女同僚「ワイ君、顔はともかくその犯罪者みたいな目付きやめた方がいいと思う」

    8
    1名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:01:03ID:yMq
    ワイ「なんやねん、いつもニコニコしてろ言うんか?」

    女同僚「いや笑うと余計犯罪者みたいだからやめて」

    ワイ「」


    どうしろと…


    2名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:01:25ID:V6h
    責任もって結婚して


    3名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:01:38ID:olt
    メイクしたらええんちゃう?


    4名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:01:46ID:F3k
    口開けて笑えや


    5名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:02:50ID:yMq
    >>4
    歯並び悪いから嫌や
    あとタラコ唇やし


    7名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:04:00ID:F3k
    >>5

    矯正せんの?


    14名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:05:38ID:yMq
    >>7
    今更矯正してもな…金かかるし


    15名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:06:46ID:F3k
    >>14
    したほうがええよ
    100万ぐらい 将来のこと考えた時 ひつよう


    18名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:07:42ID:yMq
    >>15
    100万なんか貯金にありません…


    6名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:03:41ID:yL9
    遠回しにdisられてて草


    24名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:12:18ID:NtQ
    >>6
    これが遠回しに聞こえる・・・?

    妙だな


    27名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:16:36ID:yL9
    >>24
    不細工とはいわれてないぢゃん(^ν^)


    29名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:17:19ID:NtQ
    >>27
    こういうやつがおるから悪口は直接的に言わなあかんのやなって


    10名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:04:37ID:8Zg
    カオハラやろこれ


    17名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:07:26ID:9B2
    >>10
    カオハラは草


    11名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:04:50ID:J5O
    顔はともかくって事は顔自体がそうなんやろ


    16名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:06:51ID:yMq
    >>11
    いやそうやで?
    ワイは一重細目目の隈あり豚鼻歯並びガタガタタラコ唇表情筋ダルンダルン
    その中でせめて目付きなんとかしろ言われたんや


    12名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:05:11ID:dyM
    犯罪者みたいな目付きってなんやねん


    13名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:05:32ID:F3k
    >>12
    三白眼とかなんかな


    20名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:09:48ID:yMq
    というかお前らは100万なんて大金口座にあるんか
    世の中金持ちだらけやんけ


    21名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:11:23ID:Mgx
    周りを見るとき様子を伺うような目つきしてるんじゃね?
    俗にいう「盗人の目つき」ってやつね


    22名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:11:35ID:F3k
    親に助けてもらえ
    本気で歯並び悩んでるって


    25名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:14:00ID:CcR
    イッチ


    30名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:17:20ID:yMq
    >>25
    ざけんな謝れカス
    この人のがよっぽど整った顔や


    31名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:17:30ID:NtQ
    >>30


    32名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:18:08ID:1hu
    >>30


    33名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:18:23ID:8Zg
    >>30
    いいやつやな


    34名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:19:02ID:kAk
    >>30
    イッチ強く生きて…


    37名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:21:05ID:nof
    >>30
    いい奴そう


    35名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:19:27ID:Mgx
    イッチ、顔はともかく…ってどういう意味だと思う?


    36名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:20:30ID:yMq
    >>35
    顔は修正不可能なほど終わってるから
    って意味やと思う


    38名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:21:30ID:Mgx
    >>36
    ひどい女やな
    いつか仕返ししてやれ


    40名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:22:14ID:NtQ
    顔にコンプレックスあるなら整形って割とマジでありよな

    性格のコンプレックスなんかは根本的に物の見方から変えていかなあかんしそれと比べりゃ楽勝やん


    41名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:23:18ID:lsE
    この同僚がイッチのこと嫌いなだけや
    どんまい


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    8コメント
    1. 1 まとめさん

      よほど骨格がアレでなければ改善の余地ありそうなもんだが…歯の矯正はした方がいいけどクソ医者に任せると終わるからな

    2. 2 まとめさん

    3. 3 まとめさん

      この女だけに嫌われてるならいいが
      ほかの同僚にも同じように思われてたらイッチが悪い

    4. 4 まとめさん

      詰みでは

    5. 5 まとめさん

      「俺は今まで犯罪を犯したことはない。でも今の君の発言は普通に犯罪行為だからね?」
      とでも言っとけ

    6. 6 まとめさん

      女がハラスメントしとるやんけ

    7. 7 まとめさん

      ほんとに怖いひとは話しかけられないから大丈夫やで

    8. 8 まとめさん

      顔に絵の具塗りたくってるブスの分際で何をほざき散らかしてるんだか
      化粧とったらお前らも目無し妖怪だろうが

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ