でっかいハンバーグ焼くンゴ(※画像あり)

    6
    1名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:20:14ID:JHq
    でかい(確信)


    2名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:20:30ID:tin
    ハンバーーーーーーー


    3名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:20:48ID:rOm
    ハンバーーーーーーーーグ!!!!!!!!!!!


    4名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:21:09ID:cGp
    ひっくり返すときに崩れそうな形してる


    7名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:23:01ID:tin
    ひき肉やなくて包丁で細かい肉にしたハンバーグすこ


    10名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:23:36ID:mRZ
    >>7
    手間かかりそうやけど美味そうやな


    8名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:23:09ID:JHq
    ジュージューになるまで焼くからなぁ~?


    11名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:23:43ID:o5b
    ええやん


    13名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:24:09ID:Tf3
    肉汁ジューシーに焼けれんのやけどどうやったらええんや?


    18名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:24:54ID:udZ
    >>13
    邪道だけど牛脂混ぜるとええで
    あとは焼きすぎない


    19名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:24:58ID:m8D
    >>13
    まず強火で表面だけ一気に焼いて肉汁を閉じ込める


    21名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:25:17ID:hfA
    >>13
    こねて俵型に形成したあと冷蔵庫で30分ほど冷やすんや


    25名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:26:02ID:6Fm
    >>13
    肉汁たっぷりのお店の奴は肉汁カプセルを入れてるから
    それを目指すのは無理やで


    26名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:26:10ID:Tf3
    ふむ、しっかり冷やして表面強火で焼けばええんやな
    サンガツ


    14名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:24:15ID:t3K
    おいしそう


    17名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:24:38ID:Tr6
    うまそう
    てかええフライパン使ってんな


    22名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:25:38ID:gRj
    表面焼いてレンチンした方がええやろ


    23名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:25:44ID:oRN
    表面だけ焼いて後はオーブンでブンしたらええ


    24名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:25:54ID:8D0
    フライパン使い込んでるな


    27名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:26:34ID:udZ
    ワイはお湯少しいれて蓋して蒸し焼き派


    28名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:27:04ID:dOu
    ハンバーグさん「焼けたで」トントン

    ワイ「お、ええやん」パクー

    ワイ「ファッ!?まだ生やんけ!」


    ハンバーグは嘘つき


    29名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:27:04ID:Tr6
    よく肉汁出てしまってアヒージョみたいになるんやが
    どうすればいいんやハンバーグ師匠


    31名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:27:39ID:hfA
    >>29
    かけてやりなよデミグラス


    32名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:28:57ID:oRN
    >>29
    あふれ出た肉汁でソース作ってかけたったらええねん


    38名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:29:49ID:udZ
    >>29
    成型の時に割れ目とかがあるとそこから汁が出ちゃう


    30名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:27:31ID:mRZ
    ハンバーグ一つとってもいろんな作り方があるんやなぁ


    33名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:28:59ID:Tf3
    ちなロールキャベツも作ったら肉汁出きってしまうンゴゴゴ


    34名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:29:04ID:hfA
    ハンバーグ食いたくなってきたな
    ちょうど冷蔵庫に1kgのミンチがあるんだよな..
    熱々の鉄板ジョーク1000gか...


    35名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:29:27ID:Ywi
    ハンバーグってなんやねん
    ハンバーガー、な


    36名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:29:44ID:Tr6
    >>35
    おはアメリカ人


    39名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:30:25ID:IiN
    ハンバーグってあんま作らんな大して手間って印象ないのに


    42名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:33:34ID:ok6
    >>39
    ひき肉常備しないから説を提唱しとこう
    わかりみは深い


    41名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:33:24ID:hfA
    ハンバーグね、むかしデェェェェェン
    ハンバーーーーーーグ!


    43名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:34:27ID:Bkc
    ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!


    45名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:37:48ID:JHq
    でけたwww


    46名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:39:21ID:t3K
    ええやん!なんぼなん?


    49名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:40:04ID:2PB
    いい感じに盛り付けてて草
    ケンモめしみたいなん想像してたわ


    48名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:39:40ID:Bkc
    ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!!!!!!!


    51名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:40:30ID:tin
    美味そうやんけ
    ビールに合わせるならデミより生姜醤油やけどな


    55名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:41:10ID:3Pk
    >>51
    ワイ的には大根おろしも推したい


    56名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:41:51ID:tin
    >>55
    わかる


    53名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:40:51ID:JHq
    肉汁ドバドバ


    57名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:42:35ID:2PB
    なんかハンバーグ作ってみたくなってきた
    生焼けになりそうなのが怖いけど


    59名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:42:59ID:hfA
    >>57
    竹串でブスリ♂で解決よ


    61名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:43:52ID:JHq
    >>57
    竹串か箸指して出てくる汁が透明なら火通ってるで


    64名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:44:53ID:2PB
    そんな確かめ方があったんやな
    参考にするわサンガツ


    58名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:42:40ID:hfA
    いまから煮込みハンバーグも作れ


    60名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:43:30ID:7Eg
    鉄フライパンで焼いたんか?
    すげぇな


    62名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:44:32ID:zoR
    ハンバーグって食うテンションに対して作る労力多くないか


    63名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:44:44ID:hfA
    >>62
    いや全然!


    65名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:44:55ID:3Pk
    >>62
    ステーキよりよっぽどマシや


    70名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:47:43ID:wJg
    >>62
    コロッケ「まだまだだね」


    71名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:48:09ID:3Pk
    >>70
    揚げ物はホンマに地獄や


    67名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:45:22ID:7Eg
    こんな時間に食ったらデブなるわぁ....w


    68名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:46:13ID:hfA
    >>67
    ちゃんとサラダ油使ってるから野菜を摂取している
    つまり痩せる


    69名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:46:37ID:3Pk
    >>68
    うーんこのガバガバ理論
    でも嫌いやないで


    72名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:49:11ID:Tf3
    ワイトンカツ屋、家でトンカツは二度と作らない


    73名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:50:07ID:hfA
    揚げ物って言うかコロッケの
    芋の皮剥き
    ゆでて潰して
    挽き肉炒めて
    芋と混ぜて形成して
    衣つけてあげるってのがね


    74名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:50:57ID:Tf3
    >>73
    皮付きのまま蒸すと剥きやすいぞ


    76名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:51:26ID:hfA
    >>74
    アチアチの状態で剥くのむぅーりぃー


    54名無しさん@おーぷん19/06/28(金) 23:41:09ID:Tf3
    やるやんけ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    6コメント
    1. 1 まとめさん

      チーズ入れてえ

    2. 2 まとめさん

      本の置き方が気になった

    3. 3 まとめさん

      盛り付けるとそんなでもないサイズだな

    4. 4 まとめさん

      ※3
      俺も思った。缶ビールがすげーでかく見える。

    5. 5 まとめさん

      ハンバーグは網脂(クレピネット)で包んで
      オーブンで焼くとお店の味になるンゴよ

    6. 6 まとめさん

      やっぱハンバーグはデカくねえとなぁ!!

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ