悲報】俺、ホットケーキを作るもひっくり返すところで盛大にミスるwww(※画像あり)
103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:45:44.575ID:aQ4X9eZU0.net
テフロン加工のフライパンじゃないなら油ひけよ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:46:05.968ID:B1q/70lfd.net
ひっくり返す前の問題に見えるが…
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:47:24.897ID:L2WBIp2M0.net
ホットケーキ・・・?
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:47:47.820ID:7kLEfYTRd.net
どこがホットでどこがケーキやねん
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:47:48.068ID:9L9vH3vFp.net
オートミール?
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:48:06.336ID:VcpufRmE0.net
宇宙を感じる
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:48:38.761ID:j5pBnba60.net
パティシエにしか作れねえようなレベルのもの売るなよ…
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:48:43.688ID:oFn2l6Hv0.net
ひっくり返す前に焼けてないの気付こう
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:50:35.224ID:POQpmbW/0.net
すでに別のとこでミスってるだろ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:51:20.576ID:1ysNnj/l0.net
油引かなかったからこびりついてひっくり返らないでゲリ便状になったんだろ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:52:26.907ID:QjcPaB5F0.net
フライ返し持ってなくてスプーンでひっくり返そうとしたのかこれ?
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:53:49.248ID:OdGzmvUtM.net
油をフライパンに敷いていない
焼けていないのにひっくりかえす
ひっくり返すのにフライ返しを使わない
焼けていないのにひっくりかえす
ひっくり返すのにフライ返しを使わない
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 15:06:24.541ID:ai9Biy+z0.net
>>19
その前に計量も間違えてるっぽくね?
その前に計量も間違えてるっぽくね?
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 14:59:33.115ID:YhrlDdci0.net
小麦粉じゃねえか
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 15:07:45.131ID:LSs4FYQ+0.net
どうやったらこうなるの
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 15:09:36.216ID:CbZE+AuD0.net
ひっくり返す以前にくっいてますやん
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 15:11:56.231ID:7X0GGK/sp.net
ホットケーキ食べたいなって思いかけたのに
一瞬で食欲失せたわ!なんやねんそのもんじゃ焼きは!
一瞬で食欲失せたわ!なんやねんそのもんじゃ焼きは!
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 15:44:05.331ID:ddw/vWtSr.net
入れる時点でフライパンぬるいんじゃ?
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 15:46:15.404ID:NqJC7rPod.net
そもそもテフロン死んでるだろ
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 15:53:09.342ID:694L5GrQ0.net
極めて何かホットケーキに対する冒涜を感じます
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 15:13:07.510ID:DbKcK2QPp.net

はいおくちなおしに
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 15:22:24.438ID:QjcPaB5F0.net
>>26
微妙に美味しくなさそう
反対側を上にしたらいいんじゃね
微妙に美味しくなさそう
反対側を上にしたらいいんじゃね
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 16:18:23.471ID:YEHhntRH0.net
>>26
バターおおすぎね?
バターおおすぎね?
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 15:56:58.931ID:ddw/vWtSr.net
そもホットケーキはホットプレートで焼くイメージがある
母姉妹と楽しく焼きながら…
母姉妹と楽しく焼きながら…
他の人が読んでる記事(外部)
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- ニート女と結婚した結果www
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」


フライパンで焼いたらパンケーキだぞ。
スレにあるとおりホットケーキはホットプレートで焼くやつだ。よくおばあちゃんと従姉と朝作って食べたわ~
マッマがホットプレートでホットケーキを焼く
おっさんがフライパンでパンケーキを焼く
その二つに違いなどないのだ
※1
Wikipedia曰く「ホットケーキ(米: hotcake)とは、小麦粉に卵やベーキングパウダー、砂糖、牛乳、水などを混ぜ、フライパンで両面を焼いた料理。形状としては、円盤形ないし低い正円柱形をなすことが多い。 」
だから、ホットプレートで焼いたかどうかは関係ないみたいだぞ
メーカーも「パンケーキミックス」と「ホットケーキミックス」で区別して売ってるとこもあるし
失敗したクローン実験かな?
>>1
ホットケーキはホットプレートより先に生まれてるだろjk
ホットケーキミッスる
なんつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
火が強すぎ、またはフライパンを熱し過ぎだね。
タネ入れる前に濡れ布巾でフライパンを冷やすんだぞ。
三ヶ月くらい放置した炊飯器の中身かな?
死んでるフライパンは捨てなさい。
スクランブルエッグかな?