中華料理屋に来てるwww(※画像あり)
71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:43:23.543ID:8DJyDWCDd.net
楽しみです!
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:44:23.768ID:kO0+G2FX0.net
メニューは?
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:44:24.433ID:8DJyDWCDd.net
注文終わった
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:44:38.729ID:8DJyDWCDd.net
さーて何を頼んだでしょうか?
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:44:48.012ID:K+eTzPEza.net
中華丼
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:45:10.568ID:8DJyDWCDd.net
定食だよーん
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:45:50.530ID:jiImlHEWa.net
>>9
生ビール定食か
生ビール定食か
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:45:39.432ID:8DJyDWCDd.net
やっぱり中華はいいね
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:45:42.575ID:PkPZvc190.net
レバニラ
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:45:54.114ID:DIenQE/q0.net
まーぼー
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:46:02.479ID:L2WBIp2M0.net
回鍋肉か
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:46:08.794ID:8cHpE0BMr.net
唐揚げかな?
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:46:52.453ID:8cHpE0BMr.net
ビールたのんだ?
それによって変わってくる
それによって変わってくる
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:47:09.064ID:8DJyDWCDd.net
>>20
酒は一切飲まないタイプ
酒は一切飲まないタイプ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:47:55.320ID:8DJyDWCDd.net
マダカナ
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:47:56.084ID:K+eTzPEza.net
油淋鶏定食!
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:48:54.473ID:8cHpE0BMr.net
飲まないならチャーハンは確定かな
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:50:22.182ID:8cHpE0BMr.net
よくみてなかった
定食か
ナス味噌炒めかな?
定食か
ナス味噌炒めかな?
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:51:12.197ID:jiImlHEWa.net
>>32
え?これでスレ立てしたの?嘘だろ
なんかあんだろ?
え?これでスレ立てしたの?嘘だろ
なんかあんだろ?
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:51:23.152ID:8cHpE0BMr.net
酢豚かあー
ミニ麻婆ついてうまそ
ミニ麻婆ついてうまそ
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:51:51.218ID:ThdPyKm50.net
酢豚かあ...
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:51:51.856ID:1ysNnj/l0.net
前菜だぞ( ´・ω・` )
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:52:30.701ID:8cHpE0BMr.net
腹減ってクラクラしてきた
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:56:19.508ID:D14i7MGEd.net
ジャパニーズ酢豚だな
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:57:36.106ID:QPKJH1VfM.net
酢豚とご飯は合わない
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 18:07:17.594ID:cFXdy/Rg0.net
うまそう
今夜は中華にしよう
今夜は中華にしよう
54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 18:11:08.597ID:fBwcF8SEa.net
高級店かと思ったら町中華か
でもこういうのもいいよな
でもこういうのもいいよな
55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 18:12:41.695ID:LP80OfY/0.net
調子乗ってチャーハン頼まず白米頼んだ方が美味しく食べられるよね
あとキクラゲと豚肉の卵炒めみたいなシンプルなやつが結局うまいよね
あとキクラゲと豚肉の卵炒めみたいなシンプルなやつが結局うまいよね
56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 18:21:36.861ID:ia/mUskP0.net
>>55
木須肉は美味いよな
木須肉は美味いよな
57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 18:38:36.453ID:LP80OfY/0.net
あれむーすーろーっていうのか
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 17:59:50.202ID:gt0W4nvpa.net
美味そう
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- ニート女と結婚した結果www
引用元中華料理屋に来てるwww




酢豚あんまり人気ないんだな
酢豚は白飯にめっちゃ合うやん
こんな店近くに欲しい
メシに合わないのはギョーザなんだよなあ
天津飯食いてえな
なんぼや
あーこれは美味しい酢豚や