【悲報】ワイワキガ社畜、周りの同僚がマスクを付けるようになり憤慨

    19
    1風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:12:07.06ID:huOA+DpDa.net
    パワハラで訴えるぞ糞が


    2風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:12:43.82ID:UqXuqKqDd.net
    スメハラで訴えられてろ糞が


    3風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:12:44.56ID:huOA+DpDa.net
    身体的弱者をそうやって露骨に避けるんだ~へえ~


    4風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:12:44.84ID:gYfkkNDf0.net
    お前が訴えられろ


    5風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:13:11.66ID:RP/hTI/m0.net
    電車乗らないでね


    6風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:13:12.81ID:NYejdD3V0.net
    エアプおつマスクじゃ臭いは防げないから


    7風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:13:20.21ID:huOA+DpDa.net
    酷く心を傷付けられたと訴えてもいいんだけどなこっちは


    8風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:13:47.86ID:nOtwtvCE0.net
    ワキ削れ


    9風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:13:49.23ID:J+3m6nmwd.net
    げほっげほっ´・ω・`


    10風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:14:02.61ID:IF1vhdg2d.net
    ケアしろや


    11風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:14:05.35ID:F4Py3GgF0.net
    自分で気づいてるなら改善する努力しろ


    12風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:14:06.53ID:huOA+DpDa.net
    このご時世にこんなパワハラする会社だとは思ってなかったわ


    13風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:14:22.95ID:wwWpCGPo0.net
    手術するんやで


    14風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:14:40.99ID:8nzauu7A0.net
    お前は平気かもしれんが周りは地獄やぞ頭まで痛くなってくるし


    23風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:16:06.01ID:huOA+DpDa.net
    >>14
    じゃあワイが辛い思いしてもいいんだ!w
    へぇ~!!!!!!


    31風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:18:20.07ID:cQZZQR64p.net
    >>23
    はい


    36風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:19:04.07ID:wd/VWUm+d.net
    >>23
    ええぞ
    くっさ


    15風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:01.03ID:2r9nES4id.net
    臭せぇんだよカスが殺すぞ


    16風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:03.97ID:ypvI2MrR0.net
    (うわこっちこないで)


    17風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:15.82ID:Vzw0aTvh0.net
    スメルハラスメント定期


    18風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:18.14ID:F4Py3GgF0.net
    常に臭いって地獄だよな確かに


    19風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:21.51ID:FK+2m37xd.net
    今時クリームとか色々効くやつあるやろ悪臭野郎


    20風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:24.30ID:1VIaJETSa.net
    なんで手術しないの


    21風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:30.17ID:huOA+DpDa.net
    完全にパワハラ案件だろこれ


    22風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:15:53.36ID:3heVyTi0M.net
    お前がハラスメントしてる側なんだよなぁ
    脇に石鹸挟みながら仕事しろ


    24風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:16:30.79ID:gqXMViK40.net
    脇にマスクつけろ


    25風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:16:31.34ID:DixGwnf/0.net
    😷


    26風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:16:55.10ID:9xL+c2QHa.net
    手術しろよテロリスト


    27風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:16:57.93ID:HG/s6kSr0.net
    それが嫌なら肩から先切り落とせや


    28風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:17:03.13ID:3teAWMU10.net
    このスレ鉛筆のにおいする


    34風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:18:53.18ID:n0MhzSHlM.net
    その程度でパワーハラスメントならお前の臭いはパワーアタックやん


    35風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:18:58.48ID:poUWLFZYa.net
    テロリストは死ねや


    38風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:19:42.79ID:vMOxugmAd.net
    手術しろよ
    治す方法あるんやから


    39風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:19:47.44ID:huOA+DpDa.net
    ワイのこと叩いてるやつばっかで腐る
    お前ら全員パワハラの素質あるからな糞が


    51風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:56.47ID:cQZZQR64p.net
    >>39
    別にパワハラと思うなら訴えればいいよ
    どこも君の味方をしてくれるところは無いと思う


    40風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:20:10.03ID:eByAQb2J0.net
    ワキガのやつってデオナチュレとか塗っても無理なの?


    41風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:20:23.37ID:wd/VWUm+d.net
    はーくっさああああああ


    42風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:20:33.67ID:9nYcRdwwa.net
    脇汗が乾くとその服からワキガっぽい臭いがするんやがこれってワキガやろか?

    普通にトッモが肩組んでくるし臭くはないと思うんやが


    60風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:12.23ID:R56WBcgDd.net
    >>42
    匂い嗅がないと分からないくらいなら気をつければ問題無い
    本物のワキガは室内なら漂う匂いで何処を通ったか分かる


    44風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:12.14ID:9u19c8V00.net
    最低限のモラルもないのかワキガマン?


    45風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:13.88ID:I5YJiZnA0.net
    臭いの我慢されるより相手側で対策してもらう方が気が楽にならんか?


    47風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:32.93ID:cn921N3l0.net
    バイオテロやん


    48風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:35.24ID:rd689LEG0.net
    ワキガを避けるのはワキハラやぞ


    49風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:38.55ID:uKPxtKn40.net
    手術すればいいじゃん


    50風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:21:56.10ID:30wuN/TV0.net
    ケアしろよ


    52風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:22:23.82ID:ySDD6n8n0.net
    お前がスメルハラスメントやめろよ


    53風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:22:29.71ID:Hk2ebFDH0.net
    ワキガのワキガによるワキガのための会社を作れ
    そっから出てくんな


    54風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:22:59.65ID:xlNp4hqo0.net
    ワキガも種類あるよな
    スパイス系と生ゴミ系


    69風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:24:42.18ID:FNDDwIIY0.net
    >>54
    なんか原因不明治療法なしで体から腐った魚の臭いするおばさんテレビでやってたな
    生ゴミ系はそれの軽いのかね


    55風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:03.65ID:Rq3Us/ezd.net
    女子の顔にこすりつけろ!


    56風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:06.33ID:KcwXWydAa.net
    ワキガの印象悪くしようとしてるやろイッチ


    57風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:07.22ID:F4Py3GgF0.net
    そいつがいなくなってもまだ臭いからな テロやで


    58風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:11.49ID:FNDDwIIY0.net
    スメハラ草


    59風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:12.20ID:b9uHo4S70.net
    確かにワキガの手術ならそんなにかからんしな
    普通に働いてれば手術できる


    61風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:26.33ID:s12k++hr0.net
    お前その会社から給料もらってんだろ?
    ならさっさと手術してこいよ


    64風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:49.70ID:TdXAAm4Pa.net
    脇毛の処理も脇汗の処理もしてないんやろうなぁ…
    きたねえ


    65風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:23:56.62ID:nUDxRAaJ0.net
    バイオテロ定期


    67風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:24:18.27ID:huOA+DpDa.net
    日本の労働環境が未だ改善されないわけだわこりゃ…
    喜んで嗅げや


    73風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:24:55.57ID:WH+g9GvN0.net
    手術しろやくせーんだよ


    75風吹けば名無し2019/06/26(水) 18:25:25.32ID:PvwKWliSd.net
    常にファブリーズ構えられるようになって一人前


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    19コメント
    1. 1 まとめさん

      嫌がらせ〝だけ〟は一人前なんですね

    2. 2 まとめさん

      くっさ ○ねや

    3. 3 まとめさん

      パワハラの意味すら分からないワキガ臭w

    4. 4 まとめさん

      ワイのとなりのオッサンは朝から臭いんだが距離感近い系で話しかける時にグイグイ来るので引っ叩きたくなる。

    5. 5 まとめさん

      だからそれほどのレベルならトータル10万もかからず保険適用で手術できるから
      男なら迷ってないでさっさと皮膚科なり形成外科なり行って手術しろ

      して下さいお願いします 電車で腋臭テロとかやめて下さいお願いします
      あとは脇真っ白になるまでラヴィリンでも塗っとけ

    6. 6 まとめさん

      こういうイッチは他人のワキガ平気なんですかね?

    7. 7 まとめさん

      移動式毒ガス発生装置だな。
      取扱責任者受講済みの優しい同僚だ。
      そのマスク、目鼻口を覆うタイプだろ?

    8. 8 まとめさん

      疑問なんだけど
      マスクって脱臭効果はないから貫通しないか?w
      逆に籠ってヤバそうなんだけど

    9. 9 まとめさん

      手術すればいいのに(´・ω・`)

    10. 10 まとめさん

      米8
      まだマシになるよ

    11. 11 まとめさん

      酷い腋臭の男のちょうど脇の辺りが俺の鼻の高さになる奴が隣に居て、しかも、俺が風下

      ライブなのに、途中から喉の奥が痛くなって全然楽しめなかった事が有った。

      腋臭テロリストだろ

    12. 12 まとめさん

      公共の場で平気で体臭撒き散らすやつ

    13. 13 まとめさん

      パワハラの意味調べてから首吊って死んでね

    14. 14 まとめさん

      なんかこのまとめ臭くね?

    15. 15 まとめさん

      周りに苦痛を与えてるんやからイッチもそのぐらい苦しめばええ

    16. 16 まとめさん

      脇毛剃ってデオドラントしろ
      洗濯物は柔軟剤使え
      朝風呂入れ

    17. 17 まとめさん

      やさしい奴は手術って手段教えてやれてるな
      超音波手術で治るぞだから泣くな

    18. 18 まとめさん

      本当に辞めて欲しい
      構って欲しい系のネタだろうけど…
      便臭尿臭不潔臭大丈夫な看護師だけど…
      同僚のワキガに倒れそう
      因みに…マスクはワキガの前に無力です
      何故…自分が匂うとか想像した生活が出来ないのか?
      究極の嫌がらせで…ある意味罪だと思います

    19. 19 まとめさん

      ワキガの奴って内面こんな性格なのかな…
      今度からワキガ見つけたら迫害するわ!!

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ