肉買ってきた!!焼肉パーティーだ!!!!!(※画像あり)
63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:29:07.472ID:p+OuhW8h0.net
いいじゃんいいじゃん
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:29:56.235ID:lmkFjJd60.net
この歳になってこんなの見ると
「少しで良いからキャベツとか椎茸も焼かんと保たんぞ」
って思っちゃう
「少しで良いからキャベツとか椎茸も焼かんと保たんぞ」
って思っちゃう
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:30:35.457ID:dQ4fBh170.net
馬鹿「少しで良いからキャベツとか椎茸も焼かんと保たんぞ」
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:31:04.135ID:9OLVIop1d.net
バカ「馬鹿「少しで良いからキャベツとか椎茸も焼かんと保たんぞ」」
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:37:38.554ID:lmkFjJd60.net
ちくしょうお前ら文字通り馬鹿にしやがって
歳取ると野菜とかも旨くなるんだぞ!本当だぞ!
歳取ると野菜とかも旨くなるんだぞ!本当だぞ!
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:42:18.840ID:9OLVIop1d.net
>>16
若い内からしってたが
若い内からしってたが
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:30:19.966ID:yRhf/YCr0.net
合間合間にキャベツ食うんだよ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:33:47.861ID:jL5WErP80.net
薄い肉もいいよな
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:35:09.863ID:FD9wjpRi0.net
野菜がない…
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:35:28.807ID:NZa3XIkt0.net
立ち食いか?
15●結婚したいうんこ 2019/06/28(金) 19:35:50.937ID:m6+Ud7fy0.net
肉とビールだけだ
美味すぎワロタ(T_T)

美味すぎワロタ(T_T)

18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:38:41.736ID:7Yb3Xnzo0.net
牛タンてやっぱ安いんだな
19●結婚したいうんこ 2019/06/28(金) 19:40:59.046ID:m6+Ud7fy0.net
サラダ買ってたの忘れてた
美味い(T_T)!
美味い(T_T)!
20●結婚したいうんこ 2019/06/28(金) 19:41:08.334ID:m6+Ud7fy0.net

21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:41:41.474ID:OdEu6XxC0.net
10%に手を出すとかアマチュアかよ
23●結婚したいうんこ 2019/06/28(金) 19:43:06.281ID:m6+Ud7fy0.net
24時間スーパーだから5%引きとか10%引きにしかならないんだ(T_T)
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:43:22.096ID:llH18CSA0.net
フライパンで焼きながら食ってんのかよ
25●結婚したいうんこ 2019/06/28(金) 19:50:11.618ID:m6+Ud7fy0.net
ぼっちだから焼肉屋とか行けないんだ(T_T)
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 20:04:46.855ID:TX+vuycx0.net
>>25
言ってくれればおごってくれれば喜んで行くのに
言ってくれればおごってくれれば喜んで行くのに
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 19:52:32.267ID:F6l9tVmlH.net
単身赴任の時頻繁に一人焼肉行ってたわ
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 20:01:00.837ID:O11sBw9Rd.net
台所で食ってんの?
さすがにカセットコンロ使ってるよな?
さすがにカセットコンロ使ってるよな?
29●結婚したいうんこ 2019/06/28(金) 20:01:49.324ID:m6+Ud7fy0.net
台所だよ
28●結婚したいうんこ 2019/06/28(金) 20:01:37.838ID:m6+Ud7fy0.net
一人焼き肉も良いかもだけどお嫁さんと2人で食べてみたい
友達はもう諦めたぜ(T_T)
友達はもう諦めたぜ(T_T)
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 20:03:17.361ID:/eHFB/W50.net
>>28
なんで友達より難易度高い嫁は諦められないんだよwww
なんで友達より難易度高い嫁は諦められないんだよwww
35●結婚したいうんこ 2019/06/28(金) 20:10:42.923ID:m6+Ud7fy0.net
腹いっぱいだ
すまないけど奢って来てもらっても虚しいだけだぜ(T_T)……
すまないけど奢って来てもらっても虚しいだけだぜ(T_T)……
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/28(金) 20:07:04.890ID:29XMnrFX0.net
牛肉が足りない
他の人が読んでる記事(外部)
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- ニート女と結婚した結果www
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 俺(平社員35歳年収900万)「昇進して課長さんみたいに稼ぎたいですわ」 課長(50歳)「なんだと?!」
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」


うーん子
結婚はコスパがーとか言って選んだ孤独道やろ泣き言抜かすな
ワイはヨッメと死ぬまで一緒やが
エビスすげー。俺なんか発泡酒しか買わないよw
※
2
最近の結婚してる女はすぐ浮気不倫するから気をつけたほうがいいぞ
今日も人妻と会ってヤッてきたわ^^v
独身ならもうちょっと良い肉買えるだろ。
大人数で押しかけるから奢るだけでいいぞ