ワイの妹(低学歴)、子供が生まれ無事毒親に
191名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:20:35ID:e4R
息子をエリートにするとか張り切りだしたンゴ
3名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:21:05ID:e4R
旦那も低学歴なくせに頑張ろうとか言ってて草生える
4名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:21:27ID:e4R
fラン同士が仲良く教育頑張るらしいンゴ
5名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:21:36ID:qbT
勉強しなさい!!どうなってもしらないからね!?いいから勉強!!!
7名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:22:00ID:e4R
お前みたいな茶髪ママさんに教育なんて無理だと言ってやりたい
9名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:22:27ID:IxA
マジレスすると遺伝で能力決まってる
10名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:22:40ID:qbT

15名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:23:33ID:KHc
>>10
かわいい
かわいい
11名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:22:50ID:e4R
まぁワイもMARCHンカスだから言えた義理じゃないけど蛙の子は蛙だと思う
13名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:23:16ID:qbT
>>11
自虐風自慢きしょ
この兄にして妹あり
自虐風自慢きしょ
この兄にして妹あり
20名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:24:11ID:e4R
>>13
MARCHとかすごくもなんともない。そこらへんにいるし就活じゃ有利でもなんでもないです
MARCHとかすごくもなんともない。そこらへんにいるし就活じゃ有利でもなんでもないです
12名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:23:10ID:moM
親のランクの2個上が限界やぞ
14名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:23:27ID:KHc
ワイは中卒やけど流石に息子は高校出るはず
17名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:23:50ID:moM
>>14
2ランク上やからFラン卒くらいまでなら行けると思うぞ
2ランク上やからFラン卒くらいまでなら行けると思うぞ
22名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:24:30ID:KHc
>>17
そんな金はない!!!!!
まぁ息子が行きたいって行ったら出してあげるンゴ、まだ高2やしね
そんな金はない!!!!!
まぁ息子が行きたいって行ったら出してあげるンゴ、まだ高2やしね
24名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:24:53ID:moM
>>22
良い親やな
良い親やな
16名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:23:35ID:e4R
5ヶ月の子供に英才教育とか言ってクラッシック聴かせてて草
18名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:24:00ID:qbT

19名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:24:10ID:erj
クラシックも何聞かせるんやろ
教育上よろしくないのもいっぱいやと思うが
教育上よろしくないのもいっぱいやと思うが
26名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:25:16ID:nPd
虐待よりマシやぞ😡
28名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:25:43ID:nPd
ワイなんて友達がおらんぞ
29名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:25:49ID:qbT
すまほぽちぽち


30名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:26:25ID:e4R
クラッシックはベートベンとかモーツァルトとかや。ワイも音楽は全く分からんけど
32名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:26:31ID:qbT

33名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:26:35ID:9Dn
クラシックただ聴かせるより
ソルフェージュとピアノの練習させたほうがええぞ
ソルフェージュとピアノの練習させたほうがええぞ
35名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:26:49ID:nPd
バイオリンやぞ!ピアノやぞ!
38名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:27:35ID:nPd
ワイは親になることもなく死ぬぞ
39名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:27:39ID:hNT
マッマ短大パッパ高卒でワイ宮廷やからどうにかなるもんやで
44名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:28:47ID:nPd
>>39
それは才能や
ワイは才能なかったから死ぬことが救いや
それは才能や
ワイは才能なかったから死ぬことが救いや
40名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:27:45ID:e4R
ワイは結婚する気もないしできない。ワイみたいな人間が親になったら子供が可哀想だし
41名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:28:00ID:qbT

43名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:28:42ID:bvR
その子供イッチの子供っていう線も……
46名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:29:03ID:qbT
わいなんかが産んだら子供かわいそう
47名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:29:06ID:e4R
まだハイハイもできない子供に親のエゴでやらせるのってなんか違う気がするんだがそれが普通なんかな…
62名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:33:38ID:e4R
なんかiqをあげる積み木とかパズルとかを高い金出して買っててびびった
65名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:35:26ID:9Dn
>>62
積み木なんてジェンガでええやろ……
積み木なんてジェンガでええやろ……
66名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:35:28ID:nPd
電車で子供泣いてうるさいのに注意しない親は毒親や間違いない
その類のクソ親にならんよう言うといてや
その類のクソ親にならんよう言うといてや
67名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:36:37ID:LDK
やっぱり子供を産むってことはその子供に不自由な生活を強いるのに等しいから
子供作らんのが一番や
子供作らんのが一番や
74名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:40:36ID:TJD
Fラン卒の自分らは上がり目ないんやし子供にかけるのは正解やろ
いくら遺伝子がダメでも親の教育次第で数段上の人間にはなれる
いくら遺伝子がダメでも親の教育次第で数段上の人間にはなれる
63名無しさん@おーぷん19/06/27(木) 19:33:39ID:qAH
ワイ、子供が健康で幸せなら文句言わんわ
常識的ではあって欲しいけど
常識的ではあって欲しいけど
他の人が読んでる記事(外部)
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- ニート女と結婚した結果www
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- 【悲報】ワイ独身(30)の悲惨な休日をご覧ください
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →

キッショ
まぁMARCHレベルが立てるスレだな
ワイのパッパもマッマも大学卒業してない低学歴だけどワイ院卒やで
所詮マーチって感じやね…関係あるとしたら金銭面だよ
絵のやつの字が、マウスで書いたとしても下手すぎて話が入ってこない。
よくある毒親だわな
2と4のような学歴厨って惨めだね
>>6
訂正:2と3
でもイッチ恋人いないじゃん
子孫繁栄させない無能イッチよりは遥かにマシやん
MARCHごときで自虐風自慢してる陰キャよりは日本に貢献してるわ
マジで根本的に人間としての生き方が違うから難しいんだよな
医学部とか東大行く人間は毎日数時間勉強するとか、最低高3の時は1週間70時間以上勉強するとかそういう生活を普通に送れる人
何にも打ち込んだことなくなあなあと人生送ってきた親にはそういう生活をサポートすること自体がまずできない
親の器以上の教育したけりゃ親も成長していかないといけないんだが
まあ出来るやつなんて少ないわな
バカ雑魚底辺な親は逆に勉強や努力を嫌いにさせることばっかやる
生物として子孫繁栄してる遺伝子の方が強者で
草食い系の人は淘汰される劣等遺伝子なんやで自称高学歴さん
教育するより自分が死ぬ気で学んでる姿勢見せたほうが百倍効果あるぞ
今の時代やらされてやることに価値なんてない
まぁよほど惨めに感じたんだろ
この時代ブサイクに生まれるとこうなる
結婚すらしてないのに兄弟の子育てにイチャモンつけるのって結構あるある
イッチの子でもなけりゃ虐待してるわけでもないのに興味津々なの草
自覚がないのかもしれんけど、子供が産まれて将来考えて楽しそうな妹夫婦が羨ましいんやろうな
音楽は聞くより、ピアノ教室で習ってた人の方がいいよ
ワイ国立院卒
伴侶は六年制出身で難関資格持ち
子供の頃ゲーム禁止されてつらかったから
子供にはそんな思いさせず一緒にたくさんさせてる
全く英才教育なんてしてないが子供は勝手に勉強する程度には優秀やぞ
毒親も虐待だろ