ニートメスだけど昼飯つくった(※画像あり)

    16
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:15:23.145ID:aDXttqX1r.net
    花嫁修業です


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:16:05.512ID:e1YlwpNW0.net
    出家したろか?


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:17:13.355ID:Vaw5rs610.net
    オカズがないんですが


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:18:24.586ID:aDXttqX1r.net
    ぶっちゃけ
    みそ汁と肉焼いたやつつくれれば合格だよね?
    これで結婚しても恥ずかしくない


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:18:25.878ID:RWV45CQlp.net
    ハローキティのお椀www


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:18:43.498ID:WoESCGn2r.net
    昭和の給食みたい


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:19:48.974ID:Vaw5rs610.net
    肉焼いたやつとはいったい…


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:20:07.593ID:aDXttqX1r.net
    バカにするな
    このみそ汁1杯で一日の野菜の1/3がとれるんだが


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:21:28.441ID:LaymsOvBM.net
    ニートから家事手伝いにランクアップしたな


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:22:24.520ID:Sms8sA2K0.net
    食卓のお皿の数が増えれば増えただけ自分の幸せも増えるよ


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:23:03.867ID:aDXttqX1r.net
    2Lくらいみそ汁作り置きして
    朝 ご飯、みそ汁、納豆
    昼 みそ汁 おにぎり
    夜 ご飯、みそ汁、サラダ、肉焼いたやつ
    栄養バランスもコスパも完璧なんだが


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:25:50.557ID:Vaw5rs610.net
    >>16
    肉焼いたやつについて詳しく


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:24:43.733ID:e1YlwpNW0.net
    タンパク質が足りない


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:25:45.435ID:F26qbHOZ0.net
    病院食かよ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:33:14.128ID:z+FBEn8aM.net
    栄養バランスクソだし同じ味噌汁2Lとか飽きる
    ただ安いだけの貧困飯


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:33:17.034ID:hGoKn8Zir.net
    タンパク質足りない気がする
    鯖缶あたり足すのは?


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:35:44.017ID:U1fC7op20.net
    花嫁修業より婚活した方が結婚の確率上がるぞ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:36:46.181ID:bbGF1w1A0.net
    俺のお嫁さんになって


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:38:21.419ID:YfBCL0Tp0.net
    そんな子と一緒に生活したくないな


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:39:24.630ID:HviRlGH0a.net
    米不味そう


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:40:52.406ID:aDXttqX1r.net
    めっちゃたたかれてて泣いた
    初期はこれだからかなりの成長だろ


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:48:15.568ID:wHyB3y8t0.net
    >>26から>>1ならだいぶ頑張ったねよしよし
    味噌汁の作り置きは夏場にするのは気をつけような


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:45:15.132ID:Vaw5rs610.net
    >>26
    これが例の肉焼いたやつか……
    素材はいいのにやっぱ食事って見た目重要だな


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:46:00.203ID:aDXttqX1r.net
    >>31
    これは野菜炒めですが?
    臭くて食えたもんじゃなかった


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:47:51.344ID:Vaw5rs610.net
    >>32
    え?これ鶏肉入ってないのか?
    野菜炒めだったのか…すまん…


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:42:05.798ID:nTcWxc5ZM.net
    何このケンモ飯
    すげえマズそう


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:48:17.072ID:+0Zjh64Kd.net
    なんで肉と野菜を炒めるだけなのに臭くなるんだ?


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:41:55.196ID:aDXttqX1r.net
    1は17歳JK不登校ニートです


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:42:29.145ID:x1ENZl7n0.net
    >>28
    いいよ、結婚しよっか


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:46:00.203ID:aDXttqX1r.net
    >>30
    玉の輿にのりたい


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:47:58.541ID:VNfAYRSx0.net
    皿に絶望的にセンスがないせいで給食に見える
    うpするならまともな皿つかえよ


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:48:55.199ID:aDXttqX1r.net
    ちなみにオムライスもつくれる超有能


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:53:02.899ID:x1ENZl7n0.net
    >>38
    オムライスは普通じゃん
    卵割ったらどうなってるかはわからんけど


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:50:34.972ID:VNfAYRSx0.net
    お母さんのオムライスをかんじる


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 12:17:24.774ID:ZuUkDvz/d.net
    PCの横で飯食う女が結婚できるか


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    16コメント
    1. 1 まとめさん

      これはネタかもしれないけどマジでこういう女いるよね

    2. 2 まとめさん

      10代で結婚ガチでしたいなら相談所に登録すれば
      相当スペック高い年上の男捕まえられそう

    3. 3 まとめさん

      ニートそこ飯作るときはもうちょいこだわれ

    4. 4 まとめさん

      ご飯と汁の置く位置が逆

    5. 5 まとめさん

      若いだけが取り柄の女だな
      20後半になったら、放逐されて終了

    6. 6 まとめさん

      まあ最初は誰でもこんなもんだろ
      ご飯は作ってればうまくなるからレシピや料理の基本よく調べて頑張ってほしい
      全く調理しないくせに文句しか言わない人間の何億倍も真人間

    7. 7 まとめさん

      >>2
      ホントはニートおじさんだから無理やぞ

    8. 8 まとめさん

      飯より顔

    9. 9 まとめさん

      お顔おブスそう

    10. 10 まとめさん

      会社辞めて就職活動のとき飯作ってたがこれは手抜きすぎ、普段料理しない男だがパエリアとかビビンバとかチヂミとか普段作らないもの作ってたが普通に好評だった。
      やっぱりニートみたいな活力ない奴はやることが手抜きだらけでいかんわ

    11. 11 まとめさん

      >>9
      そもそもオスだろ

    12. 12 まとめさん

      せめてご飯を左においてほしい。

    13. 13 表示出来ません

      儂の方が格段に上だわ。やったね。

    14. 14 まとめさん

      ご飯が右の時点で失格なんだが
      花嫁修業って何してんの

    15. 15 まとめさん

      ウェイパァーか創味シャンタンがあればかなり色々なものが作れる。あとは、めんつゆと焼肉のたれを駆使する。

    16. 16 まとめさん

      本当に17歳ならただただ心配
      今ならまだ間に合うから頑張って社会復帰してほしい
      無理なら若いうちにさっさと男捕まえて寄生したらいい

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ