女同僚「ワイ君、顔はともかくその犯罪者みたいな目付きやめた方がいいと思う」
81名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:01:03ID:yMq
ワイ「なんやねん、いつもニコニコしてろ言うんか?」
女同僚「いや笑うと余計犯罪者みたいだからやめて」
ワイ「」
どうしろと…
女同僚「いや笑うと余計犯罪者みたいだからやめて」
ワイ「」
どうしろと…
2名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:01:25ID:V6h
責任もって結婚して
3名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:01:38ID:olt
メイクしたらええんちゃう?
4名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:01:46ID:F3k
口開けて笑えや
5名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:02:50ID:yMq
>>4
歯並び悪いから嫌や
あとタラコ唇やし
歯並び悪いから嫌や
あとタラコ唇やし
7名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:04:00ID:F3k
>>5
草
矯正せんの?
草
矯正せんの?
14名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:05:38ID:yMq
>>7
今更矯正してもな…金かかるし
今更矯正してもな…金かかるし
15名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:06:46ID:F3k
>>14
したほうがええよ
100万ぐらい 将来のこと考えた時 ひつよう
したほうがええよ
100万ぐらい 将来のこと考えた時 ひつよう
18名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:07:42ID:yMq
>>15
100万なんか貯金にありません…
100万なんか貯金にありません…
6名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:03:41ID:yL9
遠回しにdisられてて草
24名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:12:18ID:NtQ
>>6
これが遠回しに聞こえる・・・?
妙だな
これが遠回しに聞こえる・・・?
妙だな
27名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:16:36ID:yL9
>>24
不細工とはいわれてないぢゃん(^ν^)
不細工とはいわれてないぢゃん(^ν^)
29名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:17:19ID:NtQ
>>27
こういうやつがおるから悪口は直接的に言わなあかんのやなって
こういうやつがおるから悪口は直接的に言わなあかんのやなって
10名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:04:37ID:8Zg
カオハラやろこれ
17名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:07:26ID:9B2
>>10
カオハラは草
カオハラは草
11名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:04:50ID:J5O
顔はともかくって事は顔自体がそうなんやろ
16名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:06:51ID:yMq
>>11
いやそうやで?
ワイは一重細目目の隈あり豚鼻歯並びガタガタタラコ唇表情筋ダルンダルン
その中でせめて目付きなんとかしろ言われたんや
いやそうやで?
ワイは一重細目目の隈あり豚鼻歯並びガタガタタラコ唇表情筋ダルンダルン
その中でせめて目付きなんとかしろ言われたんや
12名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:05:11ID:dyM
犯罪者みたいな目付きってなんやねん
13名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:05:32ID:F3k
>>12
三白眼とかなんかな
三白眼とかなんかな
20名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:09:48ID:yMq
というかお前らは100万なんて大金口座にあるんか
世の中金持ちだらけやんけ
世の中金持ちだらけやんけ
21名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:11:23ID:Mgx
周りを見るとき様子を伺うような目つきしてるんじゃね?
俗にいう「盗人の目つき」ってやつね
俗にいう「盗人の目つき」ってやつね
22名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:11:35ID:F3k
親に助けてもらえ
本気で歯並び悩んでるって
本気で歯並び悩んでるって
30名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:17:20ID:yMq
>>25
ざけんな謝れカス
この人のがよっぽど整った顔や
ざけんな謝れカス
この人のがよっぽど整った顔や
31名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:17:30ID:NtQ
>>30
草
草
32名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:18:08ID:1hu
>>30
草
草
33名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:18:23ID:8Zg
>>30
いいやつやな
いいやつやな
34名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:19:02ID:kAk
>>30
イッチ強く生きて…
イッチ強く生きて…
37名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:21:05ID:nof
>>30
いい奴そう
いい奴そう
35名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:19:27ID:Mgx
イッチ、顔はともかく…ってどういう意味だと思う?
36名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:20:30ID:yMq
>>35
顔は修正不可能なほど終わってるから
って意味やと思う
顔は修正不可能なほど終わってるから
って意味やと思う
38名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:21:30ID:Mgx
>>36
ひどい女やな
いつか仕返ししてやれ
ひどい女やな
いつか仕返ししてやれ
40名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:22:14ID:NtQ
顔にコンプレックスあるなら整形って割とマジでありよな
性格のコンプレックスなんかは根本的に物の見方から変えていかなあかんしそれと比べりゃ楽勝やん
性格のコンプレックスなんかは根本的に物の見方から変えていかなあかんしそれと比べりゃ楽勝やん
41名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 16:23:18ID:lsE
この同僚がイッチのこと嫌いなだけや
どんまい
どんまい
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- ニート女と結婚した結果www
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →



よほど骨格がアレでなければ改善の余地ありそうなもんだが…歯の矯正はした方がいいけどクソ医者に任せると終わるからな
草
この女だけに嫌われてるならいいが
ほかの同僚にも同じように思われてたらイッチが悪い
詰みでは
「俺は今まで犯罪を犯したことはない。でも今の君の発言は普通に犯罪行為だからね?」
とでも言っとけ
女がハラスメントしとるやんけ
ほんとに怖いひとは話しかけられないから大丈夫やで
顔に絵の具塗りたくってるブスの分際で何をほざき散らかしてるんだか
化粧とったらお前らも目無し妖怪だろうが