でっかいハンバーグ焼くンゴ(※画像あり)
62名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:20:30ID:tin
ハンバーーーーーーー
3名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:20:48ID:rOm
ハンバーーーーーーーーグ!!!!!!!!!!!
4名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:21:09ID:cGp
ひっくり返すときに崩れそうな形してる
7名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:23:01ID:tin
ひき肉やなくて包丁で細かい肉にしたハンバーグすこ
10名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:23:36ID:mRZ
>>7
手間かかりそうやけど美味そうやな
手間かかりそうやけど美味そうやな
11名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:23:43ID:o5b
ええやん
13名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:24:09ID:Tf3
肉汁ジューシーに焼けれんのやけどどうやったらええんや?
18名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:24:54ID:udZ
>>13
邪道だけど牛脂混ぜるとええで
あとは焼きすぎない
邪道だけど牛脂混ぜるとええで
あとは焼きすぎない
19名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:24:58ID:m8D
>>13
まず強火で表面だけ一気に焼いて肉汁を閉じ込める
まず強火で表面だけ一気に焼いて肉汁を閉じ込める
21名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:25:17ID:hfA
>>13
こねて俵型に形成したあと冷蔵庫で30分ほど冷やすんや
こねて俵型に形成したあと冷蔵庫で30分ほど冷やすんや
25名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:26:02ID:6Fm
>>13
肉汁たっぷりのお店の奴は肉汁カプセルを入れてるから
それを目指すのは無理やで
肉汁たっぷりのお店の奴は肉汁カプセルを入れてるから
それを目指すのは無理やで
26名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:26:10ID:Tf3
ふむ、しっかり冷やして表面強火で焼けばええんやな
サンガツ
サンガツ
14名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:24:15ID:t3K
おいしそう
17名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:24:38ID:Tr6
うまそう
てかええフライパン使ってんな
てかええフライパン使ってんな
22名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:25:38ID:gRj
表面焼いてレンチンした方がええやろ
23名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:25:44ID:oRN
表面だけ焼いて後はオーブンでブンしたらええ
24名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:25:54ID:8D0
フライパン使い込んでるな
27名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:26:34ID:udZ
ワイはお湯少しいれて蓋して蒸し焼き派
28名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:27:04ID:dOu
ハンバーグさん「焼けたで」トントン
ワイ「お、ええやん」パクー
ワイ「ファッ!?まだ生やんけ!」
ハンバーグは嘘つき
ワイ「お、ええやん」パクー
ワイ「ファッ!?まだ生やんけ!」
ハンバーグは嘘つき
29名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:27:04ID:Tr6
よく肉汁出てしまってアヒージョみたいになるんやが
どうすればいいんやハンバーグ師匠
どうすればいいんやハンバーグ師匠
31名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:27:39ID:hfA
>>29
かけてやりなよデミグラス
かけてやりなよデミグラス
32名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:28:57ID:oRN
>>29
あふれ出た肉汁でソース作ってかけたったらええねん
あふれ出た肉汁でソース作ってかけたったらええねん
38名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:29:49ID:udZ
>>29
成型の時に割れ目とかがあるとそこから汁が出ちゃう
成型の時に割れ目とかがあるとそこから汁が出ちゃう
30名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:27:31ID:mRZ
ハンバーグ一つとってもいろんな作り方があるんやなぁ
33名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:28:59ID:Tf3
ちなロールキャベツも作ったら肉汁出きってしまうンゴゴゴ
34名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:29:04ID:hfA
ハンバーグ食いたくなってきたな
ちょうど冷蔵庫に1kgのミンチがあるんだよな..
熱々の鉄板ジョーク1000gか...
ちょうど冷蔵庫に1kgのミンチがあるんだよな..
熱々の鉄板ジョーク1000gか...
35名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:29:27ID:Ywi
ハンバーグってなんやねん
ハンバーガー、な
ハンバーガー、な
36名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:29:44ID:Tr6
>>35
おはアメリカ人
おはアメリカ人
39名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:30:25ID:IiN
ハンバーグってあんま作らんな大して手間って印象ないのに
42名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:33:34ID:ok6
>>39
ひき肉常備しないから説を提唱しとこう
わかりみは深い
ひき肉常備しないから説を提唱しとこう
わかりみは深い
41名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:33:24ID:hfA
ハンバーグね、むかしデェェェェェン
ハンバーーーーーーグ!
ハンバーーーーーーグ!
43名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:34:27ID:Bkc
ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!
46名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:39:21ID:t3K
ええやん!なんぼなん?
49名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:40:04ID:2PB
いい感じに盛り付けてて草
ケンモめしみたいなん想像してたわ
ケンモめしみたいなん想像してたわ
48名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:39:40ID:Bkc
ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!!!!!!!
51名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:40:30ID:tin
美味そうやんけ
ビールに合わせるならデミより生姜醤油やけどな
ビールに合わせるならデミより生姜醤油やけどな
55名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:41:10ID:3Pk
>>51
ワイ的には大根おろしも推したい
ワイ的には大根おろしも推したい
56名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:41:51ID:tin
>>55
わかる
わかる
57名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:42:35ID:2PB
なんかハンバーグ作ってみたくなってきた
生焼けになりそうなのが怖いけど
生焼けになりそうなのが怖いけど
59名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:42:59ID:hfA
>>57
竹串でブスリ♂で解決よ
竹串でブスリ♂で解決よ
61名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:43:52ID:JHq
>>57
竹串か箸指して出てくる汁が透明なら火通ってるで
竹串か箸指して出てくる汁が透明なら火通ってるで
64名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:44:53ID:2PB
そんな確かめ方があったんやな
参考にするわサンガツ
参考にするわサンガツ
58名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:42:40ID:hfA
いまから煮込みハンバーグも作れ
60名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:43:30ID:7Eg
鉄フライパンで焼いたんか?
すげぇな
すげぇな
62名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:44:32ID:zoR
ハンバーグって食うテンションに対して作る労力多くないか
63名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:44:44ID:hfA
>>62
いや全然!
いや全然!
65名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:44:55ID:3Pk
>>62
ステーキよりよっぽどマシや
ステーキよりよっぽどマシや
70名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:47:43ID:wJg
>>62
コロッケ「まだまだだね」
コロッケ「まだまだだね」
71名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:48:09ID:3Pk
>>70
揚げ物はホンマに地獄や
揚げ物はホンマに地獄や
67名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:45:22ID:7Eg
こんな時間に食ったらデブなるわぁ....w
68名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:46:13ID:hfA
>>67
ちゃんとサラダ油使ってるから野菜を摂取している
つまり痩せる
ちゃんとサラダ油使ってるから野菜を摂取している
つまり痩せる
69名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:46:37ID:3Pk
>>68
うーんこのガバガバ理論
でも嫌いやないで
うーんこのガバガバ理論
でも嫌いやないで
72名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:49:11ID:Tf3
ワイトンカツ屋、家でトンカツは二度と作らない
73名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:50:07ID:hfA
揚げ物って言うかコロッケの
芋の皮剥き
ゆでて潰して
挽き肉炒めて
芋と混ぜて形成して
衣つけてあげるってのがね
芋の皮剥き
ゆでて潰して
挽き肉炒めて
芋と混ぜて形成して
衣つけてあげるってのがね
74名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:50:57ID:Tf3
>>73
皮付きのまま蒸すと剥きやすいぞ
皮付きのまま蒸すと剥きやすいぞ
76名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:51:26ID:hfA
>>74
アチアチの状態で剥くのむぅーりぃー
アチアチの状態で剥くのむぅーりぃー
54名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:41:09ID:Tf3
やるやんけ
他の人が読んでる記事(外部)
- 上司「お前もういらねえわ。やめてくれてもいいよ」 俺「そうですか。では辞めます」
- 底辺工場勤務、ぼくくん(35さい)の夏のボーナスがこちらwww
- 根性論パワハラ上司「絶対に終わらない仕事量ドサ」 俺「頑張ります。あ、定時だ、お疲れ様でした」 上司「は?」
- 残業がんばるワイ(32)、今月の給料明細来たる
- 俺(平社員35歳年収900万)「昇進して課長さんみたいに稼ぎたいですわ」 課長(50歳)「なんだと?!」
- ワイ「仕事やめます^^」 社長「ちょっとまってくれ!」
- 会社「独身寮がいっぱいなの!出ていって!😭」 俺(36)「無理です」
- ニート女と結婚した結果www
- 【悲報】ワイのイッヌ、庭で草むしりするワイを上から見下ろす(※画像あり)
- ぼく「腕時計かいました」奥さん「いくら?」ぼく「48000円(本当は84万円)」奥さん「いいんじゃない?」
- 上司が転勤拒否して会社辞めるとか言い出してやばいんやが
- 体調不良で休んだ新卒「おはようございます」 ワイ「おはよう。お、髪さっぱりしたね」 →
引用元ハンバーグ焼くンゴ





チーズ入れてえ
本の置き方が気になった
盛り付けるとそんなでもないサイズだな
※3
俺も思った。缶ビールがすげーでかく見える。
ハンバーグは網脂(クレピネット)で包んで
オーブンで焼くとお店の味になるンゴよ
やっぱハンバーグはデカくねえとなぁ!!