってたな
生ゴミ系はそれの軽いのかね
なんか原因不明治療法なしで体から腐った魚の臭いするおばさんテレビでやってたな
生ゴミ系はそれの軽いのかね
55風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:03.65ID:Rq3Us/ezd.net
女子の顔にこすりつけろ!
56風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:06.33ID:KcwXWydAa.net
ワキガの印象悪くしようとしてるやろイッチ
57風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:07.22ID:F4Py3GgF0.net
そいつがいなくなってもまだ臭いからな テロやで
58風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:11.49ID:FNDDwIIY0.net
スメハラ草
59風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:12.20ID:b9uHo4S70.net
確かにワキガの手術ならそんなにかからんしな
普通に働いてれば手術できる
普通に働いてれば手術できる
61風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:26.33ID:s12k++hr0.net
お前その会社から給料もらってんだろ?
ならさっさと手術してこいよ
ならさっさと手術してこいよ
64風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:49.70ID:TdXAAm4Pa.net
脇毛の処理も脇汗の処理もしてないんやろうなぁ…
きたねえ
きたねえ
65風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:56.62ID:nUDxRAaJ0.net
バイオテロ定期
67風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:24:18.27ID:huOA+DpDa.net
日本の労働環境が未だ改善されないわけだわこりゃ…
喜んで嗅げや
喜んで嗅げや
73風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:24:55.57ID:WH+g9GvN0.net
手術しろやくせーんだよ
75風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:25:25.32ID:PvwKWliSd.net
常にファブリーズ構えられるようになって一人前
他の人が読んでる記事(外部)
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- ニート女と結婚した結果www
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww


嫌がらせ〝だけ〟は一人前なんですね
くっさ ○ねや
パワハラの意味すら分からないワキガ臭w
ワイのとなりのオッサンは朝から臭いんだが距離感近い系で話しかける時にグイグイ来るので引っ叩きたくなる。
だからそれほどのレベルならトータル10万もかからず保険適用で手術できるから
男なら迷ってないでさっさと皮膚科なり形成外科なり行って手術しろ
して下さいお願いします 電車で腋臭テロとかやめて下さいお願いします
あとは脇真っ白になるまでラヴィリンでも塗っとけ
こういうイッチは他人のワキガ平気なんですかね?
移動式毒ガス発生装置だな。
取扱責任者受講済みの優しい同僚だ。
そのマスク、目鼻口を覆うタイプだろ?
疑問なんだけど
マスクって脱臭効果はないから貫通しないか?w
逆に籠ってヤバそうなんだけど
手術すればいいのに(´・ω・`)
米8
まだマシになるよ
酷い腋臭の男のちょうど脇の辺りが俺の鼻の高さになる奴が隣に居て、しかも、俺が風下
ライブなのに、途中から喉の奥が痛くなって全然楽しめなかった事が有った。
腋臭テロリストだろ
公共の場で平気で体臭撒き散らすやつ
パワハラの意味調べてから首吊って死んでね
なんかこのまとめ臭くね?
周りに苦痛を与えてるんやからイッチもそのぐらい苦しめばええ
脇毛剃ってデオドラントしろ
洗濯物は柔軟剤使え
朝風呂入れ
やさしい奴は手術って手段教えてやれてるな
超音波手術で治るぞだから泣くな
本当に辞めて欲しい
構って欲しい系のネタだろうけど…
便臭尿臭不潔臭大丈夫な看護師だけど…
同僚のワキガに倒れそう
因みに…マスクはワキガの前に無力です
何故…自分が匂うとか想像した生活が出来ないのか?
究極の嫌がらせで…ある意味罪だと思います
ワキガの奴って内面こんな性格なのかな…
今度からワキガ見つけたら迫害するわ!!