カレー作るンゴ(※画像あり)

    9
    1名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:40:15ID:91D
    肉を炒めるンゴ


    3名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:40:46ID:XXZ
    カレー!?


    4名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:40:56ID:dP3
    カレーンゴ?


    5名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:41:03ID:LyB
    トッピングはなににするん?


    8名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:41:56ID:91D
    >>5
    何もありませぬ
    カツ揚げたかったけど気力が無い


    6名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:41:32ID:91D
    少し火が通ったら玉ねぎ投入や


    9名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:42:00ID:XXZ
    豚肉の方がいいブタ


    10名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:46:36ID:91D
    玉ねぎもしんなりしてきたので芋とエリンギ投入や


    12名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:47:24ID:LyB
    カレーにマッシュルームは許せるが
    シイタケとかエリンギは許せん


    14名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:48:28ID:L4o
    キノコ入ってるカレー地味にすき


    15名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:49:23ID:LyB
    チーズかけへんの?


    18名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:51:22ID:91D
    >>15
    チーズええなぁ
    2杯目食う時にでもかけるわ


    16名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:49:54ID:91D
    軽く火を通したら水入れて煮込むで
    ついでにこいつらも投入



    20名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:54:09ID:91D
    蓋をしてジャガイモが柔らかくなるまで煮込むで
    灰汁はポイーで


    22名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:58:13ID:dP3
    ? お腹すいてきたンゴ


    23名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:58:55ID:gRZ
    一晩置くタイプか?


    24名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:59:47ID:91D
    >>23
    半分くらいは残して明日食うつもりや


    25名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:03:56ID:91D
    おっしゃ!ルー入れるで!


    26名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:08:06ID:91D
    あぁ^~カレーの匂いィ~!!


    21名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 20:57:29ID:aOc
    なお固い模様


    27名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:16:45ID:91D
    おっし!ジャガイモにも火が通ったし完成や!


    28名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:19:23ID:91D
    美味そうや


    29名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:20:04ID:VPo


    30名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:20:10ID:91D
    ついでに半熟卵(にしたかったもの)をトッピングするゥー!


    36名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:37:35ID:dP3
    >>30
    うまそうや~?


    31名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:20:15ID:NpM
    飯テロはやめちくり^~


    33名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:20:42ID:91D
    もう9時半やん!さっさと食わなきゃ…


    34名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:20:47ID:B3N
    こういうとき禁断の言葉を吐きたくなるよな…


    37名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:38:49ID:91D
    アハァン!2杯目イクゥ!(食欲)止まんないよぉ…


    38名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:40:52ID:LyB
    チーズかけとるやんけ


    39名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:41:24ID:91D
    チーズウマァァァァイイイ!!!


    41名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:45:42ID:sSJ
    ああああああああああああ腹がカレーを求めてぐるぐるしている


    42名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:50:42ID:91D
    ごちそうさまでした
    明日のカレーも楽しみや


    43名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:51:47ID:91D
    最初にピリッとしてその後に甘味が後引く
    家庭のカレーって感じや


    44名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 21:56:30ID:dP3
    ほー??


    45名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 22:01:02ID:91D
    飯食った後は猫のトイレ掃除や
    ちくしょう…


    46名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 22:23:01ID:91D
    ほな…また…


    47名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 22:23:28ID:i4w
    おつ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      まずそう

    2. 2 まとめさん

      あんまりおいしそうではない

    3. 3 まとめさん

      やっぱり人参って必要だわ

    4. 4 まとめさん

      なにか既視感のある画だな・・・

    5. 5 まとめさん

      うまそうだけど少しトロみが欲しい

    6. 6 まとめさん

      見た目だけで嫌いなタイプのジャガイモってわかるわ

    7. 7 まとめさん

      なにこれスープカレー?

    8. 8 まとめさん

      全然うまそうに見えないやが

    9. 9 まとめさん

      30分たらずで作ったカレーが美味しいわけないじゃん

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ