カレー作るンゴ(※画像あり)
93名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:40:46ID:XXZ
カレー!?
4名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:40:56ID:dP3
カレーンゴ?
5名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:41:03ID:LyB
トッピングはなににするん?
8名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:41:56ID:91D
>>5
何もありませぬ
カツ揚げたかったけど気力が無い
何もありませぬ
カツ揚げたかったけど気力が無い
9名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:42:00ID:XXZ
豚肉の方がいいブタ
12名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:47:24ID:LyB
カレーにマッシュルームは許せるが
シイタケとかエリンギは許せん
シイタケとかエリンギは許せん
14名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:48:28ID:L4o
キノコ入ってるカレー地味にすき
15名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:49:23ID:LyB
チーズかけへんの?
18名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:51:22ID:91D
>>15
チーズええなぁ
2杯目食う時にでもかけるわ
チーズええなぁ
2杯目食う時にでもかけるわ
22名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:58:13ID:dP3
? お腹すいてきたンゴ
23名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:58:55ID:gRZ
一晩置くタイプか?
24名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:59:47ID:91D
>>23
半分くらいは残して明日食うつもりや
半分くらいは残して明日食うつもりや
21名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:57:29ID:aOc
なお固い模様
29名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:20:04ID:VPo
う
36名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:37:35ID:dP3
>>30
うまそうや~?
うまそうや~?
31名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:20:15ID:NpM
飯テロはやめちくり^~
33名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:20:42ID:91D
もう9時半やん!さっさと食わなきゃ…
34名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:20:47ID:B3N
こういうとき禁断の言葉を吐きたくなるよな…
38名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:40:52ID:LyB
チーズかけとるやんけ
39名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:41:24ID:91D
チーズウマァァァァイイイ!!!
41名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:45:42ID:sSJ
ああああああああああああ腹がカレーを求めてぐるぐるしている
42名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:50:42ID:91D
ごちそうさまでした
明日のカレーも楽しみや
明日のカレーも楽しみや
43名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:51:47ID:91D
最初にピリッとしてその後に甘味が後引く
家庭のカレーって感じや
家庭のカレーって感じや
44名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:56:30ID:dP3
ほー??
45名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 22:01:02ID:91D
飯食った後は猫のトイレ掃除や
ちくしょう…
ちくしょう…
46名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 22:23:01ID:91D
ほな…また…
47名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 22:23:28ID:i4w
おつ
他の人が読んでる記事(外部)
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- ニート女と結婚した結果www
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 俺(平社員35歳年収900万)「昇進して課長さんみたいに稼ぎたいですわ」 課長(50歳)「なんだと?!」
引用元カレー作るンゴ













まずそう
あんまりおいしそうではない
やっぱり人参って必要だわ
なにか既視感のある画だな・・・
うまそうだけど少しトロみが欲しい
見た目だけで嫌いなタイプのジャガイモってわかるわ
なにこれスープカレー?
全然うまそうに見えないやが
30分たらずで作ったカレーが美味しいわけないじゃん