ニートメスだけど昼飯つくった(※画像あり)
162以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:16:05.512ID:e1YlwpNW0.net
出家したろか?
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:17:13.355ID:Vaw5rs610.net
オカズがないんですが
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:18:24.586ID:aDXttqX1r.net
ぶっちゃけ
みそ汁と肉焼いたやつつくれれば合格だよね?
これで結婚しても恥ずかしくない
みそ汁と肉焼いたやつつくれれば合格だよね?
これで結婚しても恥ずかしくない
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:18:25.878ID:RWV45CQlp.net
ハローキティのお椀www
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:18:43.498ID:WoESCGn2r.net
昭和の給食みたい
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:19:48.974ID:Vaw5rs610.net
肉焼いたやつとはいったい…
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:20:07.593ID:aDXttqX1r.net
バカにするな
このみそ汁1杯で一日の野菜の1/3がとれるんだが
このみそ汁1杯で一日の野菜の1/3がとれるんだが
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:21:28.441ID:LaymsOvBM.net
ニートから家事手伝いにランクアップしたな
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:22:24.520ID:Sms8sA2K0.net
食卓のお皿の数が増えれば増えただけ自分の幸せも増えるよ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:23:03.867ID:aDXttqX1r.net
2Lくらいみそ汁作り置きして
朝 ご飯、みそ汁、納豆
昼 みそ汁 おにぎり
夜 ご飯、みそ汁、サラダ、肉焼いたやつ
栄養バランスもコスパも完璧なんだが
朝 ご飯、みそ汁、納豆
昼 みそ汁 おにぎり
夜 ご飯、みそ汁、サラダ、肉焼いたやつ
栄養バランスもコスパも完璧なんだが
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:25:50.557ID:Vaw5rs610.net
>>16
肉焼いたやつについて詳しく
肉焼いたやつについて詳しく
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:24:43.733ID:e1YlwpNW0.net
タンパク質が足りない
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:25:45.435ID:F26qbHOZ0.net
病院食かよ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:33:14.128ID:z+FBEn8aM.net
栄養バランスクソだし同じ味噌汁2Lとか飽きる
ただ安いだけの貧困飯
ただ安いだけの貧困飯
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:33:17.034ID:hGoKn8Zir.net
タンパク質足りない気がする
鯖缶あたり足すのは?
鯖缶あたり足すのは?
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:35:44.017ID:U1fC7op20.net
花嫁修業より婚活した方が結婚の確率上がるぞ
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:36:46.181ID:bbGF1w1A0.net
俺のお嫁さんになって
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:38:21.419ID:YfBCL0Tp0.net
そんな子と一緒に生活したくないな
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:39:24.630ID:HviRlGH0a.net
米不味そう
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:48:15.568ID:wHyB3y8t0.net
>>26から>>1ならだいぶ頑張ったねよしよし
味噌汁の作り置きは夏場にするのは気をつけような
味噌汁の作り置きは夏場にするのは気をつけような
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:45:15.132ID:Vaw5rs610.net
>>26
これが例の肉焼いたやつか……
素材はいいのにやっぱ食事って見た目重要だな
これが例の肉焼いたやつか……
素材はいいのにやっぱ食事って見た目重要だな
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:46:00.203ID:aDXttqX1r.net
>>31
これは野菜炒めですが?
臭くて食えたもんじゃなかった
これは野菜炒めですが?
臭くて食えたもんじゃなかった
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:47:51.344ID:Vaw5rs610.net
>>32
え?これ鶏肉入ってないのか?
野菜炒めだったのか…すまん…
え?これ鶏肉入ってないのか?
野菜炒めだったのか…すまん…
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:42:05.798ID:nTcWxc5ZM.net
何このケンモ飯
すげえマズそう
すげえマズそう
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:48:17.072ID:+0Zjh64Kd.net
なんで肉と野菜を炒めるだけなのに臭くなるんだ?
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:41:55.196ID:aDXttqX1r.net
1は17歳JK不登校ニートです
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:42:29.145ID:x1ENZl7n0.net
>>28
いいよ、結婚しよっか
いいよ、結婚しよっか
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:46:00.203ID:aDXttqX1r.net
>>30
玉の輿にのりたい
玉の輿にのりたい
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:47:58.541ID:VNfAYRSx0.net
皿に絶望的にセンスがないせいで給食に見える
うpするならまともな皿つかえよ
うpするならまともな皿つかえよ
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:53:02.899ID:x1ENZl7n0.net
>>38
オムライスは普通じゃん
卵割ったらどうなってるかはわからんけど
オムライスは普通じゃん
卵割ったらどうなってるかはわからんけど
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:50:34.972ID:VNfAYRSx0.net
お母さんのオムライスをかんじる
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:17:24.774ID:ZuUkDvz/d.net
PCの横で飯食う女が結婚できるか
他の人が読んでる記事(外部)
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 俺(平社員35歳年収900万)「昇進して課長さんみたいに稼ぎたいですわ」 課長(50歳)「なんだと?!」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- ニート女と結婚した結果www




これはネタかもしれないけどマジでこういう女いるよね
10代で結婚ガチでしたいなら相談所に登録すれば
相当スペック高い年上の男捕まえられそう
ニートそこ飯作るときはもうちょいこだわれ
ご飯と汁の置く位置が逆
若いだけが取り柄の女だな
20後半になったら、放逐されて終了
まあ最初は誰でもこんなもんだろ
ご飯は作ってればうまくなるからレシピや料理の基本よく調べて頑張ってほしい
全く調理しないくせに文句しか言わない人間の何億倍も真人間
>>2
ホントはニートおじさんだから無理やぞ
飯より顔
お顔おブスそう
会社辞めて就職活動のとき飯作ってたがこれは手抜きすぎ、普段料理しない男だがパエリアとかビビンバとかチヂミとか普段作らないもの作ってたが普通に好評だった。
やっぱりニートみたいな活力ない奴はやることが手抜きだらけでいかんわ
>>9
そもそもオスだろ
せめてご飯を左においてほしい。
儂の方が格段に上だわ。やったね。
ご飯が右の時点で失格なんだが
花嫁修業って何してんの
ウェイパァーか創味シャンタンがあればかなり色々なものが作れる。あとは、めんつゆと焼肉のたれを駆使する。
本当に17歳ならただただ心配
今ならまだ間に合うから頑張って社会復帰してほしい
無理なら若いうちにさっさと男捕まえて寄生したらいい