ワイ「最近筋トレしてんだよね」 後輩「へー、でもその割には胸筋の幅ないっすね」
151風吹けば名無し2019/06/27(木) 07:58:50.34ID:C4S8HS5Vr.net
ワイ「そ、そう?まあ始めたばっかだし……」
後輩「ちなみに食事はどうしてます?昨日の夜とか何食べました?」
ワイ「う、うどんと海苔……」
後輩「ちょ、筋トレ中に炭水化物は御法度っすよw」
なんなのこいつ?
後輩「ちなみに食事はどうしてます?昨日の夜とか何食べました?」
ワイ「う、うどんと海苔……」
後輩「ちょ、筋トレ中に炭水化物は御法度っすよw」
なんなのこいつ?
3風吹けば名無し2019/06/27(木) 07:59:29.62ID:2s5yzrtl0.net
筋トレ中に炭水化物NGとか言ってる奴の事なんか気にするな
5風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:00:04.81ID:KqFsSnFy0.net
炭水化物とれや
6風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:00:15.84ID:3ZMzRly/0.net
炭水化物も適度にとらなあかんで
イッチは間違ってない
イッチは間違ってない
7風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:00:20.03ID:KAHEjzqp0.net
炭水化物云々からにわかであることがわかるな
8風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:00:38.56ID:ukhwT9HI0.net
そんな細かいこと気にしてもストレスになるだけやで
9風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:00:38.89ID:wGeVUhYY0.net
まず体重増えるくらい食わんとあかんからうどんでも食ったほうがええで
10風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:00:59.89ID:809ajdz70.net
聞きかじったことでマウント取ろうとするやつより実際にがんばって筋トレしてるイッチの方が100倍立派やで
11風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:01:07.39ID:NAC5HgFqa.net
適量の炭水化物とタンパク質、ビタミンが必要なのは常識やろ
13風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:01:33.30ID:hMf+f3xd0.net
でもうどんと海苔はないわ
14風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:02:16.16ID:fGwhNtht0.net
どうせ糖質制限だのの記事に踊らされてるだけのアホやろ
15風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:02:16.17ID:JLWsTHsMp.net
むしろ筋トレ一時間前に取らなあかんやろ炭水化物
16風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:02:30.93ID:FF8udu720.net
海苔ってわざわざ言うほどの物か?
19風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:02:49.19ID:GwqViJxod.net
うどんと海苔て
20風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:02:54.06ID:0psInFdZM.net
筋トレ中は糖質大事やろ
21風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:03:01.23ID:1779F+hQa.net
筋トレ後にとらなきゃダメだろ?
22風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:03:11.13ID:3fghn3410.net
炭水化物とらな筋トレ中にパワーでんやろ
23風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:03:49.12ID:dER5n7eL0.net
筋トレが趣味って言っても腹筋が割れてたり筋肉バッキバキじゃないと認めてくれないとこあるよな
24風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:04:02.32ID:TGvPz2hY0.net
タンパク質取れや
25風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:04:45.42ID:b05WDzlZ0.net
痩せ型で体格に全然現れないから筋トレしてるといっても全然納得されないわ
脱いだら結構言われるんやけどね
脱いだら結構言われるんやけどね
26風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:04:52.85ID:Ul802/hq0.net
炭水化物一番大事だぞ
27風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:05:09.20ID:ED8j+0Mq0.net
うどんと海苔ってなんやねん
31風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:06:23.68ID:RpB/fNr9a.net
マッチョになってなぐればええやん
32風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:06:47.31ID:ipSg2CjN0.net
筋トレしてるとだけいうと筋肉つけて体デカくすること目的としか思われんし
運動不足だからとか太ってるから絞りたいとか前置きをしないと筋トレの意味がわかってくる
運動不足だからとか太ってるから絞りたいとか前置きをしないと筋トレの意味がわかってくる
38風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:08:17.54ID:G9LEhygM0.net
>>32
絞る時は炭水化物取らん方がええんけ?
絞る時は炭水化物取らん方がええんけ?
52風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:11:57.49ID:ipSg2CjN0.net
>>38
本当に痩せることだけ目的なら他の運動した方がいいし
筋肉つけた上で絞るなら筋肉つけた後に絞るから鍛えてる間はそんなに気しないでいい
本当に痩せることだけ目的なら他の運動した方がいいし
筋肉つけた上で絞るなら筋肉つけた後に絞るから鍛えてる間はそんなに気しないでいい
34風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:07:44.70ID:YxjlBF6T0.net
炭水化物はそれなりに取った方が筋肉育つやろ
40風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:08:26.84ID:Hng9FPBca.net
>>34
摂るタイミングが夜じゃないやろ
摂るタイミングが夜じゃないやろ
53風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:12:06.87ID:YxjlBF6T0.net
>>40
寝る前も食った方がええんちゃうかったか?もちろんうどんだけじゃタンパク質足りてないが
寝る前も食った方がええんちゃうかったか?もちろんうどんだけじゃタンパク質足りてないが
35風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:07:53.24ID:Hng9FPBca.net
海苔にうどんは合いそうだけどな
36風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:07:56.91ID:SLEgjl7g0.net
炭水化物抜いてたら不健康になるわ
41風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:08:32.78ID:cpYs5I3Wp.net
その後輩バルクアップしたいのに糖質制限してそう
39風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:08:20.26ID:nRAjL73ia.net
肉うどんにしとけ
42風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:09:26.07ID:qcANhe0OM.net
ワイは筋トレして飯食いまくって太って筋肉つけたわ体でかくなるし
49風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:11:04.74ID:e1pgrVlFa.net
>>42
ワイも
一番手っ取り早い
ワイも
一番手っ取り早い
43風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:09:32.92ID:t4kbH/QTp.net
筋トレ民は初心者にすぐマウントとるよね
やり始めで筋肉すぐつくわけないの本人が一番よくわかっとるやろうにな
やり始めで筋肉すぐつくわけないの本人が一番よくわかっとるやろうにな
62風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:15:32.96ID:9b/cZCckd.net
>>43
やり始めが一番筋肉付きだす時期やないか?
やり始めが一番筋肉付きだす時期やないか?
77風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:23:05.01ID:PttlHmlt0.net
>>62
本人からしたら激変なんやけど周りからおっ?!って言われ始めるのには半年はいるやろ
本人からしたら激変なんやけど周りからおっ?!って言われ始めるのには半年はいるやろ
45風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:09:38.57ID:y6A0/2ksd.net
そいつエアプやん
46風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:10:26.59ID:vdXSjSova.net
糖質減らさなくてもええけどタンパク質は取れよ
なんだようどんと海苔て
なんだようどんと海苔て
47風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:10:31.45ID:I/MtZ1nGa.net
ワイ、毎日の運動習慣つけるために筋トレしてるけどこんな事言われると困惑する自信ある
51風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:11:51.43ID:WbCplbAp0.net
ワイ「筋トレするぞ!ウオオオオオオオオオオオオ」
ワイ「う~ん、運動した後のごはんはスペシャルにおいしい」バクバク
これやめたい
ワイ「う~ん、運動した後のごはんはスペシャルにおいしい」バクバク
これやめたい
85風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:26:40.07ID:xmrJaI5u0.net
>>51
かわいいけどわかる
最近はそのせいで食べないと眠れなくなった
かわいいけどわかる
最近はそのせいで食べないと眠れなくなった
56風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:13:45.41ID:Ai/LnbfK0.net
減量期なら夜に糖質取るのはあかんな
61風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:15:31.72ID:0I7Exruy0.net
カロリー取らな筋肉分解される定期
64風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:16:02.20ID:rWoF05WT0.net
炭水化物とたんぱく質をめっちゃ食うんやぞ
65風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:16:54.35ID:JsbfTAE4a.net
ボディビルダーがやってることが一般人の筋トレでも最適解だと思ってる奴おるよな
三食バランスよく食べろ
三食バランスよく食べろ
66風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:16:54.98ID:SMAOWt9Y0.net
ダイエットと筋トレを一緒にするな
67風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:17:25.53ID:J+XYco66M.net
炭水化物ダメなのは減量期間だぞ
69風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:17:56.33ID:ie5rYLUn0.net
筋トレっていってもボデイビルタイプととフィジークタイプの2種類あるやろ
75風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:22:26.67ID:/jRBscpc0.net
揚げ豆腐が入ってないぞ
76風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:23:00.97ID:DFS6WIEh0.net
武井壮は普通に炭水化物も食うって言ってたぞ
79風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:23:43.53ID:fBdUGiwCM.net
普通ささ身食べるよね
90風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:29:21.01ID:o7gTHx40a.net
>>79
不味いから魚に切り替えたわ
不味いから魚に切り替えたわ
80風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:24:11.89ID:tz+1Wk3RM.net
筋肉付けるつもりなら炭水化物とタンパク質は食べないとあかん
体脂肪が増えてもまたいつか減らせばいい
体脂肪が増えてもまたいつか減らせばいい
82風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:25:03.85ID:4AyHEKu1d.net
ワイ「昨日は筋トレの後焼き肉とビールやww筋トレ後は飯が進む」
後輩「ハァ!?筋トレしてんのに焼き肉?ビール?俺を誘わずに?全然分かってない!しね!」
ヒステリーか?
後輩「ハァ!?筋トレしてんのに焼き肉?ビール?俺を誘わずに?全然分かってない!しね!」
ヒステリーか?
83風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:25:11.14ID:ZFbygPVS0.net
こういうふうに若干スタンス違ったりするから趣味の話他所でできんわ
87風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:28:07.73ID:o7gTHx40a.net
なんで筋トレ中に炭水化物摂るなとかいうアホが消えてなくならないんだろう?
誰がアホ増やしてるんだろう?
誰がアホ増やしてるんだろう?
93風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:30:50.92ID:RYhZnRk5M.net
>>87
そらダイエット勢よ
筋トレもダイエットの一環な人達
そらダイエット勢よ
筋トレもダイエットの一環な人達
89風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:29:06.85ID:WMyGKLL1r.net
人間の欲望を信じろ
食べたい時に食べたいもの食べるんや
それが今一番体に必要な栄養素や
食べたい時に食べたいもの食べるんや
それが今一番体に必要な栄養素や
92風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:30:28.32ID:xmrJaI5u0.net
>>89
なるほど、これからも食べるようにする
なるほど、これからも食べるようにする
94風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:31:19.44ID:wzoY7z9ha.net
炭水化物は運動前
タンパク質が運動後
らしいで
まあ諸説有りすぎてどれが正解かなんて分からんし
自分の体重見て考えたらええわ
減ったら正解、増えたら不正解や
タンパク質が運動後
らしいで
まあ諸説有りすぎてどれが正解かなんて分からんし
自分の体重見て考えたらええわ
減ったら正解、増えたら不正解や
95風吹けば名無し2019/06/27(木) 08:31:35.15ID:N1gDU6Cr0.net
食生活きにせなあかんレベルの筋トレなんて普通の人できへんやろ
他の人が読んでる記事(外部)
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- ニート女と結婚した結果www


みんなでイッチ応援してて笑った
完全に舐められてて草
ネットで拾った知識だけでマウント取って自分は何一つ出来ないしやらない無能な奴いるわー
有酸素運動と筋トレを継続して
栄養摂取量を増やさなければ自然に痩せます。
そして少なくとも脂肪は減ります。
>ちょ、筋トレ中に炭水化物は御法度っすよw
力士「は?」
明確に使う用途が無い筋トレなら本人が楽しめばええやん。
※1
そら頑張る人は認められる世の中になって欲しいからな。
ワイも少しづつやけど筋トレやり始めたから共感できるし。
イッチの食生活は確かにバランスの良い食生活に置き換えた方がいいけど、後輩の炭水化物抜きツッコミはアカンやつや。
自主的に健康的になろうって思って行動出来てるんだったら、そいつらみんな偉いんや。上も下もないで。
※8
ええこと言うた!!
そもそも筋トレして炭水化物抜くとかバカの所業
知ったかが適当ほざくなよと
炭水化物食べちゃダメとかwww.
要素デンプン反応やった事ない理科エアプか?www
筋肉が合成されるためにはエネルギー(炭水化物)が足りていることが条件なので
炭水化物抜くのはありえない。安易にプロテイン摂ってりゃ良い訳じゃない
炭水化物抜くのってビルダーじゃないの
関取やらアスリートは抜かないだろ
後輩ゴリッゴリのマッチョだったらうけるんだけどな
筋トレを一時的なものじゃなく生活習慣にするにはあまり無理して追い込まないことと、それによる生活に制限を設けないこと。